ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
-->

2008年02月02日

親子でシーバス 1月

月日のたつのは早いもので

もう2月・・・

元旦の決意もすでにクズレ気味ガーン

みなさんはどうですか?

いらっしゃいませ~!

土曜日担当のちょっとかっちょいい中年を目指すサムパパです

バチシーズン開始

しかし、出撃稟議はなかなか下りません

お願い。わかって俺の気持ち・・・

前の日も黄朗からやしーもちゃんからの好調Mail・・・

妻よハート行かしておくんなまし汗

この日は用事で静岡に

途中のSAで購入。

親子でシーバス 1月

お味はご想像にお任せします(笑)

そして、交渉の結果

OKとチョキ

で、静岡から帰って速攻準備ダッシュ

いつのもの場所は混み込みなので

ちょっと違う場所で

すかさずチキBabyで

Hit!!ひさびさの感触アップ

が、バレたガーン


気を取り直してキャストすると

となりで息子が

かかったよぉぉぉぉ!!

タモさん出動ダッシュ

親子でシーバス 1月

憎らしいくらい誇らしげでしょムカッ

親子でシーバス 1月

お父さん負けてますダウン

しかし父もがんばるパンチ

親子でシーバス 1月

面目保ったハート

時間もあまりないので場所移動

バチはいなかったので

いつもの居着き

を狙います。

お気に入りのシャッドラップ8cm(鉛貼り)

スロースローシンキング。

親子でシーバス 1月

流れのヨレで

親子でシーバス 1月

なんとか久々のシーバス。

今年初のシーバスをGet

次回もちゃんと釣れるかな?!

ルアーも色々増えちゃったから整理しないと・・・

親子のシーバスフィッシング楽しんでます。

ちなみに・・・今回の釣りの稟議が下りた理由はプレゼント

親子でシーバス 1月

それでは少しでも役にたったかなーって方は下のクリックを、二つともお願いします。

  にほんブログ村 釣りブログへ




読んで頂きまして、ありがとうございます!!

では、また来週にお会いしましょう・・・

親子でシーバス 1月




同じカテゴリー(サムパパの釣りと家族)の記事画像
とうちゃん 癒しの地下より・・・
とうちゃん メンテナンス
とうちゃん ガンバ!!
とうちゃん 日々偵察
とうちゃん もうちょっとでカンチー
とうちゃん もんもんと自粛
同じカテゴリー(サムパパの釣りと家族)の記事
 とうちゃん 癒しの地下より・・・ (2010-08-02 19:19)
 とうちゃん メンテナンス (2010-07-19 13:13)
 とうちゃん ガンバ!! (2010-06-28 22:27)
 とうちゃん 日々偵察 (2010-06-21 18:00)
 とうちゃん もうちょっとでカンチー (2010-06-07 01:06)
 とうちゃん もんもんと自粛 (2010-05-24 01:01)

この記事へのコメント
あう、釣られましたな。
わたしも釣りました。
75UP筆頭に60UP四つ



鯉ですけどね・・・


今日はコボリさんの記事の日なので、
記事は来週書きますです。日中にモンスターとファイトできるので、
息子さんとどうですか?
Posted by フクイ at 2008年02月02日 19:39
鯉ですか〜

息子は恋に夢中(笑)
Posted by サムパパ at 2008年02月02日 19:46
あゆの次はミッキーですか…
大変ですね…

次の稟議はケンチャン貸すですね(笑)

ちなみにサムジュニアには父ちゃんイジメないように言っておきましたから(笑)
Posted by 浜崎あゆみ at 2008年02月02日 21:04
返信遅くなりました!

○○○はまだ秘密です!ってほどたいしたもんでもないんですけどね(笑)

ちなみにラメはチキがいいといい始めた人が、同じ時期にいいといっていた「エスフォーネオ」、これもラメラメだったんですね~

だからおねすてぃーも出してんじゃないすか?あのラトリンログカラー。

ちなみにチキのラメラメも作りましたが・・・
正直めんどくさかったです(笑)
Posted by ふ at 2008年02月02日 21:39
ふじおかさん、返答ありがとうです。
只今、使わないバチ系ルアーをラメラメに改造しています。
チキにもやってみよっと!
Posted by サムパパ at 2008年02月02日 21:49
あゆよりカミさんは
EXILEが好き。
Posted by 浜崎黄色朗 at 2008年02月02日 22:01
初物おめでとございます?

行きたいのに行けないのは苦しいっすよね?

俺もそろそろ稟議とかが必要になってくるかなぁ?
Posted by しーも at 2008年02月04日 11:42
しーもちゃんが?えっ…誰に稟議?
Posted by サムパパ at 2008年02月04日 13:09
オイラはルアー買うとブツブツ言われます。

隠れてコッソリ釣具屋巡り♪
Posted by アローへッド at 2008年02月05日 00:28
釣り行きすぎで明らかにご機嫌斜めな雰囲気をかもし出しておりますから・・・
このまま行くとふられる日も近い!?
Posted by しーも at 2008年02月06日 10:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
親子でシーバス 1月
    コメント(10)