ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
-->

2008年04月14日

仕事帰りに寄り道

週のスタート月曜日。

お仕事、学校、はたまた家事、お疲れ様です。

ちょっとかっちょいい中年を目指すサムパパです。

暑くなったり寒くなったりと春の気候に振り回されぎみ。

体調は大丈夫ですか?!

仕事帰りの釣行復活!

かるーくジギングラップで復活戦。

メバリン狙いチョキ

しかし、あちこち見回るも・・・

ポチャン。ツンツン・・・

ポワッポワッキラキラ

青白〜く光ってますガーン

でも、こんな時は・・・

光るレンジを避けてアップダウン

激しいツンツンは自粛。

キャスト後、スロースローに引きながら

ボトム付近に落としつつ

ボトム付近でちょびっとツンツンアップ

そしてスロースロー

す・る・と

型はイマイチですがなんとか復活1匹目ニコニコ


仕事帰りに寄り道

仕事帰りに寄り道

その後も明暗の境付近を狙いながら

先ほどと同じようになるべく光らせないようにスローにスローに

仕事帰りに寄り道

仕事帰りに寄り道

なんとか追加汗

ほっと一安心チョキ

今期メバル爆釣に出会ってないのでしばらく根気良く

ジギングラップでがんばろうグーかと!!

その前にジギングラップの弱いところ

仕事帰りに寄り道

スカートの付け根をアロンアルファで強度アップアップ

仕事帰りに寄り道

フックも変えて準備完了アップ

今週はP-F mixiで知り合ったオシアんさん、似たような境遇のアドバンズさんと出撃予定!

楽しくメバリンやってきますニコニコ

でもね気持ちとは裏腹に、体力は復活していない模様ダウン

短時間でも釣りの翌日は疲労度MAXタラ〜

徐々に慣らさないとねテヘッ


それでは少しでも役にたったかなーって方は下のクリックを、二つともお願いします。

  にほんブログ村 釣りブログへ

仕事帰りに寄り道



尚、PROJECT-F in mixi

どんどん増加中アップ

現在登録メンバー61人

mixiに登録している方々、こっちのブログのほうにも気軽に一言、コメントを入れて下さい。

そして、まだmixiに登録してない人は

←の「メールを送る」からメールを送ると

山口さんが招待してくれるのでメール送ってみてください。



読んで頂きまして、ありがとうございます!!

それでは、今週も頑張って釣りに行きましょう〜パー






同じカテゴリー(サムパパの釣りと家族)の記事画像
とうちゃん 癒しの地下より・・・
とうちゃん メンテナンス
とうちゃん ガンバ!!
とうちゃん 日々偵察
とうちゃん もうちょっとでカンチー
とうちゃん もんもんと自粛
同じカテゴリー(サムパパの釣りと家族)の記事
 とうちゃん 癒しの地下より・・・ (2010-08-02 19:19)
 とうちゃん メンテナンス (2010-07-19 13:13)
 とうちゃん ガンバ!! (2010-06-28 22:27)
 とうちゃん 日々偵察 (2010-06-21 18:00)
 とうちゃん もうちょっとでカンチー (2010-06-07 01:06)
 とうちゃん もんもんと自粛 (2010-05-24 01:01)

この記事へのコメント
疲労困憊ながら行ってしまう・・・本能でしょうか(笑)まったく同じです。好きだからしょうがない(-.-)y-~ですね(笑)
Posted by オシア at 2008年04月14日 09:29
土曜日は三浦半島某所で楽し過ぎる時間を過ごせました♪メバルが爆りましたよ〜(・∀・)ニヤニヤ
Posted by よっしー at 2008年04月14日 12:11
オシアさん…
まったく困ったもんです(笑)でも行きましょう!

よっしーさん…
爆釣いいなぁ〜

今度連れて行って下さい。
Posted by サムパパ at 2008年04月14日 12:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
仕事帰りに寄り道
    コメント(3)