ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
-->

2008年07月14日

JR伊豆線 「BAKU×BAKU取材」にちゃんと参加した! 

ある日、前を走るの車で気になった物が

JR伊豆線 「BAKU×BAKU取材」にちゃんと参加した! 

パッと見た目、ルアー咥えた魚に見える・・・

このステッカー欲しいなテヘッ



ではでは、週のスタート月曜日。

お仕事、学校、はたまた家事、お疲れ様です。

ちょっとかっちょいい中年を目指すサムパパです。

タイトルにもあるとおりBAKU×BAKU取材に行ってきました

山口さんより

BAKU×BAKU取材だけど行く?と

内容は

夏休みのお手軽フィッシング

JRの企画らしい

JR伊豆線 「BAKU×BAKU取材」にちゃんと参加した! 

伊豆でJR三昧!

思う存分JR!!

楽しそうぅ~ニコニコ

行くっきゃないでしょ!

まぁJRだったら先月も頑張ったし大丈夫でしょ!

とかるーく考えていました

それが・・・


深夜1時半出発

2時にニモちゃんを迎えに行き

中年2人と若い女子との不思議なドライブ。

車中はご想像におまかせします(笑)

順調に走り、4時に第一ポイント、網代パンダさんに到着。
(アルテミス須藤さんからの情報ポイント)
JR伊豆線 「BAKU×BAKU取材」にちゃんと参加した! 

今にも雨が降りそうな感じくもり

気にせず早速開始テヘッ

根回り、際をツンツン

ニモちゃん

JR伊豆線 「BAKU×BAKU取材」にちゃんと参加した! 

ピンクのおじちゃん

JR伊豆線 「BAKU×BAKU取材」にちゃんと参加した! 

みんな黙々とツンツン

ふっと気がつくと

お魚を片手に嬉しそうに写真撮影しているお二人タラ~

ネンブツダイ!

メバルぅ~!!

カマスも~
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
えぇぇぇぇ~

まずいなぁ~

自分だけまだ・・・

いやいや、もうすぐ釣るよ・・・

アタックしてくるヤツもいるんだけど

食いません。食いつけません。

魚が見えるだけに余計に歯がゆい

悶々と・・・

背後より

「あれぇ~カトーさんまだ?」

斜めより

「魚いるよ~!」

気にせずツンツン

追っかける魚影

でも食えず。

ちゃんと食えょ~パンチ!!

ツンツン

ツンツン

「釣れない・・・」


雨雨も降りそうなので

第2ポイントに移動~ダッシュ

熱海の海釣り施設
JR伊豆線 「BAKU×BAKU取材」にちゃんと参加した! 

なが~い堤防を行ったり来たり

サビキの人達の合間を

とにかくキャスト、ツンツン


時を忘れツンツン

またもや

「あれぇ~カトーさんまだ?」

「ブツもち写真無しになっちゃうよ~」


更に追い討ち

「あ~このままだと居なかったことになっちゃうなぁ」

「写真も載らないなぁ」


え”ぇぇ~汗もう必死です!!


せっかく来たのに・・・

家族にも応援されたのに・・・

JR大好きなのに・・・
タラ~



そして

そして

そして

やぁ~っと

JR伊豆線 「BAKU×BAKU取材」にちゃんと参加した! 

カマスちゃーん
よ、よ、良かったぁ~
更に

ツンツン・フォール、ツンツン・フォール

ムっツぅ~
JR伊豆線 「BAKU×BAKU取材」にちゃんと参加した! 

JR伊豆線 「BAKU×BAKU取材」にちゃんと参加した! 


追い上げだぁパンチ

ツーンツーン・ツツツツ・ツン

ネンブツ~

JR伊豆線 「BAKU×BAKU取材」にちゃんと参加した! 

そして、普段はあまりやらない連続ジャーク

小刻みな左右のダートででカマス入れ食い~

楽しいぃぃぃ!!

ふっと時計を見ると

まだ9時前汗

とってもとってもながーい4時間でした。

嫌な汗かいた・・・ガーン

そのあとも伊東・宇佐美に移動~

イルカさんをみて

JR伊豆線 「BAKU×BAKU取材」にちゃんと参加した! 

そして

海草の茂みを丁寧に

中に入れたり出したりハート

茂みの中からピョンと飛び出たアップ

金色のメバリンキラキラ

JR伊豆線 「BAKU×BAKU取材」にちゃんと参加した! 

JR伊豆線 「BAKU×BAKU取材」にちゃんと参加した! 

四目釣った~チョキ

この時点でもうすでに安堵感からバテ気味汗


のこりの一目をと

中年2人は湾内を散策

とにかく歩きました

炎天下の中

船の下にシーバス、クロダイがいるんだけどねぇ

延々と歩き続け

もうバテバテダウン

戻ってみると

サバを釣り上げ五目達成していたらしい(笑)

JR線 12時間運行

喜怒哀楽のJR

あの緊張感は例えようがありません。

普段の釣りで釣れなくてもあんな気持ちには・・・

これがプレッシャーか・・・ガーン

でも楽しかったぁ~チョキ

みなさーんお疲れ様でしたパー

ますますJRにハマリそう

次はフックチューンテヘッ

JR伊豆線 「BAKU×BAKU取材」にちゃんと参加した! 


この日の内容は

8月1日号のBAKU×BAKUを見てね!!


あとタックルBOXには必ずジギングラップを入れておいてね!

それでは少しでも役にたったかなーって方は下のクリックを、二つともお願いします。

  にほんブログ村 釣りブログへ

JR伊豆線 「BAKU×BAKU取材」にちゃんと参加した! 

&一言、コメントもお願いします。


読んで頂きまして、ありがとうございます!!

それでは、今週も頑張って釣りに行きましょう~パー






同じカテゴリー(サムパパの釣りと家族)の記事画像
とうちゃん 癒しの地下より・・・
とうちゃん メンテナンス
とうちゃん ガンバ!!
とうちゃん 日々偵察
とうちゃん もうちょっとでカンチー
とうちゃん もんもんと自粛
同じカテゴリー(サムパパの釣りと家族)の記事
 とうちゃん 癒しの地下より・・・ (2010-08-02 19:19)
 とうちゃん メンテナンス (2010-07-19 13:13)
 とうちゃん ガンバ!! (2010-06-28 22:27)
 とうちゃん 日々偵察 (2010-06-21 18:00)
 とうちゃん もうちょっとでカンチー (2010-06-07 01:06)
 とうちゃん もんもんと自粛 (2010-05-24 01:01)

この記事へのコメント
JRでメッキやりましょう。メッキ!
Posted by しーも at 2008年07月14日 22:29
しーもちゃん…

JRのメッキもやってみたいね〜
でも、自分のロッド堪えれるかなぁ…
Posted by サムパパ at 2008年07月14日 23:08
12時間耐久JRお疲れ様でしたm(__)m自分の中でまたJRが加熱してます!!日々バックにはJRが満タンです
Posted by オシア at 2008年07月14日 23:15
オシアさん…

JRやっぱり楽しいよ
!(^^)!

年間通して使い込みたいね〜
Posted by サムパパ at 2008年07月14日 23:31
お疲れ様でした。

取材は受けた事ないですけど、某TSSTとかTBCでは、胃が…でした(笑)

気分転換にミノーとか引けないのも辛いトコですよね。
Posted by さとけん at 2008年07月15日 14:48
取材ではなかったですが一人だけ釣れない状況は辛かったです…(ぁ
Posted by ケンタロー at 2008年07月15日 23:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
JR伊豆線 「BAKU×BAKU取材」にちゃんと参加した! 
    コメント(6)