ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
-->

2008年04月22日

春は旅せよ!恋せよ!

こんにちは。
大名です。

週末は、本業の残業と、職場の人たちと潮干狩り、そして
水生昆虫研究者軍団で虫獲りに行ってました。

春は旅せよ!恋せよ!
潮干狩りたのしー!!
ボンゴレとアサリ汁おいしー!!
もう一回くらい行くかもー!!

春は旅せよ!恋せよ!
春は旅せよ!恋せよ!
春は旅せよ!恋せよ!
ゲンゴロウかっこいー!!
今年もたくさん獲れたー!!
池にも結構落ちたなー!!
もうちょっとゲンゴロウとかほかの生き物ほしいので、もう
一回くらい獲りに行くかもー!!

あっ、釣りも1時間だけ行きました。。。。。
もうそれ以上は身体が持ちません・・・。
春は旅せよ!恋せよ!
せっかくの70アップが泥まみれー!!
RAPALA CD9で獲ったよー!!
普段行かない場所で釣ったからうれしー!!
もちろんみんなが行ける陸っぱりー!!
春は旅せよ!恋せよ!

メバル釣りたかったのにフッコ入れ食いになるしー!!

春は旅せよ!恋せよ!

ほんとに多忙な週末でしたが、楽しかったです。ちょっと
忙しい役職に就いてしまったばっかりにこのしわよせが
仕事にくるんですよね・・・。
それが怖い。。。。。
ついでに無茶がたたって風邪引きました。

春は旅せよ!恋せよ!

ゲンゴロウを獲った池の土手では、つくしがたくさん生えて
まして、癒される景色。
みんなこれを見てほのぼのしてました。

春は、海に行っても山に行ってもいい季節。
今週末もどっかに行きたいけど、時間があるかなあ・・・。

スズキはどこもかしこも釣れてますので、あえて解説する
必要もないと思いますが、とにかくタックルボックスに夢を
つめ込んで、すぐ旅に出ましょう。

がんばれ釣り人!

今週も読んでいただいてありがとうございました。
もしよければクリックをお願いします↓
 &  にほんブログ村 釣りブログへ



同じカテゴリー(大名のお話)の記事画像
ラパラ使いが川をゆく ~その20~
ラパラ使いが尺メバルを狙う!!
ラパラ使いが川をゆく その19
ラパラ使いが尺メバル釣りにチャレンジします!
ラパラ使いが海をゆく ~尺メバルチャレンジ予告編~
ラパラ使いが川をゆく ~その17~
同じカテゴリー(大名のお話)の記事
 ラパラ使いが川をゆく ~その20~ (2010-04-27 21:45)
 ラパラ使いが尺メバルを狙う!! (2010-04-20 22:34)
 ラパラ使いが川をゆく その19 (2010-04-13 06:13)
 ラパラ使いが尺メバル釣りにチャレンジします! (2010-03-30 21:26)
 ラパラ使いが海をゆく ~尺メバルチャレンジ予告編~ (2010-03-30 06:51)
 ラパラ使いが川をゆく ~その17~ (2010-03-23 20:08)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春は旅せよ!恋せよ!
    コメント(0)