ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
-->

2008年11月11日

冬に向かってまっしぐら。

おはようございます。
大名です。

先週末は雨も降ってて寒かったですね。
夏の酷い暑さが懐かしくさえ思えます。
日曜の夕方だけ時間がありましたので、小雨にもかかわらず
友達と近所の岸壁へ出撃。
たぶん荒れててダメだろうと半分あきらめていましたが・・・

案の定。
激荒れでした。

冬に向かってまっしぐら。

強風です。体感温度はめちゃくちゃ寒い!!
そして、誰もいない(笑)
というわけで釣りをせず、景色を眺めて釣りと関係ない話題を
あれこれしゃべってこのポイントは終了です。
しかも雨もだんだんと強くなってきてるし・・・。

帰り道に別のポイントに寄って、数十分だけ釣りをしました。
樹の下にRAPALA CD9を打ち込むと・・・

冬に向かってまっしぐら。

やっぱりいました。
レンジは1mくらい。ちょっとダートさせて止めたらヒット。
魚はいますが、だんだんシビアになってきました。

冬に向かってまっしぐら。

ついでにもう1尾。

手がかじかんでしまったので、今回はこれで帰宅です。
教訓。
この時期は完全防寒装備が無難です・・・。
来週はしっかりと服を着込もう・・・。
それより釣りに行けるかわかりませんが(笑)

タックル
アピアスパルタス風神号ウィルダネス96ML+
セルテートカスタムボディ3000+RCSスプール
+RCSハンドル

ライン
ナイロン10ld+リーダー
ルアー
RAPALA CD9

今週も読んでいただいてありがとうございました。
もしよければクリックをお願いします↓
 &  にほんブログ村 釣りブログへ






同じカテゴリー(大名のお話)の記事画像
ラパラ使いが川をゆく ~その20~
ラパラ使いが尺メバルを狙う!!
ラパラ使いが川をゆく その19
ラパラ使いが尺メバル釣りにチャレンジします!
ラパラ使いが海をゆく ~尺メバルチャレンジ予告編~
ラパラ使いが川をゆく ~その17~
同じカテゴリー(大名のお話)の記事
 ラパラ使いが川をゆく ~その20~ (2010-04-27 21:45)
 ラパラ使いが尺メバルを狙う!! (2010-04-20 22:34)
 ラパラ使いが川をゆく その19 (2010-04-13 06:13)
 ラパラ使いが尺メバル釣りにチャレンジします! (2010-03-30 21:26)
 ラパラ使いが海をゆく ~尺メバルチャレンジ予告編~ (2010-03-30 06:51)
 ラパラ使いが川をゆく ~その17~ (2010-03-23 20:08)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
冬に向かってまっしぐら。
    コメント(0)