ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
-->

2008年04月03日

デンジャラスぞ~ん♪

まいど(。・ω・) ノ

素人部門まっきぃろデス


先週はオフ会ネタ書いてたら疲れたので
素人部門休みました…釣れない訳じゃないですよ(・∀・)ニヤニヤ

てかオイラのプロモビデオみてちょんまげ♪



独りでシコシコ作りました(〃ω〃)
どうだい?自己満足ぽくていいべ?(笑)

ちなみに出来と内容のクレーム受け付けませんのであしからずm(__)m
(携帯からだと見れませんごめんなさい)

話はド~~~ン!と変えて!

あの!山口白峰ドンに釣り負けして…
悔しいやら!幽体離脱させられるやらで…
散々なイジメにあった憎いルアー「シャッドラップ7cm」で釣りました(^^)v

デンジャラスぞ~ん♪

しかも釣り負けして悔しい想いさせられたカラーでゲット(σ´∀`)σ

デンジャラスぞ~ん♪

あの日以来…5cm…7cm…8cm…9cmと悔しくて買い集めたシャッドラップ
幽体離脱させて嬉しそうだった山口ドンの笑顔が
背後霊の様に脳裏から離れなかった悔しい日々

釣れた瞬間清々しい気分でいっぱいになりました♪♪

けどあの日の山口ドンは凄かった~~ぁ
普段は憎まれ口しか言わないオイラですが♪
この人マジ上手いぞって思ったもん(笑)

ちと尊敬(σ´∀`)σツンツン

そんでもってね
この「シャッドラップ」のカラーなんて言うのか知らんけど?
よくブラックバス系の本なんかで良く見るカラーって認識しかなく
コレで?シーバスなんて釣れるのかよ?とか思ってみたんですよ

そこで試しに最近買った新相棒「シマノAR-Cゲーム906L」に「CD9」の同じカラー結んで投げてみたんですよ~

そしたら釣れました♪

デンジャラスぞ~ん♪

タモで掬ってるから掬った時にルアー外れちゃったんだけどね

デンジャラスぞ~ん♪

けど真面目に釣れたんだなこのカラーでね
この色が凄いのかカウントダウンが凄いのか知らんけど

今までバスはバスカラー
シーバスはシーバスカラーって決め付けてた
オイラだったのでなんか新しい世界見た気がしちゃいました♪

(終)

今週のPROJECT-F in mixiコーナー

さてさて「おこぼさん」が副管理人をやることになったP-Fミクシィですが

なんと今回は5月の始め頃からシーバス釣り大会を開いちゃいます♪
今現在募集してから3~4日ですが参加希望人数も楽に10人を超え
またまた嬉しい悲鳴なオイラです♪

まだまだ大会開始まで時間が有るしP-Fmixiが気になる人は
←の「メールを送る」からメールしちゃうと山口さんが招待してくれるので
送信してみてくださいね♪

そして大会に協賛してくれるメーカーさん募集してます。
もちろん協賛メーカーとして大会記事にはHPや賞品載せちゃう予定なんで
ヨロシクお願いしますm(__)m


釣り大会参加したいと思った人クリック押してね♪

 &  にほんブログ村 釣りブログへ




同じカテゴリー(まっきぃろのお時間)の記事画像
行くよ?今年も?よろしくね♪
シーバスルアーを買いに行こうbyまっきいろ
誰なんだ?まっきぃろ
smile 旧型イエローさん
シーバスからバチを守ろうの会
完成しましたよ~(^-^)まっきいろさんのアレが
同じカテゴリー(まっきぃろのお時間)の記事
 行くよ?今年も?よろしくね♪ (2015-01-09 01:34)
 シーバスルアーを買いに行こうbyまっきいろ (2014-07-06 04:02)
 誰なんだ?まっきぃろ (2012-12-31 02:41)
 smile 旧型イエローさん (2012-08-15 12:38)
 シーバスからバチを守ろうの会 (2012-03-16 02:30)
 完成しましたよ~(^-^)まっきいろさんのアレが (2012-02-18 11:17)

この記事へのコメント
ヨイショ~ヨイショ~
ヨイショ~ヨイショ~
つまらない記事。
Posted by さぶいぼ at 2008年04月03日 08:31
やってますねぇ(^◇^)今度、ラパラ持って覗きに行きますよ。(^v^)
Posted by オシア at 2008年04月03日 09:28
ラパラは良かです。先日ボロくなったCD9を中古で買い換えました(=゚ω゚)ノ
写真の色てバス時代にホットタイガーとか呼んでたような…自分も昔は良く使ってました。あぁ…そろそろmixi復活しないとな〜
Posted by せき頭痛高熱よっしー at 2008年04月03日 12:31
ヨイショされても通報しませんぜ(笑)です。
Posted by や at 2008年04月03日 14:09
オシアさんへ

ラバラ以外のルアー持って来て使い方教えてくださいよ〜m(__)m

色々なルアーが使いたいこのごろでした(笑)
Posted by 末期色 at 2008年04月03日 15:12
よっしーさんへ

体調大丈夫かい?
早く治さないと釣り行けないよ(笑)

このパスぽいカラーのCD9ってさ
中古で買いやすくていいですよね♪
オイラも中古で買いました(笑)

早くmixi復活して参加してください
相方が参加表明してますよ(゜▽゜)
Posted by 末期色 at 2008年04月03日 15:17
やまぐちさんへ

オイラがヨイショする訳がない(笑)
書いた本人と読む人の取り片の違いですな(゜▽゜)

しかしあれです
バスぽいカラーも釣れるんですね〜
上手い人やバスもやる人にはわからぬ感動です

多分シーバスしかやらない人にはバスぽいカラー使った事ない人沢山いるはずです?

それが素人って奴です(笑)
Posted by 末期色 at 2008年04月03日 15:25
CD9はほぼ新品状態のイワシ(350円)です☆ホントはブルーバックが一番のお気に入り♪
最近はあのランカー穫ったオモチャバイブにハマってます(笑)わたくしバイブ無しではシーバスプレイ成り立ちません(爆)
なんとか週末までには風邪治しますぜ〜(。・ω・)ノ
Posted by 薬漬けよっしー at 2008年04月03日 17:59
よっしーさんへ

新品同様350円は安いですな〜
ちなみにオイラは青い奴よりイワシが好きです

イワシには色々お世話になりましたm(__)m

最近おもちゃバイブみなくなってきたかも…
在庫終わったのかな…
Posted by 末期色 at 2008年04月03日 21:28
末期色ってどんな色?
Posted by 教えて? at 2008年04月03日 23:11
サムパパさんへ
勝手に名前変えて変な質問しないで下さい(笑)

ちなみにスカイブルーです♪
Posted by 末期色 at 2008年04月04日 20:11
スカイブルーはワタクシです。
ウォーターぶるーもワタクシです。

末期色=「どどめ色」をプレゼントしてあげよう。

なにやら直電問い合わせがあるので「どどめ色ヨイショ!」をしておきました。

ふふふ、さぁ、これからプレッシャーが押しかかりますよ。

ふふふふ。

山口です。

うふふ♪
Posted by 末期色くんへ at 2008年04月05日 14:10
スカイブルー山口に直電しました
オイラは冷たくあしらわれましたが
可愛い女子が電話に出ました
怪しいです(・∀・)ニヤニヤ

冷たくあしらわれたうえに
プレッシャーかけられたので
おこぼさんに相談しました♪

マイナスなアドバイスしてもらいました
色々考えました
おこぼさんのアドバイスでオイラ開き直りました♪

オイラは釣り大会を楽しみます♪
そして釣り大会にも参加します♪

1番大きいの釣った人に1番いいものをあげるんじゃなくて
末期色スタイルの釣り大会にします♪

決めました(。・ω・) ノ
おこぼさんナイスアドバイスありがとう♪
Posted by 末期色 at 2008年04月06日 02:10
なーんか、うぜぇ!
Posted by うぜぇ at 2008年04月06日 08:46
なにがうざい?
Posted by サムパパ at 2008年04月06日 08:58
うざくてスマンですm(__)m
Posted by 末期色 at 2008年04月06日 17:47
(・∀・)ニヤニヤ
Posted by や&二&あ at 2008年04月06日 20:04
昨日はちょいと壊れ気味でした
(・∀・)ニヤニヤ

方向修正完了♪

ところで
や=山口
ニ=ニモ
あ=阿藤海?
Posted by 末期色 at 2008年04月07日 01:00
へ へ
Posted by (・∀・)ニヤァ at 2008年04月07日 02:07
20ゲト
Posted by も at 2008年04月07日 08:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
デンジャラスぞ~ん♪
    コメント(20)