ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
-->

2008年02月22日

ポップショービット

こんにちは、西岡です。久しぶりに管釣りに行きました。
開成フォレストです。2回目です。佐々木くんとです。
200万越えの車を最近買った佐々木くんとです。

朝一、TOPでバッコンバッコン。
鬼アワセの僕はノラズクワズ。でもちょこちょこ釣れましたん。

ポップショービット

朝マズメが終わるとシーン。回遊が回ってくるとポツポツ。
難しいっすね。でも釣り自体が久しぶりだったので中々楽しめました。

ポップショービット

さて、もうすぐ1人暮らしスタートです。
車の購入も考え中です。
ビカビカ番長、ジムニーの良さを100字以内で教えてください(笑)
やっぱミッションじゃなきゃダメですか? オートマでもいいですか?
年式によって良し悪しありますか?

えへへ。
クリックお願いします。
 &  にほんブログ村 釣りブログへ




同じカテゴリー(西岡青春白書)の記事画像
ソルトウォーターアングラーズパーティーその1.5。
感動のトリプルハンバーグ
感動のガスト〜食い倒れ編〜
感動のヒゲ
感動の塩
感動のブロック
同じカテゴリー(西岡青春白書)の記事
 ソルトウォーターアングラーズパーティーその1.5。 (2009-11-26 22:42)
 感動のトリプルハンバーグ (2009-10-04 23:46)
 感動のガスト〜食い倒れ編〜 (2009-10-04 23:32)
 感動のヒゲ (2009-10-04 23:23)
 感動の塩 (2009-10-04 20:11)
 感動のブロック (2009-10-04 19:57)

この記事へのコメント
なんで佐々木君がブログ辞めた時に、
一緒に辞めなかったんですか?
このブログにこだわる必要ってあるんですか?
何かしら甘い汁吸えるからかな?
Posted by そういえば1号 at 2008年02月22日 21:24
なんでですかねー(笑)
あいつがやめたからって、俺もやめなきゃいけないなんて全く思わなかったです。

うーん、別にこだわってるってわけじゃないんですよ。最初っからこのブログで書いているのでココしかないだけです。

甘い汁!?(笑) PROJECT-Fのメンバーってだけで甘い汁は吸えないと思います。努力してる人にだけ恩恵があるのだと思います。
Posted by 西岡 at 2008年02月22日 22:12
西岡氏、君は正しい。
Posted by 正しい at 2008年02月22日 22:13
では西岡氏は何か努力してますか?
それとも甘い汁吸わなくていいから努力しないですか?
努力していないのであれば、それがこのブログにどういう影響を及ぼすかわかりますか?
例えば、釣りに全く関係なくて、何を伝えたいかわからない記事とかも更新してますよね。
それって、どういう気分でアップしてるんですか?
何かしらの努力をしている他のメンバーに混じって書くほどの大切なものでしょうか。
Posted by そういえば2号 at 2008年02月22日 23:15
甘い汁は吸いたいです(笑)
でも、今は努力以前の問題で、釣りにも行けていないんですよね。
そういう時期があってはダメでしょうか。

そもそも、PROJECTーFってなんでしょう。
メンバーはみんな甘い汁を吸いたいがためにひたすら努力をしている集団なんでしょうか?(笑)
もしくはそう思われているのでしょうか?

そういえばさんが、PROJECT-Fに求めているものって何でしょうか?
最強釣り集団ですかね?(笑)

確かにそういえばさんが望んでいるものがそういうものならば、僕は邪魔ですよねww
Posted by 西岡 at 2008年02月22日 23:58
西岡氏が居なくなるとハルシオンガールがみれなくなる。ブログから色気が無くなる華がなくなる。大問題だな。
Posted by 正しい2号 at 2008年02月23日 00:02
そういえばさんに一言。んーと、努力がどうだとか甘い汁とか、くだらないですよね。ただ単刀直入に西岡さんの記事はつまんないって言えばいいのではないでしょうか?
それならかなりの数の人が納得すると思いますよ。私も思ってますし(笑)
Posted by ジャッジメント at 2008年02月23日 04:43
今の釣り業界で記事書いただけで甘い汁を吸えると思っているんだ。
ありえねー(笑)
ここは釣り好き&釣りバカが集まるブログだと思うよ。
前記事から読みなおすことをお薦め。
Posted by 正しい3号 at 2008年02月23日 08:02
ゆるい釣りヒツヨウ。
釣りも人それぞれ、記事も人それぞれ。
雑誌買ってなら腹立てるのもわかるけどヒトのブログですよねここ?
ま、読者の一意見としてならそういえば氏のも一つの愛の形?
Posted by 正しい氏支持 at 2008年02月23日 09:09
なんかもめてるね・笑 ミクシイからメッセージ送っておくね~(*^_^*)
Posted by びかびか番長 at 2008年02月23日 09:57
西岡くん、さいこー。

人生を踏み外した大人たちにまぎれてるとこさいこー。

この盛り上がりもさいこー。

強く育てよ若人よ。

ほほほほほ~。
Posted by 山口 at 2008年02月24日 17:17
ワタクシが興味あるのは学生を卒業できるのかどうか?という点。
大好き(?)な釣りにも行かず学生の本分を全うしたのであれば何も言うまい。

さぁ、皆さんで「卒業おめでとう!大人の世界へようこそ!」と言ってあげましょう。
Posted by 仰げば尊し at 2008年02月24日 18:40
車は300万越です。
せっかく買ったから自慢です。
君はこんな人間でも生きていけるんだっていう勇気と希望を回りの人々に与えています。

そんな人生を踏みはずして自由に生きてる君のことが、みんなうらやましいんです。自分自身、気づいてないだけで。

でも同時にあんな人間には絶対なりたくないという気持ちが込み上げてきてそっちが勝ちます。

結局のところ、俺は君にTUTA●Aの商品を横流しして欲しいだけです。
Posted by 佐々木 at 2008年02月27日 20:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ポップショービット
    コメント(13)