ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
-->

2008年04月07日

RAP RAP RAP!

週のスタート月曜日。

お仕事、学校、はたまた家事、お疲れ様です。

ちょっとかっちょいい中年を目指すサムパパです。

桃色だった並木道

あっというまに緑の葉っぱが芽吹いています。

春ですね~

そろそろ魚たちの活性もアップ

夜の海辺に

RAP RAP RAP!

サラリーマン復活。

RAP RAP RAP!

ハジケたいルアー達が控えています。

RAP PAP RAP

まずは何を呼ぶか予測不能な1番のお気に入りドキッ

RAP RAP RAP!

RAP RAP RAP!

キラキラジギングRAP

消耗が激しい汗ので補充。

RAP RAP RAP!

次に昨年から使い出した

RAP RAP RAP!

キラキラシャッドRAP

RAP RAP RAP!

鉛貼ったり、アワビ張ったりと小細工しています。

これは今年は出番が来るか?!

キラキラシャローシャッドRAP

RAP RAP RAP!

チョッとレンジ下げてキープして泳がせたいときに・・・

キラキラシンキングシャッドRAP

RAP RAP RAP!

おまけに濁りやボトムからの攻めには・・・

キラキララトリンRAP 4

RAP RAP RAP!

*ジギングラップのように扱えば
RAP RAP RAP!

釣りに持ち込むルアーこれだけで充分?!

まだまだ使い切れていないルアーもあるしガーン

大人買いしちゃったSTDもあるしタラ~

さてさて、どう整理しようかな汗

まずは仕事帰り釣行復活ということで

随時、使っていきたいと思います。

結果はおいおいにテヘッ

そして釣りに行かない夜にコツコツと

RAP RAP RAP!

RAP RAP RAP!

RAP RAP RAP!

↑ひそかな人気の親指缶バッチの作成。

反抗期ムカッ真っ盛りの

今週より中学2年生の息子が汗

これも誰かさんの影響か・・・

RAP RAP RAP!

いいのかコイツ↑は?



それでは少しでも役にたったかなーって方は下のクリックを、二つともお願いします。

  にほんブログ村 釣りブログへ

RAP RAP RAP!



尚、PROJECT-F in mixi

現在登録メンバー55人

mixiメンバーの方々、こっちのほうにも気軽にコメントを入れて下さいね~ニコニコ


そしてまだmixiに登録してない人は

←の「メールを送る」からメールを送ると

山口さんが招待してくれるのでメール送ってみてください。



読んで頂きまして、ありがとうございます!!

それでは、今週も頑張って釣りに行きましょう~パー






同じカテゴリー(サムパパの釣りと家族)の記事画像
とうちゃん 癒しの地下より・・・
とうちゃん メンテナンス
とうちゃん ガンバ!!
とうちゃん 日々偵察
とうちゃん もうちょっとでカンチー
とうちゃん もんもんと自粛
同じカテゴリー(サムパパの釣りと家族)の記事
 とうちゃん 癒しの地下より・・・ (2010-08-02 19:19)
 とうちゃん メンテナンス (2010-07-19 13:13)
 とうちゃん ガンバ!! (2010-06-28 22:27)
 とうちゃん 日々偵察 (2010-06-21 18:00)
 とうちゃん もうちょっとでカンチー (2010-06-07 01:06)
 とうちゃん もんもんと自粛 (2010-05-24 01:01)

この記事へのコメント
ジギングラップ楽しいです(^ε^)今は、メバリングのパイロットルアーになってます
Posted by オシア at 2008年04月07日 23:48
オシアさん…

メバルの活性具合をみるのにいいよね!

ただ、ロストも激しいくお財布が(T-T)
Posted by サムパパ at 2008年04月08日 00:13
そうですね(^0^)パイロットハードルアー的存在ですねヽ(´ー`)ロストと言えば、1週間前にロストした、奴を、アドバンスさんがシンキングペンシルで引っ掛けてくれました(笑)なので殉職1に、変更です(笑)
Posted by オシア at 2008年04月08日 00:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
RAP RAP RAP!
    コメント(3)