ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
-->

2008年03月10日

日々こつこつと

週のスタート月曜日。

お仕事、学校、はたまた家事、お疲れ様です。


今日のお昼ご飯はなーにかな?

愛妻弁当?コンビニ?ファミレス?

しっかり食べて午後も頑張って!!

月曜担当のちょっとかっちょいい中年を目指すサムパパです。

長いようで短かった家業手伝いの期間が終わろうとしています。

サラリーマンアングラーの復活間近チョキ

勤務地もさほど遠くはないので仕事帰りの釣行もテヘッ

自由な時間が・・・うふふキラキラ

心機一転としてスーツを新調にお買い物。

日々こつこつと

ちょっと奮発してイージーオーダーニコニコ

こつこつと社会復帰に向けて準備しています。

買い物といえば

いきおいで買ってしまった

この帽子

日々こつこつと

電話のおじちゃんに

日々こつこつと

「服装とあってねぇ~」

だってブロークンハートダウン

どんな洋服着たらいいんだろ・・・ガーン

お・し・え・て  こーでぃねーとを
汗


そして空いている時間には

中古で買ったルアーにアワビなんぞを貼って

日々こつこつと

こつこつと釣行に向けて…チョキ

出来上がりは自分なりに満足ニコニコ

効果は?!

ワンダー70Slimのアワビ貼りはメバルに効果大アップ

コツコツとアタックしまくり!

日々こつこつと

日々こつこつと

シーバスはまだ未確認・・・とりあえず行って試さないとね。



さて今夜は大潮。日没時間も調度良く。

仕事も決まり気分晴々!稟議もOK!OK!

親子でバチ狙い出撃です。

見かけたら気軽に声かけてくださいまし



それでは少しでも役にたったかなーって方は下のクリックを、二つともお願いします。

  にほんブログ村 釣りブログへ

日々こつこつと

&一言、コメントもお願いします。


読んで頂きまして、ありがとうございます!!

それでは、今週も頑張って釣りに行きましょう~パー






同じカテゴリー(サムパパの釣りと家族)の記事画像
とうちゃん 癒しの地下より・・・
とうちゃん メンテナンス
とうちゃん ガンバ!!
とうちゃん 日々偵察
とうちゃん もうちょっとでカンチー
とうちゃん もんもんと自粛
同じカテゴリー(サムパパの釣りと家族)の記事
 とうちゃん 癒しの地下より・・・ (2010-08-02 19:19)
 とうちゃん メンテナンス (2010-07-19 13:13)
 とうちゃん ガンバ!! (2010-06-28 22:27)
 とうちゃん 日々偵察 (2010-06-21 18:00)
 とうちゃん もうちょっとでカンチー (2010-06-07 01:06)
 とうちゃん もんもんと自粛 (2010-05-24 01:01)

この記事へのコメント
祝!社会復帰。
つことでGAPでセール狙い。
ラグランTシャツとかでいかがっすか。
もしくは全身ラパラとか。
Posted by フクイ at 2008年03月10日 14:04
マイブームはアワビ貼りよりアルミ貼りです(〃ω〃)
Posted by よっしー at 2008年03月11日 06:41
仕事ハジメたのオメデトタマニのぞいてるよ奥さん安心したかな花コラボやガ;デニングまたやってね奴移動するヨ最悪だ
Posted by とも at 2008年03月22日 21:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日々こつこつと
    コメント(3)