ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
-->

2008年10月23日

想い出のアノルアー

まいど(。・ω・) ノ

素人部門まっきぃろデス


突然ですが!
貴方はPROJECT-F見て何が印象に残ってるルアーですか?


オイラの場合シーバス釣りを始めた初心者のころからproject-fを読んでました。

そしてオイラの印象に残ってるルアーは…

ハルシオンのチキチータ

AIMSのアローヘッド120F

そして

プエブロのルアーです。


あの頃はシーバス釣り始めたばかりでルアーの名前もメーカーも何も分からず

P-F見ては影響受けて買ってました(・_・;)

ある日ブログ見てると山口って人が聞いたこともないメーカーPUEBLOってところのルアー使ってるじゃないですか

なんかわからんけど スゲーーーーー!

とか思ってネットで調べると

ハンドメイドで高級ルアー…(・_・;)

こりゃオイラには手が出ないし使いこなせない…
けどいつか手に入れて使いたいと思ってた憧れのルアーがプエブロのルアー


その憧れまくったルアーでシーバス釣りました♪

想い出のアノルアー

PUEBLO

マングース100F


想い出のアノルアー

釣れた時ウルトラメチャンコ感動しました♪

バレないでくれ!と心の中で神様に祈りつつネットイン♪


ホント嬉しかった~ぁ♪

想い出のアノルアー

最近嬉しい釣りが続きまくってます♪

想い出のアノルアー

そして最近今まで釣れなかったルアーでも釣れるよになりました♪

初トップシーバス♪

想い出のアノルアー

海面から飛び出すシーバス!

初めて見て大興奮しちゃいました♪


ヒットルアー TDペンシルです


想い出のアノルアー

いつ海面から飛び出すかと思いながらアクションとポーズを繰り返すあの感覚

ヤバすぎです♪♪

あの日以来バカの一つ覚えでトップばかり投げまくってます(笑)


そしてあのルアーが欲しくなりました(・o・)

それはプエブロ・マングースペンシルです。

高いし売ってないしで中々手に入れられないけど…

いつの日か手に入れてシーバスゲットしたいと思う

夢が一つ出来たオイラでした
(終)


おまけ動画
お風呂で撮ったスイム動画シリーズ「プエブロ・マングース100F」よかったらみてチョンまげ♪



ワンクリお願いします♪

 &  にほんブログ村 釣りブログへ




同じカテゴリー(まっきぃろのお時間)の記事画像
行くよ?今年も?よろしくね♪
シーバスルアーを買いに行こうbyまっきいろ
誰なんだ?まっきぃろ
smile 旧型イエローさん
シーバスからバチを守ろうの会
完成しましたよ~(^-^)まっきいろさんのアレが
同じカテゴリー(まっきぃろのお時間)の記事
 行くよ?今年も?よろしくね♪ (2015-01-09 01:34)
 シーバスルアーを買いに行こうbyまっきいろ (2014-07-06 04:02)
 誰なんだ?まっきぃろ (2012-12-31 02:41)
 smile 旧型イエローさん (2012-08-15 12:38)
 シーバスからバチを守ろうの会 (2012-03-16 02:30)
 完成しましたよ~(^-^)まっきいろさんのアレが (2012-02-18 11:17)

この記事へのコメント
ハイ(=゚ω゚)ノ自分はチキチータ♪

今年も沢山のシーバスを釣らせてもらいました(・∀・)
Posted by よっしー at 2008年10月23日 19:01
TDペンシルでバイトしました。
ぜひイナ9RM使ってみて下さい。
店頭でほぼみませんが。
ヤバイっす、裏技ありますそのうち記事にします。
ハルシオンの回し者です(笑)
Posted by ベイブルの時はどうも at 2008年10月23日 19:16
よっしーさんへ
今年はチキ持ってタイムリーに来てくださいませ♪
Posted by いえろー at 2008年10月30日 00:47
ハルシオンの回し者さん

いなせ9にフローティングがあることを忘れてましたw
オイラはNMかMMしか使ったことがないので…

ちなみに多分ベイブルだと思うルアーを発見しました♪
Posted by いえろー at 2008年10月30日 00:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
想い出のアノルアー
    コメント(4)