ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
-->

2008年12月11日

「新曲披露」エロさん誕生の予感

まいど(。・ω・) ノ

素人部門まっきぃろデス


「新曲披露」エロさん誕生の予感

緊急事態発生です!

気がついた人いるでしょうか?
パーソナリティー一覧のオイラの名前が…

「まっきいろハタノ」から「いエロさん」に改名されてることに…

オイラに一言も無く突然の改名…
正月にサンタクロースが現れてお年玉渡すぐらいの衝撃です(;゜〇゜)

改名はどうでもいいけどさ~カタカナだと携帯から見たとき半角に変換されるのが

なんかヤダ(-"-)


他の名前がいいな~たとえば「E-ERO」とか(笑)


ど~せエロとか名前に使われちゃうならさぁ(▼д▼)
「素人部門」やめて「PROJECT-Fの18禁部門」に変更しようかな(笑)


爆チャンの憧れのアノ人みたいに(^^♪


18禁部門に変えるなら曜日も水曜に変えてもらって♪
あの伝説のテレビ番組「夕焼けニャンヤン」での名言!

「真ん中モッコリ水曜日!」

あの名言が使えるし使いたい(笑)


懐かし話に妄想するのは一休みして(^。^)y-.。o○


今週わ(^◇^)

新曲披露しちゃいます♪♪


友人に作ってもらった新曲です♪
前の曲も一部のマニアには気に入られてましたが
今回の新曲もいい感じだと思います♪

とりあえずオイラのお気に入りシーバスルアーを音楽にのせてYouTube紹介します




こんな感じでユーチューブ作ってたら調子にノッテもうイッチョ作ってしまいました(笑)

なんか作り出すとプラモデルとか作ってる感覚で楽しかったりするんです(^-^)


次のYouTubeですが
今度のはオールスターが登場します♪

ちなみに
ヘキサゴンオールスターズでもなければ

サザンオールスターズでもありません(。・ω・) ノ


PROJECT-F

オールスターズ
です。

べつにプロジェクトエフにスターなんて誰もいないし居る訳もない(笑)

まぁとりあえずお茶でも飲みながら見てくださいませ( ^^) _旦~~




てかこの写真はイチョウの葉っぱがデカイ!
訳じゃなくシーバスが小さいだけですからね

「新曲披露」エロさん誕生の予感

じゃまた来週~~~~E-EROでした(^-^)

アレを押す感覚でポチット押してね♪

 &  にほんブログ村 釣りブログへ





同じカテゴリー(まっきぃろのお時間)の記事画像
行くよ?今年も?よろしくね♪
シーバスルアーを買いに行こうbyまっきいろ
誰なんだ?まっきぃろ
smile 旧型イエローさん
シーバスからバチを守ろうの会
完成しましたよ~(^-^)まっきいろさんのアレが
同じカテゴリー(まっきぃろのお時間)の記事
 行くよ?今年も?よろしくね♪ (2015-01-09 01:34)
 シーバスルアーを買いに行こうbyまっきいろ (2014-07-06 04:02)
 誰なんだ?まっきぃろ (2012-12-31 02:41)
 smile 旧型イエローさん (2012-08-15 12:38)
 シーバスからバチを守ろうの会 (2012-03-16 02:30)
 完成しましたよ~(^-^)まっきいろさんのアレが (2012-02-18 11:17)

この記事へのコメント
おニャン子は新田のファ…(笑)
って水曜日ならオイラと交換?(爆)



せんきゅ〜♪
Posted by ゆ〜き at 2008年12月11日 12:07
ゆ~きさんへ

なに~~~~ぃ
偶然だけどオイラも新田ファ…ヽ(^。^)丿

交換が嫌なら「真ん中モッコリ」しちゃいますか?w

せんきゅ~
Posted by いえろー at 2008年12月11日 12:17
新田 恵利
会員番号4番

「冬のオペラグラス」

だよね。
Posted by カトパパ at 2008年12月11日 19:54
パパさん詳しい(;一_一)

隠れファン?
Posted by いえろー at 2008年12月11日 20:14
最後の『アレ』ってなんですか?w
Posted by ケンタロー at 2008年12月11日 22:51
この記事つまんない
釣りがヘタなんじゃない?この人
Posted by A at 2008年12月12日 07:59
ケンタローさんへ

アレはアレです
今頭に浮かんでる奴ですよ(笑)

ケンチャンのス・ケ・ベ(笑)
Posted by いえろー at 2008年12月12日 08:41
Aさんへ

オイラ基本的に下手ですよ…
まだまだ初心者に毛が生えたようなもんですf^_^;
Posted by いえろー at 2008年12月12日 08:50
動画作りマイブームですかな?自分もチャレンジしてみようかな
Posted by OCEA‐NE at 2008年12月12日 13:15
おしあさんへ

マイブーム+寝坊して釣りに行けなかったので暇つぶしに作ったみたいなw

なんでもハマってしまう人がやると危険ですよw
Posted by いえろー at 2008年12月13日 02:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「新曲披露」エロさん誕生の予感
    コメント(10)