ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
-->

2008年02月22日

八王子戦隊はちレンジャー登場!

八王子戦隊

はちレンジャー参上!!


八王子戦隊はちレンジャー登場!

まいど(。・ω・) ノ

素人部門まっきぃろデス


八王子戦隊はちレンジャー登場!

この↑後姿ちょっとした戦隊モノみたいでしょ?

この二人組みが何者かと言うとPROJECT-Fに前々からコメントくれたり
「PROJECT-F in mixi」に参加もしてくれてる二人組み
そして東京湾奥で主に釣りを楽しむ二人組みです

八王子戦隊はちレンジャー登場!

この人↑コメントネーム「よっしーさん」
この人実は中々の腕前で横浜上陸2回目にして
80UPのシーバスゲッツ(σ´∀`)σ

八王子戦隊はちレンジャー登場!

オイラは集合に遅れて釣れたところ見れなかったんだけど
デジカメ見せられて自慢されました(ノд・。)
しかしデカイなΣ(゜Д゜;)

あとこの「よっしーさん」さりげなくハルシオンシステムHPにある釣行記に記事が載ってたりします♪

確か?記事の内容はチキチータでサーフでシーバス釣ったって内容ですよ?確か??


忘れちゃならんもう一人の相方さん↓

八王子戦隊はちレンジャー登場!

コメントネーム「R32さん」
名前にR32とかアノ有名ゴムの名前使うぐらいのゴム好き人間
なんと!去年の釣果の4分の3はゴムでシーバス釣ったと言うぐらいのゴム人間

腕前は…ノーコメント(-д-;)

そんな「R32さん」からお土産貰ってしまいました♪

なにもらったかって??
そりゃもちろんR32ですよ(笑)

二人おそろいで着てるパズデザイン ウェーディング ゲームベスト Ⅱ SLV-007
背中のポケットからR32が出てくる出てくるΣ(゜Д゜;)
すげーーー収納力だわ(-_-)

そしてR32の数々(-д-;)

八王子戦隊はちレンジャー登場!

こんなにいっぱい貰ってしまいました♪
ありがとうございます♪R32さんm(__)m

ちょうど今年からワームを使ってみようかと思い始めたところだったので
マジ嬉しいいっぱいのゴムでした♪

貰ったからには使おうと思い家にあったドーターヘッドにゴム刺してみました

八王子戦隊はちレンジャー登場!

静かヘッドって奴も錆びにくくて使いやすいと言ってましたの今度試してみようかなとかも思います。

話はチョイと変わりますが

この日3人で釣りしてたんですがオイラ「ハルシオンシステムの月虫」使ってたんですが壊れました…

八王子戦隊はちレンジャー登場!

この日壊れたのは月虫の(浮き)です。
まだ買ってそんなに使ってないのに壊れるなんて(ノд・。)

この日釣りに行くためにルアーケース整理してたら月虫の(沈み)が壊れてたことがわかり
2日連続で壊れるとかショックです。

ちなみにこの月虫ってルアー本当に壊れないですよ
P-F内では壊れないルアーとして有名で誰も壊せないルアーなんでオイラも安心して使ってました

遊び心と安心感でストラクチャーの中にミスキャストしたらルアーがふっ飛び
フックが折れるぐらいハードヒットさせてもマジでリップも折れなきゃ壊れもしないルアーが壊れました。

どこが壊れたかって?

それは中身の固定重心が外れて移動重心+ラトル入りになってしまったのです(笑)

予想外の展開です…メーカーも気がついてるのでしょうか?

ちなみにこの日一緒に釣りしてた「よっしーさん」も月虫使いなので

重心壊れてないか聞くと
「月虫は移動重心じゃないの?」って一言

オマケで山口さんに聞くと月虫は固定だよの一言が…


こんなこと記事にしなくていいけどさ
外見が壊れないのに中身が壊れるとかショックじゃん?

月虫使ってる人で内部が壊れた人が居たらコメント書いて
改良してもらおうぜ( ´ー`)ノ

てかオイラの使い方が悪いのかな?
少なくとも2人で3個壊れてるんでね

なんか話がワイワイガヤガヤ釣行記から話が反れちゃったけど

こんな感じでブログからの交流とか時々あるけど
コレが楽しくてブログ書いてよかった♪とか思えてしまうんですよ

今年のP-Fは色々交流したりもアリな方向で楽しむ予定なんで
どんどんコメントくれたりミクシィに参加してくれたらありがたいかもです。

そんな感じで

今回は「よっしーさん」「R32さん」

ありがとうございましたm(__)m


次回はガチンコ勝負楽しみましょうね♪

オイラも交流したいな~とか思った人はクリック押してくださいね
 &  にほんブログ村 釣りブログへ

オマケコーナー
PROJECT-FinMixi

ミクシィの方で募集したエアテックジャケットですが冬も終わる頃なのでサイズが揃わず保留になってしまいました。

チョット残念ですが他にも何か作るかもなのでその時は告知するのでヨロシクです

でわまた来週~~~





同じカテゴリー(まっきぃろのお時間)の記事画像
行くよ?今年も?よろしくね♪
シーバスルアーを買いに行こうbyまっきいろ
誰なんだ?まっきぃろ
smile 旧型イエローさん
シーバスからバチを守ろうの会
完成しましたよ~(^-^)まっきいろさんのアレが
同じカテゴリー(まっきぃろのお時間)の記事
 行くよ?今年も?よろしくね♪ (2015-01-09 01:34)
 シーバスルアーを買いに行こうbyまっきいろ (2014-07-06 04:02)
 誰なんだ?まっきぃろ (2012-12-31 02:41)
 smile 旧型イエローさん (2012-08-15 12:38)
 シーバスからバチを守ろうの会 (2012-03-16 02:30)
 完成しましたよ~(^-^)まっきいろさんのアレが (2012-02-18 11:17)

この記事へのコメント
(o ̄∀ ̄)ノ〃その節はお世話になりました(笑)また行ける時に行きます♪
長さは自己記録タイ重さは記録更新!持ってて良かったオモチャバイブ(〃ω〃)
Posted by 八王子戦隊よっしー at 2008年02月22日 09:49
かなり楽しかったです┏〇┓
紹介していただいたポイント…かなり不思議な感じがしました♪
一見…シーバス?…って思いましたがいるんですねぇ(〃ω〃)

またお邪魔するんでガチンコ全開でヨロシクお願い致します┏〇┓
ただ腕前ってとこに疑問あり…
Posted by 八王子戦隊ゴムレンジャー at 2008年02月22日 20:50
はじめてコメントします。。
私の月虫もカラカラいってます・・・。
Posted by 虫 at 2008年02月23日 01:06
八王子戦隊よっしーさんへ
オモチャバイブでガッツリゲットとか大人ですね(笑)
オイラはラトリンで攻めてみようかな~アレも安くていいですよね
Posted by いえろー at 2008年02月23日 02:02
ハルシオン虫の魔術。

固定重心がはずれると
見事移動重心になる虫。

ちゃんと移動重心レーンがあってさ
そこを移動してるねぇ。

でも、ちゃんと泳ぐからいいんじゃない?

虫だから。

幼虫から成虫になった感じなんじゃないの?

と、勝手に判断。

このルアーのユーザーイメージはモリヤスくんだから。

僕じゃないし。(笑)

そういうことで。

さきほど、エアテック保留になった悔しさを
黄色い車は環状3号線で僕の車に
強引な幅寄せしてきました。(笑)
Posted by 山口 at 2008年02月23日 02:04
ゴムレンジャーへ
腕前に何か疑問でも?
お笑い脳では認めるけど釣りわ…(笑)

ちなみにシーバスはいるけど多分エイは居ないので安心して釣りしてください(笑)

次回のガチンコ楽しみにしてます(σ´∀`)σ
Posted by いえろー at 2008年02月23日 02:06
虫さんへ

やっぱカラコロ言うんですね~
けどシッカリ泳ぐから不思議なんですよ…

ちなみに八王子戦隊は移動重心ゲッチュでゲッチュしたらしいです。
Posted by いえろー at 2008年02月23日 02:08
エアテックの腹いせに幅寄せしてきましたw

だってブレーキ踏むと踏むし加速すると加速するんだもんw
しかもこっちからはタイヤしか視界に入らないし(-_-)

この前エアテックが保留になった悔しさを海に叫びに行きながら
カラコロゲッチュ泳がせてみたけど

浮き姿勢は尻下がりだけど全然普通に泳ぎますな…
まだ沈むは試してないけどね
Posted by いえろー at 2008年02月23日 02:13
いい仕事してますねぇ( ̄▽ ̄)楽しそうですねぇ( ̄▽ ̄)海以外のバトルも勃発してるとは・・・(笑)
Posted by オシア at 2008年02月23日 12:22
オシアさんへ
マジ楽しかったですよ~♪

オシアさんともまた並んで釣りがしたいです
またやりましょうね(^^)v
Posted by いえろー at 2008年02月28日 01:09
最近ガンガンぶつけながら月虫使ってるけど

ホントに丈夫になったよな~ぁ

この前直撃させまくって実感♪
Posted by セーラームーン at 2009年09月27日 05:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
八王子戦隊はちレンジャー登場!
    コメント(11)