ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
-->

2008年02月26日

強風のさなか

おはようございます。
大名です。

先週は大荒れの天気にも関わらず、友達とスキーに行って散々な
目に遭ってきました。でもいろいろ楽しいことばかりでおもしろかっ
たですね。悪天候で閉鎖するスキー場を初めて見ました。

さて、釣りですが、もちろんちゃんと行ってきました。しかし風がほん
とに強くて、どうなるかと・・・。
そんな強風にも、厳しい寒さにもめげず、地元の釣り大好き人間た
ちは集まります。
今回使うルアーは、RAPALA F13、アイマコモモ125F、BOOTS
メケメケといったところです。
ポイントに到着し、橋脚やら明暗やらみんな思い思いの場所にルア
ーを投げますが、ぜんぜん飛ばない・・・・・。
風があまりに強すぎる!
強風のさなか
でもめげずに風の弱まったときや、追い風を巧みに利用して、みんな
寒い寒い言いながらも楽しんでる様子。
強風のさなか
自分にもアタリがあり、合わせると、70センチほどのスズキが釣れま
した。友達もいつのまにかスズキを釣りまくってます。みんなさすがだ!
強風のさなか
この日はRAPALAが当たりで、コンスタントにどんどん釣れます。
独特の動きがいいみたいです。

途中からダレて、暖をとったり、コーンスープを飲みまくったりしながら、
魚談義などなどして、この日は終了。いつものパターンで2時間ちょっ
との釣りでしたが、肩肘張らずに楽しんで釣りができてよかったです。
いろいろなものが風に飛ばされたり、ハプニングだらけでしたので、別
の意味でもおもしろかったですね。


今週も読んでいただいてありがとうございました。
もしよければクリックをお願いします↓
 &  にほんブログ村 釣りブログへ



同じカテゴリー(大名のお話)の記事画像
ラパラ使いが川をゆく ~その20~
ラパラ使いが尺メバルを狙う!!
ラパラ使いが川をゆく その19
ラパラ使いが尺メバル釣りにチャレンジします!
ラパラ使いが海をゆく ~尺メバルチャレンジ予告編~
ラパラ使いが川をゆく ~その17~
同じカテゴリー(大名のお話)の記事
 ラパラ使いが川をゆく ~その20~ (2010-04-27 21:45)
 ラパラ使いが尺メバルを狙う!! (2010-04-20 22:34)
 ラパラ使いが川をゆく その19 (2010-04-13 06:13)
 ラパラ使いが尺メバル釣りにチャレンジします! (2010-03-30 21:26)
 ラパラ使いが海をゆく ~尺メバルチャレンジ予告編~ (2010-03-30 06:51)
 ラパラ使いが川をゆく ~その17~ (2010-03-23 20:08)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
強風のさなか
    コメント(0)