ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
-->

2008年03月24日

ドッキドキの体験

週のスタート月曜日。

お仕事、学校、はたまた家事、お疲れ様です。


ちょっとかっちょいい中年を目指すサムパパです。

ただ今、職場に向かって車まーす。

どんな仕事になるかドッキドキ汗です。


ドッキドキと言えば


3月22日土曜日 21:00 P-F mixi のオフ会がおこなわれましたキラキラ

前日より、いエロ〜と打ち合わせ・・・

自分はウィンドブレーカー配布役パー

進行は・・・どうしたものかと汗

いろいろ考えるがまとまらずガーン

初めての経験!なんでもありだぁ〜パンチ

前夜、夜なべをし汗

My パーカー作成テヘッ

ドッキドキの体験


当日、早めに家を出て近場で釣りをし、

とりあえず

ドッキドキの体験

なんとか1匹。

気分もよく集合場所に向けてLet’s Go〜

20:00到着。

しばらくすると

ドッキドキの体験
あっクンさん登場!!(よく日記にコメントをしてくれてます)

続いて・・・

大きいビックリ

ドッキドキの体験
ゆもも大佐さん!(18:00より現地入り)

そして、続々と人が来ます汗

どなたかわからないのできちんと

ご挨拶

「こんばんは〜」

「mixiの?」


「・・・です。」

「サムパパです。」

「よろしくおねがいしまーす」


ドッキドキの体験

ドッキドキの体験

ドッキドキの体験

ドッキドキの体験

ドッキドキの体験

ドッキドキの体験

アドバンズさん、よっしーさん、やすさん、ソルティーさん、こぼりさん、オシアンんさん、afさん、なかさん、シマシマさん、山口さん、フォクシーさん、

まだいたかな?(漏れていたり間違っていたらスミマセンガーン

みーんなキチンとされた方々ばかり!!

無事に注文された新P−Fウィンドブレーカーも渡せてひと安心ニコニコ

各々雑談中〜

ドッキドキの体験

ドッキドキの体験

いきなり釣り大会!
オシアんさんより賞品のご提供ありビックリ

いま話題のSTD−7

ドッキドキの体験

最初に釣った人に!!

(詳細はいえろ〜の記事に)

ドッキドキの体験

各々、シーバス、メバルタックルにて釣りしたり、情報交換?釣行の約束?

などなど和気藹々に楽しい時間を過ごせました。

この場をお借りしまして

みなさん有難うございました!!

ドッキドキの体験

事故、トラブルなど無く無事終了〜
また今度、やりましょうね〜!!


最後に今回、幹事を勤めたいえろ〜汗

ドッキドキの体験

おつかれさまでしたパー


それでは少しでも役にたったかなーって方は下のクリックを、二つともお願いします。

  にほんブログ村 釣りブログへ

ドッキドキの体験

&一言コメントもお願いします。

追伸・・・

   ただ今、P-F mixiにて副管理人を募集中〜

   どんどん盛り上げて行きたいのでパーよろしくお願いします。

読んで頂きまして、ありがとうございます!!

それでは、今週も頑張って釣りに行きましょう〜パー






同じカテゴリー(サムパパの釣りと家族)の記事画像
とうちゃん 癒しの地下より・・・
とうちゃん メンテナンス
とうちゃん ガンバ!!
とうちゃん 日々偵察
とうちゃん もうちょっとでカンチー
とうちゃん もんもんと自粛
同じカテゴリー(サムパパの釣りと家族)の記事
 とうちゃん 癒しの地下より・・・ (2010-08-02 19:19)
 とうちゃん メンテナンス (2010-07-19 13:13)
 とうちゃん ガンバ!! (2010-06-28 22:27)
 とうちゃん 日々偵察 (2010-06-21 18:00)
 とうちゃん もうちょっとでカンチー (2010-06-07 01:06)
 とうちゃん もんもんと自粛 (2010-05-24 01:01)

この記事へのコメント
オフ会参加の皆様お疲れ様でした!mixiは近いうちに復活しようと思います(笑)
翌日P−Fジャケ着てナマズ狙いに地元河川へ行きましたが…12バイトの末ホゲました(笑)まぁ元気よく水面割ってくれたんで心臓バクバクで楽しめました♪
今年のナマズは期待できそうな予感です♪
Posted by よっしー at 2008年03月24日 12:29
またしても行けませんでした。PFの会にはナゼカバッティング多しm(__)m
いエロさんおつです。
パパ保管品早めに引き取りの算段します。
Posted by フクイ at 2008年03月24日 14:00
よっしーさん
神奈川ナマズはまだのようです。支流なのですが、やはり大河川が側にないからでしょうか?
今度是非ご一緒させて下さいまし。
Posted by フクイ at 2008年03月24日 14:07
フクイさんへ
自分は大型河川でしたが出る場所は水深20cm位でほぼピンポイントで出たので同じ個体の可能性大です(笑)シーバスもナマズも管釣りも機会があれば是非♪
Posted by よっしー at 2008年03月24日 18:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ドッキドキの体験
    コメント(4)