ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
-->

2008年04月03日

シーバス釣り大会を開こうよ♪

PROJECT-F



PROJECT-F in mixiで!

釣り大会を開きます!


ブログとmixiで同時進行な感じで計画只今進行中!
参加希望者!只今10数名♪

そこで只今賞品提供してくださる。
メーカーさん募集してますm(__)m


出してくれと言っても出してくれるほど甘くないでしょう…

でもね…

シーバス釣り大会を開こうよ♪

前回集まって楽しかったし
また集まりたいと思う
釣りバカたちの為に協力して頂けませんか?

もちろんブログ上の大会記事の中で
メーカーさんHPリンクさせて頂いたりする予定です。


そして!参加者も募集してます♪
参加するには始めにP-Fミクシィに登録してくださいね

ミクシィの方で先行して詳しく大会内容なんか発表します。

まだmixiに登録してない人は
←の「メールを送る」からメールを送ると
山口さんが招待してくれるのでメール送ってみてください。


前回のオフ会の様子です↓




携帯からは見れませんごめんなさいm(__)m

★P-F釣り大会協賛メーカーさん★

シーバス釣り大会を開こうよ♪
「ハルシオンシステム」さん♪

シーバス釣り大会を開こうよ♪
「ノースクラフト」さん♪

シーバス釣り大会を開こうよ♪
「プエブロ」さん♪

シーバス釣り大会を開こうよ♪
「マリア」さん♪

シーバス釣り大会を開こうよ♪
「ラパラ」さん♪

シーバス釣り大会を開こうよ♪
「アロウズ」さん♪

シーバス釣り大会を開こうよ♪
「アムズデザイン」さん♪

★協賛有難う御座いますm(__)m★

オフ会釣り大会がんばれとか思う人クリックお願いします♪
あと~盛り上げコメントもジャンジャンいれてくれジャン♪
 &  にほんブログ村 釣りブログへ






同じカテゴリー(まっきぃろのお時間)の記事画像
行くよ?今年も?よろしくね♪
シーバスルアーを買いに行こうbyまっきいろ
誰なんだ?まっきぃろ
smile 旧型イエローさん
シーバスからバチを守ろうの会
完成しましたよ~(^-^)まっきいろさんのアレが
同じカテゴリー(まっきぃろのお時間)の記事
 行くよ?今年も?よろしくね♪ (2015-01-09 01:34)
 シーバスルアーを買いに行こうbyまっきいろ (2014-07-06 04:02)
 誰なんだ?まっきぃろ (2012-12-31 02:41)
 smile 旧型イエローさん (2012-08-15 12:38)
 シーバスからバチを守ろうの会 (2012-03-16 02:30)
 完成しましたよ~(^-^)まっきいろさんのアレが (2012-02-18 11:17)

この記事へのコメント
強制参加いたしますフクイです。チビが釣れそうなのでファッションリーダー(死語→恥)大会もして下さい。イッコかピーコの役がやりたいです。
Posted by フクイ at 2008年04月03日 17:37
ファッションリーダーフクイさんへ

ピーコでもオスギでもやっちゃってください(笑)
Posted by ドンこにしき at 2008年04月03日 21:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シーバス釣り大会を開こうよ♪
    コメント(2)