ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
-->

2008年05月15日

爆笑チキチータ末期色カラー

まいど(。・ω・) ノ

素人部門まっきぃろです


爆笑チキチータ末期色カラー

爆笑チキチータ末期色カラー

横浜バチ抜け

チキチータでトップゲーム絶好調!


チキチータ末期色カラー爆発中!!


冗談半分で貧乏リペイントしてみたチキチータこれがメチャメチャ大活躍しちゃってるんです♪

サムパパさんにメチャ釣れるから作ってみたらって言ったら速攻で塗り替えて使ってみたら大爆発♪

いつもコメントくださるオシアさんが「チキチータで釣れた事が無いです」って言うので騙されたつもりで作ってみたらとオススメしたら

これまた大爆発チキチータ末期色カラー

爆笑チキチータ末期色カラー

爆笑チキチータ末期色カラー

一般的にバチ抜けって言えば「チュル」とか「スー」とかって引きの釣りって雑誌なんかに書いてある気がするんですが?

チキチータバチ抜けわ!

TOPゲームなので

ミスバイトでルアーが吹っ飛び!

水柱とともにフッキング!

エキサイティングなバチ抜けなんですな♪


爆笑チキチータ末期色カラー

爆笑チキチータ末期色カラー

おっちゃん達が

「うぉーーーー!」

「がーーーー!」

「吹っ飛んだ!」

そんな歓声あげながらエキサイティングな釣りが出来ちゃうのが
チキチータなんですね~♪

オイラもチキチータは10色以上使いましたが
ここまで反応が良いカラーは初めてです♪

恐るべし!

チキチータ末期色カラー♪


爆笑チキチータ末期色カラー

爆笑チキチータ末期色カラー

チキチータの凄いところは
サイズを選ばず釣れちゃうんです…
コレはいいのか悪いのか分からないけど…

爆笑チキチータ末期色カラー

爆笑チキチータ末期色カラー

とりあえずチキチータ末期色カラー凄いのでお試しください♪

釣れなくても責任取れませんけどね♪

末期色チキチータが気になる人クリックどうぞ♪

 &  にほんブログ村 釣りブログへ


爆笑チキチータ末期色カラー

★P-Fシーバスふぉとダービー★
★★協賛メーカー&ホームページ一覧★★

爆笑チキチータ末期色カラー
ハルシオンシステム http://www.halcyon.jp/

爆笑チキチータ末期色カラー
NORTH CRAFT(ノースクラフト) http://www.northcraft.jp/

爆笑チキチータ末期色カラー
PUEBLO(プエブロ) http://www.pueblo-outdoor.com/

爆笑チキチータ末期色カラー
Maria(ヤマリア) http://www.yamaria.co.jp/

爆笑チキチータ末期色カラー
RAPALA(ラパラジャパン) http://www.rapala.co.jp/

爆笑チキチータ末期色カラー
ARROWS(アロウズ) http://www.arrows-silicone.com/

爆笑チキチータ末期色カラー
ima(アムズデザイン) http://www.ima-ams.co.jp/

協賛ありがとうございます♪♪




同じカテゴリー(まっきぃろのお時間)の記事画像
行くよ?今年も?よろしくね♪
シーバスルアーを買いに行こうbyまっきいろ
誰なんだ?まっきぃろ
smile 旧型イエローさん
シーバスからバチを守ろうの会
完成しましたよ~(^-^)まっきいろさんのアレが
同じカテゴリー(まっきぃろのお時間)の記事
 行くよ?今年も?よろしくね♪ (2015-01-09 01:34)
 シーバスルアーを買いに行こうbyまっきいろ (2014-07-06 04:02)
 誰なんだ?まっきぃろ (2012-12-31 02:41)
 smile 旧型イエローさん (2012-08-15 12:38)
 シーバスからバチを守ろうの会 (2012-03-16 02:30)
 完成しましたよ~(^-^)まっきいろさんのアレが (2012-02-18 11:17)

この記事へのコメント
色的にも夜に目視で丸見えなんでたのしいっす(≧ε≦)今更ながらめっちゃハマってしまいましたぁ(笑)
Posted by オシア at 2008年05月15日 12:09
僕も真っ白に塗装して赤いラインを入れたまでは良かったのですが、またもや妻のイタズラの餌食になりました
ハゲチャビン、髪の毛1本、老眼鏡、背中に波平の文字
まだ釣れてませんががんばります
Posted by ケンタレ at 2008年05月15日 14:55
ほんま釣れるんですね♪相方も使っているし…自分は赤頭の腹に赤線を描いて使っていましたが…リアルタイムに今、末期色仕様を造っております!!!
ただハズした目玉が風で飛んでっちまった…
Posted by ハル@チビっ子 at 2008年05月15日 15:36
ホワイトにレッドラインをマジックでいれたのを最初にやったのは山口さんではないでしょうか?なのに自分が考えたみたいに、末期色カラーなんて名前つけて。
Posted by 意義あり at 2008年05月15日 17:45
釣れすぎです(笑)セイゴのバイトは数知れず♪
相方と大爆笑しながら爆りました♪視認性のイイ色が使い易いですね〜♪
週末までにもう一つアレンジ入れて作ります(・∀・)ニヤニヤ
Posted by よっしー at 2008年05月15日 18:53
失礼します。確かにベリー部分にレッドライン入れたテールダンサーやエックスラップでバチ抜け攻略書いてたのは山口さんでしたね。参考までに真似てみたら確かにバイト数ふえました。
ただ山口さんはそれを無理強いしないで表現してくれたので真似する気になりました。

まっきいろさんの記事には失礼ながら少々嫌悪感を抱きます。いたずらに煽っているだけの軽さを感じます。

釣れればいいという幼稚な演出はP-F読者としては非常につまらないです。

自分も自分なりにレッドラインは何故バイトを誘発するか考えました。
まっきいろさん、できればその解釈まで添えていただければ読む気も真似する気もおきます。
世の中には人の隠れた功績を我が物顔で自慢する人が多いです。

諸事情によりmixiは参加できませんがそちらもグレーな部分が多くていまひとつ興味が沸きません。

最近、初期の頃の方々の記事が更新されなくて寂しさを覚えています。毎日blogを開くのが楽しみでした。写真一枚から考えさせられることなど実に奥深くそして初心者でもわかりやすく私も成長させていただきました。

私も個人でblogを書いておりますがどうにもアクセスなど見込めません。そういう意味でもP-Fはすごい場所だと思います。

ですのでつかいすてのような記事は勘弁願います。

いち読者の独り言です。
Posted by P-F読者 at 2008年05月15日 19:51
こんばんわ
ただ赤ペンでラインをちょっと引いただけなのに効果があるんですね~
チキチータ末期色カラー恐るべし♪
でも、なんでこれだけで効くんでしょうね。
Posted by fuku at 2008年05月15日 20:30
だって素人ですもん。釣果も文章も何もかも素人なんだから、そんな人に言っても…って思うね。
釣れれば良いのさ、素人は。

いつまで素人で逃げ切るか?
そこに注目していきましょう>読者さん
Posted by だって at 2008年05月15日 21:04
別に末期色カラーで良いのでは?だって赤ラインを引いただけで無く既製品に無い色に塗ってるし
別に皆にやれとは煽って無い様な・・・むしろ釣れるルアーを内緒にする訳でも無く皆に教えて良いじゃん
真似する、しないは自由なんでは?
Posted by う゛〜ん at 2008年05月15日 22:31
末期色カラー?
あはははは
メタボカラーの間違いじゃないんですか?笑
Posted by メタボリック at 2008年05月15日 23:01
皆さんコメントありがとうございます♪

確かに赤線書いたのは山口さんが最初です

そしてPーFでバチヌケと言えば藤岡さんが使うチキチータ

オイラもチキチータは好きでブログ書く前から使ってたんですが

そんな個人的に好きな虫キングチキチータに赤線書いたら倍釣れるんじゃって発送で記事ネタの為に塗ったら釣れちゃったんですよ
f^_^;

最初の名前は山口さん&藤岡さんのコラボって意味込めてコラボチキチータって名前で書き始めたんですが
いつの間にか末期色カラーになってました。

不快な思いした人には申し訳ないです
m(__)m

ちなみに色が白いのは自分の中で白系チキが1番釣れると思うのと

赤線はチキの動きがノーマルより強調されると思って使ってます。

赤線チキを手でフリフリさせるとノーマルより動きのメリハリがあるように見えるので気に入って使ってます。
Posted by 末期色 at 2008年05月15日 23:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
爆笑チキチータ末期色カラー
    コメント(11)