ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
-->

2008年03月27日

PROJECT-F in mixiオフ会

PROJECT-F in mixi

オフ会しちゃいましたの巻
in横浜の片隅

なんと!集まりに集まって!
総勢17人のおっさん達(笑)


PROJECT-F in mixiオフ会

遠足気分で集合写真撮りました♪(撮影おこぼさん)

そして早退しちゃった「あっクンさん」↓

PROJECT-F in mixiオフ会

新型P-Fジャケット着込んでブイサイン(^^)v
お疲れ様でした♪


この日1番気合入れてた人紹介します
PROJECT-F in mixiオフ会

前日に夜なべして作ったらしい?
お手製サムパパパーカー着こんで来ました(笑)

PROJECT-F in mixiオフ会

そんなサムパパのパーカー自慢を聞いたりしながら楽しい時間を過ごしてると

いつもP-Fブログにコメントしてくれる
「オシアさん」から「賞品提供しちゃうから釣り大会やろうよ」の一言で急遽釣り大会開催しちゃいました♪

PROJECT-F in mixiオフ会

その豪華賞品は「ラパラ・シャローテールダンサー」です。
オシアさん賞品提供ありがとうございましたm(__)m

その釣り大会のルールですが制限時間1時間
一番最初に魚釣って街路樹にタッチした人が優勝ってルールで勝負スタートしました。

開始5分で釣った人がいます…
5分で釣るとかKYです…空気読めない奴です…

PROJECT-F in mixiオフ会

そんな釣ってしまった人「やす弟さん」

やす弟さん可哀想でし(笑)
せっかく釣れたのに
「5分で釣るとか空気が読めない」「おまえKYだな」だとかボロクソ言われまくりです(爆)

仕舞いには「その魚無効だから」なんて言われ皆を笑わせてくれました♪

「やす弟さん」ナイスフッシュに小ネタありがとう♪

ちなみにヒットルアーは「にょろにょろ8cm」だそうです。

そんな感じでせっかく釣った魚は無効になり釣り大会続行してると
今度は「サムパパさん」がなんか魚を釣りました…

PROJECT-F in mixiオフ会

クロダイですΣ(゜Д゜;)

人が集まるとなんかしでかす「ミラクルカトー」(-_-)恐るべし

でもね♪
このクロダイ1匹で大盛り上がりです♪

PROJECT-F in mixiオフ会

撮影に夢中になるサムパパ

PROJECT-F in mixiオフ会

撮影してるオヤジを優しく見守る息子(笑)

PROJECT-F in mixiオフ会

クロダイ1匹で盛り上がる釣りバカたち(笑)

釣りバカ最高です♪♪

素敵です♪♪

楽しすぎます♪♪


そんなバカ騒ぎしてるといつの間にやら制限時間
そして表彰式の始まりです。

PROJECT-F in mixiオフ会

PROJECT-F in mixiオフ会

PROJECT-F in mixiオフ会

PROJECT-F in mixiオフ会

表彰式なのに自己紹介は始まるわで
何がなんだか分からないうちに「やす弟」さんを木にタッチさせ

PROJECT-F in mixiオフ会

表彰式の最中に優勝者が決まる適当さ(笑)
それがPROGECT-F in mixiのオフ会です!
楽しければ何でもOKそんなもんです♪

PROJECT-F in mixiオフ会

やす弟さん
優勝おめでとうございます



そして皆さん

PROJECT-F in mixiオフ会

楽しい時間を有難う御座います
PROJECT-F in mixiオフ会

また是非お逢いしましょう♪
PROJECT-F in mixiオフ会

でわまた次回( ´ー`)ノ ~バイバイ
PROJECT-F in mixiオフ会

みなさん

お疲れ様でした♪


PROJECT-F in mixiオフ会

第2回オフ是非開いて欲しい!参加したい!とか
思った人ランキング応援クリックお願いしますね♪


 &  にほんブログ村 釣りブログへ


P-Fミクシィに参加したい人は←の「メールを送る」から山口さん宛にメール送ると招待してもらえるので興味がある人は是非参加してくださいね!
皆さんの参加お待ちしてます(*^3^)

PROJECT-F in mixiからのお願いです。
第2回オフを釣り大会形式で5月始め頃開きたいと思ってます。
それに伴い賞品提供してくれるメーカーさんを募集してます。(個人でも可)
素人が開く大会ですが協賛宜しくお願いします。






同じカテゴリー(まっきぃろのお時間)の記事画像
行くよ?今年も?よろしくね♪
シーバスルアーを買いに行こうbyまっきいろ
誰なんだ?まっきぃろ
smile 旧型イエローさん
シーバスからバチを守ろうの会
完成しましたよ~(^-^)まっきいろさんのアレが
同じカテゴリー(まっきぃろのお時間)の記事
 行くよ?今年も?よろしくね♪ (2015-01-09 01:34)
 シーバスルアーを買いに行こうbyまっきいろ (2014-07-06 04:02)
 誰なんだ?まっきぃろ (2012-12-31 02:41)
 smile 旧型イエローさん (2012-08-15 12:38)
 シーバスからバチを守ろうの会 (2012-03-16 02:30)
 完成しましたよ~(^-^)まっきいろさんのアレが (2012-02-18 11:17)

この記事へのコメント
うーん、あの日の興奮がよみがえりますなぁ今夜は、釣りにいっちゃお!( ̄▽ ̄)
Posted by オシア at 2008年03月27日 09:40
楽しかったですねぇ!初めて生チヌみましたわ(笑)

昨日、一昨日と地元河川で2〜3時間ナマズプレイ。なかなか乗らないけどバコバコ出まくりですよん♪

週末は湾奥出撃予定です(。・ω・) ノ
Posted by よっしー at 2008年03月27日 10:21
オシアさんへ
興奮しなくても釣りに行っちゃうくせに(笑)
Posted by いえろー at 2008年03月27日 19:04
よっしーさんへ

よくわからないけど楽しかったね♪
オイラも人のチヌは見るけど自分で釣ったこと無いのよ…

週末の釣りはP-F軍団湾奥支部(適当)
何人で行くか知らんがジャケット着て出撃しちゃってください♪
Posted by いえろー at 2008年03月27日 19:08
はい!!基本週5回で頑張ってます!そろそろシーバスちゃんとやります!
Posted by オシア at 2008年03月27日 23:33
オシアさんへ
さすが海辺の住民は回数が違いますね
((゜Д゜;))ガタガタ
Posted by いえろー at 2008年03月28日 21:31
そんなにうちの弟連呼しなくても・・・ がんばれ俺o(><)o
Posted by やす at 2008年03月29日 14:47
がんばれ兄ちゃん(笑)

大活躍な弟からのコメント無いけど~?
(・∀・)ニヤニヤ
Posted by いえろー at 2008年03月29日 23:01
(・∀・)ニヤニヤ
Posted by PROJECT-FPROJECT-F at 2008年03月31日 00:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
PROJECT-F in mixiオフ会
    コメント(9)