ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
-->

2008年04月24日

横浜バチ抜け!チキチータコラボレーション

まいど(。・ω・) ノ

素人部門まっきぃろデス


横浜バチ抜け!チキチータコラボレーション

先週は寝てしまい起きたら日付が変わってたので
大会記事のみでサボってしまいました素人部門♪

そんなのもアリでしょ(笑)

そして最近PROJECT-Flってブログ読んでると気になる記事があるんですよ
ラパラおじさんの記事です。

気になるってニモちゃんの笑顔じゃないですよ(〃ω〃)エヘヘ

ラパラの腹に赤線書いてあるやつね

そしてオイラのお気に入りバチ抜けルアー
ハルシオンシステムのチキチータ&ピキベイビーって奴があるわけですよ

もし!

チキチータの腹に赤線書いたらどうなるんだ?


とか思ったオイラはコラボチューニングしちゃいました♪♪

横浜バチ抜け!チキチータコラボレーション

オイラ的にはチキチータもベイビーも最強カラーは白系とホニャララとホニャララだと思うオイラなので
白く塗るのに抵抗なく!ってよりも白い方が好きなので
100円ショップで買ったカラースプレーで白くペイントしちゃいました♪

東京湾横浜バチ抜けコラボ炸裂の始まりです♪
横浜バチ抜け!チキチータコラボレーション

横浜バチ抜け!チキチータコラボレーション

横浜バチ抜け!チキチータコラボレーション

横浜バチ抜け!チキチータコラボレーション

横浜バチ抜け!チキチータコラボレーション

横浜バチ抜け!チキチータコラボレーション

写真見てもらえば文書なんてイラナイですよね!

軽い気もちでコラボチューンしたんですけど笑いが止まらん♪♪

気になる人はお試しくださいませ(σ´∀`)σ

全然関係ないけどF14トムキャットです♪



色々試してブログで遊んでるオイラでした( ´ー`)ノ ~バイバイ

色が塗りたくなった人クリック押してね♪
 &  にほんブログ村 釣りブログへ

★P-Fシーバスふぉとダービー★
横浜バチ抜け!チキチータコラボレーション

★★協賛メーカー&ホームページ一覧★★

横浜バチ抜け!チキチータコラボレーション
ハルシオンシステム http://www.halcyon.jp/

横浜バチ抜け!チキチータコラボレーション
NORTH CRAFT(ノースクラフト) http://www.northcraft.jp/

横浜バチ抜け!チキチータコラボレーション
PUEBLO(プエブロ) http://www.pueblo-outdoor.com/

横浜バチ抜け!チキチータコラボレーション
Maria(ヤマリア) http://www.yamaria.co.jp/

横浜バチ抜け!チキチータコラボレーション
RAPALA(ラパラジャパン) http://www.rapala.co.jp/

横浜バチ抜け!チキチータコラボレーション
ARROWS(アロウズ) http://www.arrows-silicone.com/

横浜バチ抜け!チキチータコラボレーション
ima(アムズデザイン) http://www.ima-ams.co.jp/

協賛ありがとうございます♪♪



P−Fmixiでは色々な企画楽しんでます♪
興味がある人がいたらミクシィに登録してくださいね♪
招待してくれる人が居ない人は←「メールを送る」メール送ると
山口さんが招待してくれますよ♪

現在メンバー71人なり





同じカテゴリー(まっきぃろのお時間)の記事画像
行くよ?今年も?よろしくね♪
シーバスルアーを買いに行こうbyまっきいろ
誰なんだ?まっきぃろ
smile 旧型イエローさん
シーバスからバチを守ろうの会
完成しましたよ~(^-^)まっきいろさんのアレが
同じカテゴリー(まっきぃろのお時間)の記事
 行くよ?今年も?よろしくね♪ (2015-01-09 01:34)
 シーバスルアーを買いに行こうbyまっきいろ (2014-07-06 04:02)
 誰なんだ?まっきぃろ (2012-12-31 02:41)
 smile 旧型イエローさん (2012-08-15 12:38)
 シーバスからバチを守ろうの会 (2012-03-16 02:30)
 完成しましたよ~(^-^)まっきいろさんのアレが (2012-02-18 11:17)

この記事へのコメント
自分のチキチータ宇治金時も赤いのひいちゃおーかな〜
Posted by オシア at 2008年04月24日 17:33
自分も一つチューン…と言うか改造と言うか…破壊(笑)
Posted by よっしー at 2008年04月24日 18:00
オイオイ、目に刺さっちゃってるよ!
Posted by うわぁ at 2008年04月24日 18:04
自分の塗った貼った仕様のチキベイビー…全く持って釣れないんですが(ノω<。)


まんま飛ばしまくると5月1日からホゲ神が降臨しますよ(笑)
Posted by ハル@R32 at 2008年04月24日 19:33
オイラはワンダーで爆釣街道爆走中・・・WW
Posted by アナラァ~ at 2008年04月24日 21:05
うちのチキは嫁のイタズラ書きでバーコードハゲ&チョビヒゲが付いてます
そのせいか知りませんが、まだ1匹しか釣れてません・・・
Posted by ケンタレ at 2008年04月24日 21:10
わたくしバチカラーは赤じゃね?って思い、チキチータ赤ですが釣れないので赤線引いてみます?目立たないけど・・・
Posted by やす at 2008年04月24日 22:55
オシアさんへ

オイラの教わった宇治金時は釣果が出なかったので
紅白のおめでたカラーに生まれ変わりました(笑)
Posted by 末期色 at 2008年04月25日 00:43
よっしーさんへ

破壊したんだ(笑)

オイラも竿折ったときお気に入りチキ踏みつけて壊しましたよ(-д-;)
Posted by 末期色 at 2008年04月25日 00:45
目に刺しちゃいました(ノд・。)
Posted by うわぁ at 2008年04月25日 00:46
ハル@R32さんへ

オイラも自作カラー不発だったので
アルミ貼ったりホログラム貼ったりしたけど全然ダメでやっと
自作カラー(パクリ)で釣れて楽しかったですよ♪
Posted by 末期色 at 2008年04月25日 00:48
アラナ~さんへ
記事に書いてないけど
チキチータのカバーでワンダー70使って何本かオイラも釣りましたよ♪
Posted by 末期色 at 2008年04月25日 00:50
ケンタレさんへ
なんか素敵な嫁チューニングですね(笑)

次回はぜひともそれでレポート宜しくです♪
Posted by 末期色 at 2008年04月25日 00:51
やすさんへ
オイラも赤チキ持ってるけど訳あって使ってません♪
訳とはナイショ(〃ω〃)

赤には白線が聞くんでわ??
今度試すかな♪
Posted by 末期色 at 2008年04月25日 00:53
いえろーさんとのコラボレーションということで、赤バチ、緑バチ対応オシアん宇治金時逆コンスタンギーゴいえろーSPなんていかが・・( ̄ー ̄)
Posted by オシア at 2008年04月25日 01:09
オシアさんへ
やっぱ赤バチ緑バチとかカラー気にしたほうがいいですかね?

オイラ的には違う色が好きなんですが…
Posted by 末期色 at 2008年04月25日 02:00
綺麗な塗装のやり方教えて下さァァァい汗〃
Posted by あっクン at 2008年04月25日 06:53
ぶっちゃけいえば、白っぽいオレンジ?肌色?って感じがするんですけどねぇ( ̄〜 ̄)ξ
Posted by オシア at 2008年04月25日 09:46
僕的にはヤッパパールホワイトですかね。
で、頭赤いと尚イイ。みたいな(笑)
Posted by さとけん at 2008年04月25日 14:49
本日、末期色さんは、コラボチキチータをロストした模様。
本人よりコメント頂いてます。
「対岸でボイルしていたので、狙ったら飛びすぎて…あぁ〜(T-T)」
そして、早くもコラボ2号の製作に入るそうです。
Posted by 号外 at 2008年04月26日 01:55
あっくんさんへ

オイラの塗装なんてハゲハゲのボロボロですよ(笑)
ロストしたので2号製作がてら
写真写して来週の記事にしちゃいます♪
Posted by 末期色 at 2008年04月27日 12:46
オシアさんへ
白より肌色Σ(゜Д゜;)
それは言ったらダメですよ~
隠してたのに(笑)
Posted by 末期色 at 2008年04月27日 12:48
さとけんさんへ

残念な事にチキチータにパールホワイトがないのです(ノд・。)
Posted by 末期色 at 2008年04月27日 12:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
横浜バチ抜け!チキチータコラボレーション
    コメント(23)