ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
-->

2008年01月24日

ZOW3 POWER-ON.14

まいどぉ~テヘッ鈴木でおます♪

このところガソリン税の値下げうんぬんがよくニュース番組でやっておりますが、どの人が言う事も正しいと思うのですじゃ。
「道路を作るためには現行のガソリン税が必要」「国民の負担を考えれば減税はぜひやらねばならない」
どっちも必要だけれども、どちらかにしなくちゃならないよ~な流れ??

道路渋滞解消&目的地までの時間短縮も必要だし、この不景気のシモジモのお財布の中を少しでも温める減税も必要。

でも今国民が望んでいるのは「実感できる現象」「すぐに結果の出る改革」なんじゃないですかね?
例えば風邪で熱が出た時に飲む薬が、喉を過ぎたあたりで既に熱が下がってゆく…みたいな。
そんなことあるわけないし、胃で溶けて腸で吸収されて…という風に多少なりとも効果が出るまでに時間がかかるけれど、
その時間も待ってられない…みたいな。

もし何かの改革を明日より行って、明後日に日本国中から改革を実感することができたならば、その内閣は一気に支持率急上昇するんだと思いますけど。。。
国民の機嫌取りするなら「すぐ実行!すぐ実感!」できる改革が一番早いと思いますよ>政治家さん

でもやっぱり今後何十年後とか未来の事を考えてるからナカナカ決まらないってのも現実にあるのかもしれんけどねZZZ…
しかしその何十年後の事で論議しているうちに「今現在」が破綻していくのを国民は耐えられないんだと思いますな。
ま、釣り人にとっては道路もガソリン価格も非常に大切なので両方同時進行させていただきたいが…(笑)

な~んて世の中で起こっていることにコメントしてみたりしてテヘッ
いや~、寒い寒い。冬本番ですな。。雪まで降るし。。。
でも今月号のSALTWATERで我が「バチ抜け王子」ことフジオカ氏がチキチータを駆使(笑)してバチ抜け記事やっとります。

もう水の中は春の足音…しかしオイラのココロは氷河期のまま(泣)

ZOW3 POWER-ON.14
借り物のチキチータベイビーでゲット(笑)

ちなみに、SALTWATER3月号発売してから「あの~、そちらにチキチータってルアー置いてますか??」という問い合わせが増えております。ありがたや、ありがたや。

そろそろ対抗馬が欲しいけれど、何がよいのやら。。。
何か探して使ってみましょ♪

それでは皆さん、また来週ダッシュ
ZOW3 POWER-ON.14


やっぱバチ抜けっていったら「にょろにょろ」だよねって人クリックよろしく!!
 &  にほんブログ村 釣りブログへ




同じカテゴリー(キャスティング鈴木)の記事画像
親愛なるM様へ 環状八号より。
つりのわDX ウルトラセブン
つりのわDX 壁際の攻防
つりのわDX 
ソルトウォーターアングラーズパーティ。その2
ソルトウォーターアングラーズパーティーその1。
同じカテゴリー(キャスティング鈴木)の記事
 親愛なるM様へ 環状八号より。 (2011-11-30 23:13)
 つりのわDX ウルトラセブン (2011-10-08 12:45)
 つりのわDX 壁際の攻防 (2011-09-14 02:31)
 つりのわDX  (2011-08-05 12:37)
 〜ご挨拶〜 (2009-12-15 21:59)
 ソルトウォーターアングラーズパーティ。その2 (2009-11-26 19:00)

この記事へのコメント
僕の所にも、某〇岡さんから、最後の一個無くしたんで在庫ありませんか?と問い合わせが・笑 チキチータベイビーなら、限定カラーもまだありますよ~(*^_^*)
Posted by 伝説の船長 at 2008年01月24日 15:07
こんちは~
やっぱバチ抜けっていったら「にょろにょろ」
だと思うので・・ポチ・・ポチしときました(^^
チキチータベイビーって凄いんですか?
Posted by maru3392maru3392 at 2008年01月24日 17:42
伝説の船長>某○岡氏は必死になってさがしておりますよ~ん(笑)

maru3392殿>凄いっすよ、チキチータ。
浅い場所では抜群だと思います。
某○岡氏に使わせれば虫キング…いやいや
ムテキングです(笑)
Posted by す at 2008年01月24日 22:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ZOW3 POWER-ON.14
    コメント(3)