ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
-->

2008年07月24日

シャローでダンスでラッタッタ♪

まいど(。・ω・) ノ

素人部門まっきいろデス


キャスティング鈴木さんが横浜で合コンを楽しんでる頃

オイラは同じ横浜でも山下公園で国際花火大会を楽しんでました♪

シャローでダンスでラッタッタ♪

ドッカーーーーーン!!

さてさて釣りの話ですが

今週は久々にキャスティング藤沢店でラパラのシャローダンサーってやつを買ってみました。

シャローダンサーですが去年の今頃かな?
1度イワシカラーを買ってみたんですが

なんだかヘンテコルアーで巻いても泳がないし…
実に使いにくいと思ってしまったんですが

なんとなく使いたくなり

とりあえず海で泳がせて色々テストしたり

お風呂でプカプカ浮かばせてみたりして

色々試した結果!

やっと!

シャローでダンスでラッタッタ♪

シーバス釣ったどーーーーぉ!

ヒットルアー シャローダンサー

1年ぶりのリベンジです


やっぱ泳がせて泳がせて
ルアーの動きを覚えてイメージしながら釣ると楽しいですな♪

シャローでダンスでラッタッタ♪


今週は出会いも一つありました♪♪

某釣具屋でやっていた小沼正弥さん(オヌマン)のトークショーで出会った 岸ジキ小僧君 です(右側)

シャローでダンスでラッタッタ♪

ちなみに左はいつもコメントくれてる しーも君

しーも君は何を血迷ったか最近赤いラパラのエナメルバッグなんか買ってしまい

頭にはハルキャップまで被りキット?PROJECT-Fの悪影響うけてるに違いない(笑)


そんな赤いバッグのしーも君に岸ジキ小僧君がブログ書いてますか?
なんて聞いちゃったのが運の尽き…

ど~でもいいようなトークが海辺で始まり
しーも君は「偽末期色」だの何だのってくだらない話に華が咲き

そして写真撮影に至ってみたしだいでありました♪


岸ジキ小僧君へ
きっとまた海辺で会うと思うので
出会った時にはヨロシクネ♪


でわまた来週~~~~~~♪

しかし赤いエナメルバッグは派手だなと思った人クリックヨロシク~

 &  にほんブログ村 釣りブログへ






同じカテゴリー(まっきぃろのお時間)の記事画像
行くよ?今年も?よろしくね♪
シーバスルアーを買いに行こうbyまっきいろ
誰なんだ?まっきぃろ
smile 旧型イエローさん
シーバスからバチを守ろうの会
完成しましたよ~(^-^)まっきいろさんのアレが
同じカテゴリー(まっきぃろのお時間)の記事
 行くよ?今年も?よろしくね♪ (2015-01-09 01:34)
 シーバスルアーを買いに行こうbyまっきいろ (2014-07-06 04:02)
 誰なんだ?まっきぃろ (2012-12-31 02:41)
 smile 旧型イエローさん (2012-08-15 12:38)
 シーバスからバチを守ろうの会 (2012-03-16 02:30)
 完成しましたよ~(^-^)まっきいろさんのアレが (2012-02-18 11:17)

この記事へのコメント
ガンジギ小僧君に昨日自分も出会いました(笑)しーも君には会いませんでした・・・
Posted by オシア at 2008年07月24日 09:06
悪影響だなんてとんでもない。いい刺激もらってます
Posted by PAPALA at 2008年07月24日 10:17
ちなみに万葉あたりで見てました。ニアミス!?
Posted by PAPALA at 2008年07月24日 10:17
初コメでーす。
こちらこそよろしくです。それにしても、パパラのバッグっていうのがあるとは知りませんでした(笑)
Posted by 岸ジギ小僧 at 2008年07月24日 16:22
なんだか、しーもちゃん老けた?!
Posted by サムパパ at 2008年07月24日 17:07
花火の日はなにしてたっけな…多分…いやきっと釣りだ(*T艸T)
一年越しとは熱いっすな!!!

岸ジギやってみたい…
Posted by ハル@入院生活 at 2008年07月24日 19:51
オシアさんへ
早くも岸ジキ小僧くんに会うとは流石です(笑)
Posted by 末期色 at 2008年07月24日 21:11
パラパのしーもくんへ

いい刺激なのかな?
オイラはしーも君から刺激ウケまくってますよ♪

ちなみにオイラは中華街~山下公園付近にしか行きませんでしたよ
Posted by 末期色 at 2008年07月24日 21:13
岸ジキ小僧くんへ

初コメありがとう♪
オイラもパパラのバッグは初めて知りました(笑)

ちなみにあの日の翌日はニアミスしたらしいですよ~
Posted by 末期色 at 2008年07月24日 21:15
10ゲト
Posted by も at 2008年07月24日 21:16
サムパパさんへ

しーもくんは偽者扱いされてへこんでるだけです(笑)
Posted by 末期色 at 2008年07月24日 21:17
ハル@さんへ

釣りってリール壊れてるんじゃないのかい?

1年越しだけどそのほとんどは押入れで眠ってたんだけどね(笑)
Posted by 末期色 at 2008年07月24日 21:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シャローでダンスでラッタッタ♪
    コメント(12)