ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
-->

2008年02月01日

BAKUx2シーモネーター

まいど(。・ω・) ノ

素人部門まっきぃろデス


釣れたよ~♪東京湾横浜シーバス(σ´∀`)σゲッツ

BAKUx2シーモネーター

そしてシーモネーター登場!!

BAKUx2シーモネーター

シーモネーターとか言っても
あのアーティストの「シーモ」(CEAMO)じゃないよ!

そこらに居る釣り好きの兄ちゃん!そしてよくコメントくれる「しーも君」です。

カッコよく初登場させる予定が先に水曜のフジオカさん記事に載っててチト凹みましたよ…
しーも君よ(-_-)

そんなオイラも釣りましたぜ!

BAKUx2シーモネーター

撮影しーも君

さらにもう一匹追加~~~~♪

BAKUx2シーモネーター

撮影オイラ(自分撮り)

サイズ的にはこんな感じ~~♪

BAKUx2シーモネーター

なかなかいいでしょ♪

BAKUx2シーモネーター

東京湾横浜エリア好調だぴょん♪♪

絶好調ついでに赤いおじちゃん発見!

最近月曜の記事書かないからどこで?なにしてるの?かと思えば!!

BAKUx2シーモネーター

居たよ↑この赤いおじちゃん月曜の人でしょ??

コノ記事なによ??とか思った人にコッソリ教えちゃいます。
携帯サイト「爆チャン」でおなじみの
無料配布マガジン「BAKUxBAKU」最新号VOL14(2月1日配布)に掲載されてます!


BAKUx2シーモネーター

気になる人は近くの釣具店に足運んでみてねん♪


そんでもって話が飛んで次の話題わ

先週できた「PROJECT-F in mixi」コレが少しずつですが
参加人数増加中なのです♪ありがたいことですm(__)m

そこで只今「P-Fエアテックジャケット」製作企画で盛り上がってます♪

P-FメンバーはもちろんP-Fメンバー以外の人でもコミュの参加者の中から購入希望者アリ♪

今回はメンバー以外でも皆でエアテック着ちゃおうぜ!企画なのでもし欲しい人が居たらミクシィのコミュに参加して購入希望欄にカキコしちゃってください♪

ジャケットの最終締め切りは2月3日です。
費用は実費で約6000円前後ナリ

詳しくはmixiご覧下さい。

今週の素人な金曜日コレで終わります( ´ー`)ノ ~バイバイ

今週は記事書くの疲れました…
お疲れクリックお願いします。


 &  にほんブログ村 釣りブログへ





同じカテゴリー(まっきぃろのお時間)の記事画像
行くよ?今年も?よろしくね♪
シーバスルアーを買いに行こうbyまっきいろ
誰なんだ?まっきぃろ
smile 旧型イエローさん
シーバスからバチを守ろうの会
完成しましたよ~(^-^)まっきいろさんのアレが
同じカテゴリー(まっきぃろのお時間)の記事
 行くよ?今年も?よろしくね♪ (2015-01-09 01:34)
 シーバスルアーを買いに行こうbyまっきいろ (2014-07-06 04:02)
 誰なんだ?まっきぃろ (2012-12-31 02:41)
 smile 旧型イエローさん (2012-08-15 12:38)
 シーバスからバチを守ろうの会 (2012-03-16 02:30)
 完成しましたよ~(^-^)まっきいろさんのアレが (2012-02-18 11:17)

この記事へのコメント
写真はハタノさんに撮っていただいたほうが先だったりします(´ω`)
タイミングでしたねー(´tωt`)
Posted by しーも at 2008年02月01日 11:29
先に載っちゃうしもちゃんの魚なんて救ってあげない(┬┬_┬┬)

あとでメール送るね〜
Posted by いえろー at 2008年02月01日 12:27
ヾ(-д-;)自分達サンデーアングラーの為に魚残しといて下さい(笑)
Posted by よっしー at 2008年02月01日 12:44
さて、

次回は

どーやって

邪魔しようかな…
Posted by サムパパ at 2008年02月01日 12:56
好調過ぎですよw(・ω・;)w

僕の魚も救って下さい┏〇┓

とりあえず釣具店へ探しに行ってきます♪
Posted by R32 at 2008年02月01日 13:51
よっしーさんよ
魚残してとかはフジオカさんに言ってください(笑)
オイラなんて残しまくりですから…
Posted by いえろー at 2008年02月01日 19:17
サムパパさんよ〜隣に居るだけで釣れなくなるんですが(┬┬_┬┬)
Posted by いえろー at 2008年02月01日 19:18
R32さんよ
救う前にタマアミ直撃させていいですか?(笑)
Posted by いえろー at 2008年02月01日 19:19
こんばんわm(__)m相変わらず、暴れてますね(笑)自分も遂に、シーバスロッド握りました(笑)僕の隣にいた、あの場所で( ̄ー ̄)釣れましたよ最大72止まりでしたが・・・・・でmixiですが、いきづらいんです・・・紹介者が釣り好きなんですけど、エギング以外やんない人なんで(泣)6000円払っても欲しいし・・・どうしよ・・・
Posted by オシア at 2008年02月01日 20:06
オシアさ〜ん(T-T)
オイラが留守の間にデカイの釣らないでくださいよ(笑)

PーFにもエギング大好きフジオカさんが居るから問題ないでしょ♪
参加してジャケット申し込んじゃってください♪
Posted by いえろー at 2008年02月01日 23:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
BAKUx2シーモネーター
    コメント(10)