ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
-->

2008年05月12日

再び検証  末期色チキ

週のスタート月曜日。

お仕事の方、学校、はたまた家事、家族サービス頑張っていますか?

お疲れ様です。

GWポカポカ陽気だったのも一変して
寒いダウン

どうなってんの?台風2号も来るって言うし・・・

外は北風ビュービューガーン

風邪などひかないようにおうちで、あったかくしていて下さいパー

さて、GW誕生日釣行2日目

半信半疑タラ~で作成した

末期色カラーサムパパ印のEye仕様チキをもってニコニコ

再び検証  末期色チキ

再び検証!

再び検証  末期色チキ

再び検証  末期色チキ

再び検証  末期色チキ

再び検証  末期色チキ


そして日はかわり

先ほどテヘッ

再び検証  末期色チキ



本当にガンガン来ますよ!!

ミスバイトは数知れず汗

効果抜群
再び検証  末期色チキ

サムパパ印のEYEですチョキ





それでは少しでも役にたったかなーって方は下のクリックを、二つともお願いします。

  にほんブログ村 釣りブログへ

再び検証  末期色チキ

&一言、コメントもお願いします。


読んで頂きまして、ありがとうございます!!

P-F mixi フォトコンテストも残り3日。

頑張って釣りに行きましょう~パー








同じカテゴリー(サムパパの釣りと家族)の記事画像
とうちゃん 癒しの地下より・・・
とうちゃん メンテナンス
とうちゃん ガンバ!!
とうちゃん 日々偵察
とうちゃん もうちょっとでカンチー
とうちゃん もんもんと自粛
同じカテゴリー(サムパパの釣りと家族)の記事
 とうちゃん 癒しの地下より・・・ (2010-08-02 19:19)
 とうちゃん メンテナンス (2010-07-19 13:13)
 とうちゃん ガンバ!! (2010-06-28 22:27)
 とうちゃん 日々偵察 (2010-06-21 18:00)
 とうちゃん もうちょっとでカンチー (2010-06-07 01:06)
 とうちゃん もんもんと自粛 (2010-05-24 01:01)

この記事へのコメント
強風の中お疲れ様でしたm(__)m自分もチキで初めて釣れたのは末期色カラーでした!夜だけどルアーやらバイトが丸見え興奮ものですね!!もう、ボロボロです
Posted by オシア at 2008年05月12日 23:42
オシアさん…

早くも予備が必要になってますね!
自分も一号機は大破したので二号機活躍中です。
Posted by サムパパ at 2008年05月13日 00:06
いえろーさんカラー強いっすねー。
RHベビーもう1本買って、お腹をいえろーさん仕様にしてみようかな!

そしたらノーマルとの差を来年検証してみたい(ニヤリ

あ、先日は写真の件ありがとうございました!ミニマム死守したいなぁ(笑
Posted by しーも at 2008年05月13日 04:43
おはようございます
台風とか来て海が荒れまくると、河川シーバスはかなり熱くヒートするんですが、大型港湾部のシーバスも同様に熱くなるんでしょうか!?
チキってトレースしてくる水深はどのくらいですか?
Posted by fuku at 2008年05月13日 07:30
fukuさん

コメントありがとうございます。

チキは表層で

スィ〜スィ〜ユラユラスィ〜クニャって感じです。
Posted by サムパパ at 2008年05月13日 23:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
再び検証  末期色チキ
    コメント(5)