ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
-->

2008年05月05日

誕生日・シーバス・末期色チキ

週のスタート月曜日。

GWも終盤~

お仕事の方、学校、はたまた家事、家族サービス頑張っていますか?

お疲れ様です。

ちょっとかっちょいい中年を目指すサムパパです。


末期色からの差し込み記事にもあるように

本日、誕生日プレゼント・・・40歳になってしまいました。

あっという間に過ぎ去った30代汗

日に日に体力の衰えも感じつつ

40代も楽しくダッシュ突っ走りたいとおもいます!!

で、昨日は誕生日ということで出撃。

ジギングラップはちょいとお休みして

半信半疑タラ~で作成した

末期色カラーチキをもってニコニコ

誕生日・シーバス・末期色チキ

時合とともにキャスト!!

ホワイトだからルアーの位置、動きがバッチリ見える。

そして、なんと1投目から

誕生日・シーバス・末期色チキ

その後も

誕生日・シーバス・末期色チキ

誕生日・シーバス・末期色チキ

誕生日・シーバス・末期色チキ

誕生日・シーバス・末期色チキ

誕生日・シーバス・末期色チキ

サイズはみ-んな40代でしたが、ショートバイトも数知れず・・・ビックリ

恐るべし末期色カラー汗

いやいや

本当に

釣れた理由は


誕生日・シーバス・末期色チキ

サムパパ印のEYEですチョキ


今夜も試してこよ~っと!!




それでは少しでも役にたったかなーって方は下のクリックを、二つともお願いします。

  にほんブログ村 釣りブログへ

誕生日・シーバス・末期色チキ

&一言、コメントもお願いします。


読んで頂きまして、ありがとうございます!!

それでは、今週も頑張って釣りに行きましょう~パー






同じカテゴリー(サムパパの釣りと家族)の記事画像
とうちゃん 癒しの地下より・・・
とうちゃん メンテナンス
とうちゃん ガンバ!!
とうちゃん 日々偵察
とうちゃん もうちょっとでカンチー
とうちゃん もんもんと自粛
同じカテゴリー(サムパパの釣りと家族)の記事
 とうちゃん 癒しの地下より・・・ (2010-08-02 19:19)
 とうちゃん メンテナンス (2010-07-19 13:13)
 とうちゃん ガンバ!! (2010-06-28 22:27)
 とうちゃん 日々偵察 (2010-06-21 18:00)
 とうちゃん もうちょっとでカンチー (2010-06-07 01:06)
 とうちゃん もんもんと自粛 (2010-05-24 01:01)

この記事へのコメント
ども初コメです。
つか、コミュつながりですが…(笑)




そのアイ卑怯ですよ~(≧∀≦)ノシ
コーヒー吹いちゃったじゃないデスか!!
Posted by さとけん at 2008年05月05日 14:58
さとけんさんいらっしゃーい。現在、シーバスふぉとダービー1位のさとけんさん。Eyeいいでしょ!効果絶倫いやいや絶大ですよ(笑)これからよろしくお願いしますね
(^O^)/
Posted by サムパパ印 at 2008年05月05日 15:44
そっちの方が釣れてますね(笑)
Posted by よっしー at 2008年05月05日 16:37
おっちゃんおめでとうちのねえちゃんとおなじ歳
だ。こないだの超夜景のきれいなとこでスーツ着ていい感じなんだけど何で竿持てんのかな・まさかスーツで釣りしてないよねえ。、着がえろー
Posted by tomoとも at 2008年05月08日 15:35
ご無沙汰です。バス延期ばかりで欲求不満状態です。
昨日の釣りTVで川崎のボートで爆釣してるし・・・
うーん。釣りたい!!
Posted by M.K at 2008年05月11日 19:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
誕生日・シーバス・末期色チキ
    コメント(5)