ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
-->

2008年08月11日

真夏のファミリーイベント

暑さ厳しい~汗

皆様、夏バテ大丈夫ですか?!

水分、休養しっかりとって頑張りましょう!

週のスタート月曜日。

お仕事、学校、はたまた家事、お疲れ様です。

ちょっとかっちょいい中年を目指すサムパパです。

子供たちの夏休みも中盤にさしかかり

日帰りプチ旅行~

第一弾「梨園」

いざ群馬へ

場所は榛名山のふもと~

㋕梨園
(以前の会社で一緒だった人がやってます)
真夏のファミリーイベント


親切なおじちゃんと

真夏のファミリーイベント

白いおとなしいプクちゃんが出迎えてくれます。

真夏のファミリーイベント

カートに乗ってLet’s Go~

真夏のファミリーイベント

たわわに生った梨たち汗

真夏のファミリーイベント

真夏のファミリーイベント

真夏のファミリーイベント

真夏のファミリーイベント

まだまだ甘味は充分ではなかったが

おいしかった~ニコニコ

梨狩り品種と食べごろ

幸水 8月中旬~8月下旬
豊水 9月上旬~9月下旬
新星 9月中旬~9月下旬
20世紀 9月中旬~10月中旬
新高 10月上旬~10月下旬
早生赤 10月下旬
新興 10月下旬


皆様も是非行ってみてください~パー

真夏のファミリーイベント
㋕梨園

ちょっと足を延ばせば榛名湖にも・・・

真夏のファミリーイベント

続いて
第二段「遠洋漁業 網代」

P-Fブログでお馴染みのアルテミスさん

早朝5:30出港

真夏のファミリーイベント

釣り船に乗るのは初めて

ワクワク・ドキドキ

息子
真夏のファミリーイベント
娘&ママテヘッ
真夏のファミリーイベント

朝日がキレイ

真夏のファミリーイベント

甚平のおじちゃんも元気アップ

真夏のファミリーイベント

娘・パパ・息子

真夏のファミリーイベント

ひろーい大海原~

真夏のファミリーイベント

シイラを探す人たち

真夏のファミリーイベント

爆走につぐ爆走
真夏のファミリーイベント
しかし、なかなかよい群れには遭えず・・・

今回の使用ルアー

Rapala SSP12
真夏のファミリーイベント
ジュボジュボ ジャボっジャボっと

おなじみジギングラップ W7

真夏のファミリーイベント

ハルシオンの

ペニーサック&ハルシコ&イナセ

真夏のファミリーイベント

あれこれ試すがもう一息のところで食わせられない

チェイスが丸見えだから子供も大興奮アップ

釣果はうちの家族は息子のサバなりタラ~

でも、釣果以上のいい経験が出来ましたチョキ

でかいサメは泳いでいるし汗

トビウオなんかもビューンて飛んでるしニコニコ

めったにお目にかかれない自然を体験ニコッ

キャプテン須藤さんもやさしいのでファミリーでもおススメです。

皆様おせわになりました。

真夏のファミリーイベント

まだ夏休みイベントが決まっていない人は是非!!


それでは少しでも役にたったかなーって方は下のクリックを、二つともお願いします。

  にほんブログ村 釣りブログへ

真夏のファミリーイベント

&一言、コメントもお願いします。


読んで頂きまして、ありがとうございます!!

それでは、今週も頑張って釣りに行きましょう~パー






同じカテゴリー(サムパパの釣りと家族)の記事画像
とうちゃん 癒しの地下より・・・
とうちゃん メンテナンス
とうちゃん ガンバ!!
とうちゃん 日々偵察
とうちゃん もうちょっとでカンチー
とうちゃん もんもんと自粛
同じカテゴリー(サムパパの釣りと家族)の記事
 とうちゃん 癒しの地下より・・・ (2010-08-02 19:19)
 とうちゃん メンテナンス (2010-07-19 13:13)
 とうちゃん ガンバ!! (2010-06-28 22:27)
 とうちゃん 日々偵察 (2010-06-21 18:00)
 とうちゃん もうちょっとでカンチー (2010-06-07 01:06)
 とうちゃん もんもんと自粛 (2010-05-24 01:01)

この記事へのコメント
ここはぁ自分の田舎ですぅびっくりオススメ梨は個人的に幸水ですプラムもオススメ
Posted by OCEA‐NE at 2008年08月11日 22:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
真夏のファミリーイベント
    コメント(1)