ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
-->

2008年03月04日

だんだん暖かくなってきました。

おはようございます。
大名です。

先週末から急に暖かくなりましたね。
そんな日こそ、やっぱり釣りです。

昔話を楽しくしゃべりながら、自分の好きなようにルアーを
投げて、好きなだけ釣ってきました。
こののんびりムードがたまりません!
だんだん暖かくなってきました。
この日もRAPALA F11をはじめとしたRAPALA系ルアー
が強いです。
だんだん暖かくなってきました。
普通に港湾部の岸壁際や、橋脚際、明暗部をいつもどおり
に陸っぱりで攻めているだけなのに・・・。
アクションはひと工夫入れてますが、それにしてもよく食っ
てきてくれます。
だんだん暖かくなってきました。
潮の効いた港湾部に、思わぬ大物の姿を見ることが日ごと
に多くなってくると思いますが、思い立ったら吉日。
とりあえずフィールドに行くといいことあるかもしれません。
まずは、楽しくワイワイと釣りに行ってみましょう。
春風を浴びに行くだけでも十分だと思います。気持ちいいし。

おすすめのルアーは、やはりRAPALA CD9です。
これ一個あれば、たいていの港湾部は攻略できますが、
予備というか、泳ぎ方の比較用に月虫沈9とか、マールアミ
ーゴ80とか持ってくとなかなかおもしろいですよ。
この時期テクトロでの釣果が目立つので、陸っぱりの方は
港湾部の岸壁際をテクトロがいいかもです。

春はもうすぐ。
海の中はだいぶ変わってきてるようです。
みなさんもよい釣りを!

今週も読んでいただいてありがとうございました。
もしよければクリックをお願いします↓
 &  にほんブログ村 釣りブログへ



同じカテゴリー(大名のお話)の記事画像
ラパラ使いが川をゆく ~その20~
ラパラ使いが尺メバルを狙う!!
ラパラ使いが川をゆく その19
ラパラ使いが尺メバル釣りにチャレンジします!
ラパラ使いが海をゆく ~尺メバルチャレンジ予告編~
ラパラ使いが川をゆく ~その17~
同じカテゴリー(大名のお話)の記事
 ラパラ使いが川をゆく ~その20~ (2010-04-27 21:45)
 ラパラ使いが尺メバルを狙う!! (2010-04-20 22:34)
 ラパラ使いが川をゆく その19 (2010-04-13 06:13)
 ラパラ使いが尺メバル釣りにチャレンジします! (2010-03-30 21:26)
 ラパラ使いが海をゆく ~尺メバルチャレンジ予告編~ (2010-03-30 06:51)
 ラパラ使いが川をゆく ~その17~ (2010-03-23 20:08)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
だんだん暖かくなってきました。
    コメント(0)