ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
-->

2008年06月16日

梅雨の合間のツンツンツン

週のスタート月曜日。

お仕事、学校、はたまた家事、お疲れ様です。

ちょいと疲れぎみのサムパパです。


ようこそ「Jigging Rapの世界」へ
梅雨の合間のツンツンツン

梅雨の合間のツンツンツン

On Line Live Show で!!

携帯からはコチラ http://pf-live.11.bbs.fc2.com/


「楽しんでますか~?!」


随時、投稿OK!

返信で乗せるのもOK

新規で乗せるのもOK!

梅雨の合間のツンツンツン

梅雨の合間のツンツンツン

On Line Live Show で!!


携帯からはコチラ http://pf-live.11.bbs.fc2.com/

毎夜、どこかでくり返されるツーンツン

梅雨の合間のツンツンツン

みなさんはどんなツンツン?

大きくツンツン、小さくツンツン?

ロッドは上に?下に?横に?

色んな角度でツンツン

JRもそれぞれの動きで

その時、その状況で試してみてチョキ

雨にも負けず、風にも負けず

ほぼ毎日運行

オシアン線

色とりどりのJR・・・

梅雨の合間のツンツンツン

梅雨の合間のツンツンツン

梅雨の合間のツンツンツン

梅雨の合間のツンツンツン

ケンタロー線

梅雨の合間のツンツンツン

梅雨の合間のツンツンツン

梅雨の合間のツンツンツン

梅雨の合間のツンツンツン

梅雨の合間のツンツンツン

あなら~線

遠投⇒ボトム⇒1回巻いて⇒チョン⇒1回巻いて⇒チョン⇒1回巻いて⇒チョン⇒1回巻いて⇒チョン⇒1回巻いて⇒チョン⇒ガッブッ!!⇒巻き巻き巻き巻き~~⇒ゲット

梅雨の合間のツンツンツン

と毎日、リアルタイムに

投稿されています!!

梅雨の合間のツンツンツン

On Line Live Show で!!

携帯からはコチラ http://pf-live.11.bbs.fc2.com/

ちょっとでも気になっちゃたアナタハート

是非!

ようこそ「Jigging Rapの世界」へ

梅雨の合間のツンツンツン

それではサクッと行く前に下のクリックを、二つともお願いします。

  にほんブログ村 釣りブログへ

梅雨の合間のツンツンツン

&コメントもお願いします。


読んで頂きまして、ありがとうございます!!

それでは、今週も頑張って釣りに行きましょう〜パー






同じカテゴリー(サムパパの釣りと家族)の記事画像
とうちゃん 癒しの地下より・・・
とうちゃん メンテナンス
とうちゃん ガンバ!!
とうちゃん 日々偵察
とうちゃん もうちょっとでカンチー
とうちゃん もんもんと自粛
同じカテゴリー(サムパパの釣りと家族)の記事
 とうちゃん 癒しの地下より・・・ (2010-08-02 19:19)
 とうちゃん メンテナンス (2010-07-19 13:13)
 とうちゃん ガンバ!! (2010-06-28 22:27)
 とうちゃん 日々偵察 (2010-06-21 18:00)
 とうちゃん もうちょっとでカンチー (2010-06-07 01:06)
 とうちゃん もんもんと自粛 (2010-05-24 01:01)

この記事へのコメント
はじめまして。
自分もメバルに「jigging rap」愛用しています。

ワームより展開が早いのが好きです。
Posted by メル at 2008年06月16日 18:44
引き続き、密かにJRフライ線工作しています(笑
偽JRで魚を釣るのは、そうとうなハードルですが、間違って釣れてしまったら投稿させて頂きます^^
Posted by SALTSIZE at 2008年06月16日 19:15
更新お疲れ様でーす!お仕事忙しそうですね( ̄〜 ̄)ξ体を壊さないように頑張って下さい。ちなみにJR車両28個入荷しましたぁ
Posted by オシア at 2008年06月16日 19:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
梅雨の合間のツンツンツン
    コメント(3)