ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
-->

2008年02月08日

ぼ♪ぼ♪僕らは少年探偵団♪

まいど(。・ω・) ノ

素人部門まっきぃろデス



ところで皆さん

今週釣りに行きましたか?

オイラは雪で中止になり

寒さで萎え

何だかんだで

何とかシーバス釣りに行き

そしてやりましたよ!

マジでやってしまいました!





↓↓


↓↓↓




「ぼ」



そうです!
坊主です!

釣れないって事は写真ありません。


そんな釣れないオイラに応援クリックお願いします。

 &  にほんブログ村 釣りブログへ

↓↓↓   ↓↓↓   ↓↓↓

てか(。・ω・) ノ

コレだけで終わる訳もなく素人部門第二部です。

最近のオイラはルアーを買わずにCD買ってます♪

CDってラパラのカウントダウンでしょ?とか言う釣りバカさんが居たりしますが…

ちなみにオイラの買ったCDわコレ↓

ぼ♪ぼ♪僕らは少年探偵団♪

HOMEMADE家族のベストアルバム「ThankYou!!」



DOUBLEの10周年記念ベスト「10YEARS WE R&B」

です。

どちらのアルバムも超オススメです♪


そして買うと言えばコレも買いました

ぼ♪ぼ♪僕らは少年探偵団♪

国際フィッシングショー2008の前売りチケット

みなとみらい・パシフィコ横浜で2月8日9日10日の3日間開催されるらしいよ

オイラも行く予定なんだけど土日雪ぽくてチケット買ってみたけど
雪なら行かない予定~~~~ぇ

晴れるの祈ります。

そしてフッシングショーに行ってブログの記事書こうと思ったら

カトーさんが「オレ様が土曜日行って記事書くからハタノは前フリだけ書け!ヾ(-Д-*)」

との命令が出たのでオイラは前フリだけしか書けません(ノд・。)

そんなオレ様カトーさんは土曜日に乗り込むらしいので見かけた人は無視してください。

カトーキャラ改造中の金曜日でしたm(__)m


今週写真2枚でめちゃ手抜き記事だと思った人
更にクリック押してくださいね♪
 &  にほんブログ村 釣りブログへ


P-F IN mixiコーナ(オマケ)

mixiで受付してたP-Fエアテックジャケットですが3日で締め切りました。

また何か突発的に作る場合はミクシィで告知したりするんで
よかったら登録してくださいね♪






同じカテゴリー(まっきぃろのお時間)の記事画像
行くよ?今年も?よろしくね♪
シーバスルアーを買いに行こうbyまっきいろ
誰なんだ?まっきぃろ
smile 旧型イエローさん
シーバスからバチを守ろうの会
完成しましたよ~(^-^)まっきいろさんのアレが
同じカテゴリー(まっきぃろのお時間)の記事
 行くよ?今年も?よろしくね♪ (2015-01-09 01:34)
 シーバスルアーを買いに行こうbyまっきいろ (2014-07-06 04:02)
 誰なんだ?まっきぃろ (2012-12-31 02:41)
 smile 旧型イエローさん (2012-08-15 12:38)
 シーバスからバチを守ろうの会 (2012-03-16 02:30)
 完成しましたよ~(^-^)まっきいろさんのアレが (2012-02-18 11:17)

この記事へのコメント
つり博行ってステラの10000番かっぱらてきてください?
Posted by 並木 at 2008年02月08日 06:11
日曜日天気怪しいすね〜(;・∀・)ノでも行きます。
Posted by よっしー at 2008年02月08日 06:49
くそさみぃのに釣り…お疲れサマッス┏〇┓

日曜は朝まで雪とか!!!気合いです!!!

フッシングショーって新作&新色ルアー即売会みたいなもんあるんすかねぇ?

あるなら相方に頼もうかと!!!
Posted by R32 at 2008年02月08日 07:18
チケットが何故二枚?
とゆうか変な前フリしない!
でも初めてのフィッシングショー楽しみ!
Posted by イジクラレかとー at 2008年02月08日 08:00
並木さんよ
きっとステラはカトーさんとかカトーさんとかカトーさんがお土産に持ってきてくれますよ(笑)
Posted by いえろー at 2008年02月08日 12:41
よっしさんよ
日曜天気よくても土曜の夜中に降ったらアウトだべ?
Posted by いえろー at 2008年02月08日 12:43
R32さんへ
釣り博は即売会とかなんもね〜よ

カトーさんが帰り道一人即買い会開くくらいかな…
Posted by いえろー at 2008年02月08日 12:45
かとーさんよ
このスペシャルでグレートな前フリ如何でしょうか?
これで明日のアクセス5倍アップ間違いなし(笑)
Posted by いえろー at 2008年02月08日 12:48
プレッシャーに弱いカトーさんは明日、休んじゃうかも。フィッシングショーは行くけど(笑)
Posted by プレッシャー at 2008年02月08日 13:35
雪でも釣りして下さいね(笑)アクセス数あがりますよ(笑)自分も明日Fショーいきます。
Posted by オシア at 2008年02月08日 19:59
カトーさんが更新しなかったら偽カトーが更新しますよ
ガセネタ満載で(笑)
Posted by 偽カトー at 2008年02月09日 18:58
オシアさんへ
雪で釣りしてアクセス数が上がって
オイラがすべって転んでダウンするから行きませんよ(笑)
ちなみに雪がなければオイラは10日に行きます
Posted by いえろー at 2008年02月09日 19:00
昨日は爆釣り 一時間ちょっとで大量捕獲 80オーバーも?
Posted by 並木 at 2008年02月10日 08:44
ぐあー やっぱり昨日行けばよかった

レインコート家に忘れて撤退したのが敗因か(´ω`;)
Posted by しーも at 2008年02月10日 14:40
並木め(−_−#)
明日けちょんけちょんにヤッツケに行くからまってなさい(笑)
Posted by いえろー at 2008年02月10日 22:47
あの天気でカッパ忘れたらダメでしょ
Posted by いえろー at 2008年02月10日 22:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぼ♪ぼ♪僕らは少年探偵団♪
    コメント(16)