ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
-->

2008年03月06日

桜咲く?恋の花も咲く予感?

まいど(。・ω・) ノ

素人部門まっきぃろデス


金曜から木曜に移動になりましたがヨロシク(^^)v

さてそんなオイラに愛情たっぷりなお届け物が(〃ω〃)
桜咲く?恋の花も咲く予感?

誰から貰ったかと言うと(・∀・)ニヤニヤ

美人で可愛い

奥様からです(・∀・)ニヤニヤ


桜前線と共に恋の花も咲いてしまうかも♪

もしかして?不倫は文化な予感も(〃ω〃)
by石田純一

桜咲く?恋の花も咲く予感?

愛情シッカリ受け取りまし♪

ちなみに中身はコレ↓

桜咲く?恋の花も咲く予感?

アルテミスさんの記事サムパパさんの記事でおなじみの?

杏仁ラムネ

と!

カレーラムネ


しかしオイラの写真とか微妙だわ(-д-;)

このラムネシリーズって噂によると日本一不味いジュースとして有名らしいです?
テレビで紹介されたりしてるらしいが?オイラは見たこと無いけど…

桜咲く?恋の花も咲く予感?

飲む勇気がある人は静岡方面に売ってるので探してみてくださいね(・∀・)ニヤニヤ

てかサムパパさんお土産ありがとうございました♪
サムママさんも可愛いラッピングありがとうございます(笑)

シーバス坊主だったのラムネで誤魔化した木曜日でした(^^)v

今週のPROJECT-F in mixiコーナー

今週ウインドブレーカーの注文完了しました。
完成後手渡し兼ねてみんなで集まれたらいいかな?とか考えてます。

あとP-FブログとP-Fミクシの連動企画みたいのも考えてたりしますんで
企画倒れになるかもだけどお楽しみに~♪

金曜から木曜に引っ越した祝いにクリックお願いします。
 &  にほんブログ村 釣りブログへ




同じカテゴリー(まっきぃろのお時間)の記事画像
行くよ?今年も?よろしくね♪
シーバスルアーを買いに行こうbyまっきいろ
誰なんだ?まっきぃろ
smile 旧型イエローさん
シーバスからバチを守ろうの会
完成しましたよ~(^-^)まっきいろさんのアレが
同じカテゴリー(まっきぃろのお時間)の記事
 行くよ?今年も?よろしくね♪ (2015-01-09 01:34)
 シーバスルアーを買いに行こうbyまっきいろ (2014-07-06 04:02)
 誰なんだ?まっきぃろ (2012-12-31 02:41)
 smile 旧型イエローさん (2012-08-15 12:38)
 シーバスからバチを守ろうの会 (2012-03-16 02:30)
 完成しましたよ~(^-^)まっきいろさんのアレが (2012-02-18 11:17)

この記事へのコメント
「オイラの写真とか微妙だわ…」


微妙ではないです。
立派なグロ画像です。

二度と載せないでね(^人^)
Posted by サムママ at 2008年03月06日 05:11
↑のママは偽物だぁ〜
Posted by サムパパ at 2008年03月06日 15:35
ガーーーーーン(-.-;)

グロいとかひどいわ
(┬┬_┬┬)

自分でも思ったけど(笑)
Posted by いえろー at 2008年03月06日 20:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
桜咲く?恋の花も咲く予感?
    コメント(3)