ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
-->

2008年07月03日

赤い奴は3代目

まいど(。・ω・) ノ

素人部門まっきいろデス


今週はバッグを買いました…

マズメのランガンバッグが欲しくて欲しくて欲しくてたまりません…

でしたが買ったのはコレ↓↓↓

赤い奴は3代目

ラパラの赤いエナメルバッグ購入!

赤い奴は3代目

3個目です(笑)

とくに何が便利ってこともないけども

2年以上使ってると愛着とコダワリってものが湧いてきて
他にも色々欲しいバッグもあったりするんだけど
最終的に行き着くのはラパラの赤いエナメルバッグ

このバッグもだいぶ前に廃盤になり
もう見つからないと思うとなんとなく店頭で見つけては買いしてたら
いつの間にやら3代目!

そして3代目はマイナーチェンジしてるニューモデル
ポケットやらショルダーパットやらが少しチェンジされてました

そんなバッグも多分今回のバッグで最後になるでしょう?
なぜなら杯盤なので復活でもしない限り壊れるころには店頭から…消えて…


てかバッグの話からガラリと釣りの話に変えちゃいますが!!

最近ちょいと覚えた探して釣る釣り♪

赤い奴は3代目

シャローシャッドラップ(SSR)で探して~~~~~~~

赤い奴は3代目

X-RAPで獲る!

オイラの場合X-RAPのジャークで狙うんですが
このパターンがハマると楽しいです♪♪

いつもこのパターンがハマる訳じゃないけども
このパターンがハマることを祈りつつ海辺でルアー投げてる末期色でした

ちなみにオイラが使うのはX-RAP8cmアルビノシャイナーだったりします。

でわまた♪


赤いラパラのエナメルバッグを買った
しーも君はランキングクリックお願いします(笑)


 &  にほんブログ村 釣りブログへ





同じカテゴリー(まっきぃろのお時間)の記事画像
行くよ?今年も?よろしくね♪
シーバスルアーを買いに行こうbyまっきいろ
誰なんだ?まっきぃろ
smile 旧型イエローさん
シーバスからバチを守ろうの会
完成しましたよ~(^-^)まっきいろさんのアレが
同じカテゴリー(まっきぃろのお時間)の記事
 行くよ?今年も?よろしくね♪ (2015-01-09 01:34)
 シーバスルアーを買いに行こうbyまっきいろ (2014-07-06 04:02)
 誰なんだ?まっきぃろ (2012-12-31 02:41)
 smile 旧型イエローさん (2012-08-15 12:38)
 シーバスからバチを守ろうの会 (2012-03-16 02:30)
 完成しましたよ~(^-^)まっきいろさんのアレが (2012-02-18 11:17)

この記事へのコメント
いつの間にかわってたんですかぁ?しかし、あのシールがないですよ(笑)グー!
Posted by オシア at 2008年07月03日 01:10
あらw(゚o゚)w
シール貼りに行かなきゃ!!
Posted by シール屋 at 2008年07月03日 08:03
僕は最近入手したウエストバッグ(白地に緑のロゴ)がお気に入り(笑)

容量とポケットの多さがヤケクソっぽくてイイです(^ ^;)
Posted by さとけん at 2008年07月03日 09:34
僕は最近入手したウエストバッグ(白地に緑のロゴ)がお気に入り(笑)

容量とポケットの多さがヤケクソっぽくてイイです(^ ^;)
Posted by さとけん at 2008年07月03日 09:34
ハードで探してソフトで捕る(爆)
なんて事ばかりしてたら魚が遊んでくれなくなりました…秘密な兵器買ったんで今週末こそ…

末期色さんの変わりに僕がマズメのバッグ買いますね(・∀・)
Posted by ホゲリ街道@ハル at 2008年07月03日 12:25
久々にPCから見たので押しましたー
Posted by しーも at 2008年07月03日 18:16
ん~悩ましいテカリ具合におもわず頬ずりしたくなるバックですね・・・♪
Posted by あなら at 2008年07月05日 18:00
オシアさんへ
いつの間にか変えたんです(笑)
天気が悪くてまだ新しいの使ってませんけどね♪
Posted by 末期色 at 2008年07月10日 02:00
シール屋さんへ

残念ながらまだ新しいのは家に眠ってます(笑)
Posted by 末期色 at 2008年07月10日 02:01
さとけんさんへ

あのウエストバック大きくていいですよね!
オイラがバッグ買うときも売ってましたが

すごい重たいことにビックリしました

ちなみに2008年モデルのウエストバッグが欲しいです
Posted by 末期色 at 2008年07月10日 02:02
ハル@さんへ

マズメのバッグって相方とそこまでお揃いにしちゃうとか愛を感じちゃいますな(笑)

秘密兵器が秘密で終わらないようね(笑)
Posted by 末期色 at 2008年07月10日 02:04
しーもくんへ

素直に押しちゃうとかエライ!(笑)
Posted by 末期色 at 2008年07月10日 02:06
あなら~さんへ

このテカリがいいでしょ♪
お友達の赤いシャフトの方にもダブル赤でお勧めですよ♪

目立ちすぎるけど(笑)
Posted by 末期色 at 2008年07月10日 02:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
赤い奴は3代目
    コメント(13)