ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
-->

2008年04月10日

横浜ファンタジーナイト

まいど(。・ω・) ノ

素人部門まっきぃろデス


いやいやいや〜〜〜ぁ
大変です♪♪
なぜなら釣り大会の色々な決め事なんか決めるのに大変です…

大昔PROJECT-Fでやってたメバル大会

そしてオイラが参加したトラウト大会ササキ祭り

そんな大会に続こうと
開催しちゃうシーバス大会
こんな名前にしてみたけどもなんかイマイチしっくりこない…
なんかもっとカッコイイ名前に変えたい今日この頃です(-_-)

右も左もわからぬオイラなので

どす黒スカイブルー山口さんに相談とアドバイスの電話をしてみると
P−F史上に残る失敗した釣り大会の話しを聞かされ
そしてスゲ〜〜〜プレッシャーを浴びせられたオイラ…可哀想(ノд・。)

どす黒レッド鈴木さんに相談すると山口さんの5倍は有ろうかと思うほどの
すんげ〜〜〜〜〜〜〜プレッシャーを浴びせられた…

あ〜〜〜〜ぁ可哀想なオイラです(ノд・。)

そして横須賀にうごめくどす黒ピンク気配を感じる今日この頃(・∀・)ニヤニヤ

そんなプレッシャーに負けることなくP−Fmixiメンバーと計画進めてます♪

素敵です♪

PROJECT-F in mixiメンバー★


そしてメンバーと煮詰めつつ色々出てくるアイデアなどなど
そして突き詰めると出てくる問題など…そんな問題もメンバー同士で切り抜ける♪

最高です♪

そして煮詰めたアイデアをブラウンKATOに相談しようと思ったら
潮位が高くて釣りしてるから行けないと…ハイテンションな父ちゃんからの返事(笑)

てかてか…

オイラ釣りに行くの忘れてました…


久々に釣りに行ってみると
酷い赤潮の帯が海を埋め尽くす東京湾…ヤバイデス




ルアーを水面に落とすと光まくる夜光虫
横浜ファンタジーナイト

釣りは諦めて釣り大会について話しこむことINジョナサン

夢が膨らむYOKOHAMA

ファンタジーナイトinジョナサン


夢が膨らむ
PROJECT-F in mixi
に興味がある人は
←の「メールを送る」からメールを送ると
山口さんがミクシィに招待してくれちゃいますよ♪

★P-F釣り大会協賛メーカーさん★

横浜ファンタジーナイト
「ハルシオンシステム」さん♪

横浜ファンタジーナイト
「ノースクラフト」さん♪

横浜ファンタジーナイト
「プエブロ」さん♪

横浜ファンタジーナイト
「マリア」さん♪

横浜ファンタジーナイト
「ラパラ」さん♪

横浜ファンタジーナイト
「アロウズ」さん♪

横浜ファンタジーナイト
「アムズデザイン」さん♪

★協賛有難う御座いますm(__)m★

釣り大会楽しみたい人クリックどうぞ♪
 &  にほんブログ村 釣りブログへ




同じカテゴリー(まっきぃろのお時間)の記事画像
行くよ?今年も?よろしくね♪
シーバスルアーを買いに行こうbyまっきいろ
誰なんだ?まっきぃろ
smile 旧型イエローさん
シーバスからバチを守ろうの会
完成しましたよ~(^-^)まっきいろさんのアレが
同じカテゴリー(まっきぃろのお時間)の記事
 行くよ?今年も?よろしくね♪ (2015-01-09 01:34)
 シーバスルアーを買いに行こうbyまっきいろ (2014-07-06 04:02)
 誰なんだ?まっきぃろ (2012-12-31 02:41)
 smile 旧型イエローさん (2012-08-15 12:38)
 シーバスからバチを守ろうの会 (2012-03-16 02:30)
 完成しましたよ~(^-^)まっきいろさんのアレが (2012-02-18 11:17)

この記事へのコメント
呼んだ??
あと緑が揃えばレンジャー部隊が出来るね!
Posted by nimo at 2008年04月10日 14:59
朝4時そのまま朝まづめ直行のライジングサン(雨でしたけど)(笑)( ̄ω ̄)
Posted by オシア at 2008年04月10日 15:41
給料日まで2000円で頑張らないといかん&手持ち100円&ガス無で行けなかったっす・・・。ごめんなさい
Posted by si-mo at 2008年04月10日 17:15
桃色にも子さんへ

呼んだかって?
にも子はプリティピンクだべ?(・∀・)ニヤニヤ

レンジャー部隊じゃなくて
電撃戦隊ですから(。・ω・) ノ
Posted by 末期色 at 2008年04月10日 18:01
オシアさんへ
すげ~ぇ
行ったんだ(笑)

それと推薦に探しはやめてくださいね♪
推薦した人から苦情がきたので(笑)

推薦した人はコメントくれれば内緒にしますよ~まってます♪
Posted by 末期色 at 2008年04月10日 18:27
しもちゃんへ
残念だったね…楽しかったけどさ

でも本命シーバスさんが釣れたのでよかったじゃん♪
Posted by 末期色 at 2008年04月10日 18:28
推薦人探しの旅は、もうやめました(笑)まぁ、ありがたいことです違う意味で感謝してます。
Posted by オシア at 2008年04月10日 19:41
ようやくmixiも復活しましたがナマズにずっぽりハマってきてます(笑)
Posted by よっしー at 2008年04月10日 20:13
オシアさんへ

探すのやめたんだ…
きっとコレで推薦した人が白状すると思いますよ(笑)
Posted by 末期色 at 2008年04月10日 21:14
よっしーさんへ

復活おめでとう(。・ω・) ノ
復活祝いはないけどね♪
Posted by 末期色 at 2008年04月10日 21:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
横浜ファンタジーナイト
    コメント(10)