ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
-->

2008年01月05日

2008年 親子でめでたく初釣り

いらっしゃいませ~!

土曜日担当のちょっとかっちょいい中年を目指すサムパパです

2008年 初日の出晴れ

2008年 親子でめでたく初釣り

キレイでしたニコニコ

2008年 親子でめでたく初釣り

今年の釣りはどんなことになるやら汗

早速やりましたチョキ

カミさんの実家の帰りに

ちょこっと寄り道ダッシュ

出て来いシーバスパンチ

上げ3分ぐらいの浅浅状態。

めずらしくレイジー月光をつけて1投目

流れ込みの筋目の向こうに遠投~

ボトム付近をゆっくり引いて

流れのとこで軽く流し

ゴンっと 久々のアタリビックリ

慎重に慎重に汗

寄せて寄せてキラキラ

足元、タモ用意パー

おっとビックリ60くらいのNiceなサイズハート

やったぁ~


幸先いいぞ!!


めでたく初釣り完了チョキ



60センチくらい・・・


えっ?!

写真?





なし


だって

オートリリースです汗

決してタモいれ失敗では・・・ダウン



気を取り直して

いつものメバリン

2008年 親子でめでたく初釣り

2008年 親子でめでたく初釣り

ジギングラップでしっかりキープ!!

息子はワームで

カサゴン

2008年 親子でめでたく初釣り

アナハゼ

2008年 親子でめでたく初釣り

親子でなんとか

おさかなさんの顔をみることが出来ましたニコッ

しばらくはRockなおさかなにハマリながら

今年もがんばります。

それでは少しでも役にたったかなーって方は下のクリックをお願いします。


 &  にほんブログ村 釣りブログへ

読んで頂きまして、ありがとうございます!!

本年もよろしくお願いします。

では、また来週にお会いしましょう・・・

2008年 親子でめでたく初釣り





同じカテゴリー(サムパパの釣りと家族)の記事画像
とうちゃん 癒しの地下より・・・
とうちゃん メンテナンス
とうちゃん ガンバ!!
とうちゃん 日々偵察
とうちゃん もうちょっとでカンチー
とうちゃん もんもんと自粛
同じカテゴリー(サムパパの釣りと家族)の記事
 とうちゃん 癒しの地下より・・・ (2010-08-02 19:19)
 とうちゃん メンテナンス (2010-07-19 13:13)
 とうちゃん ガンバ!! (2010-06-28 22:27)
 とうちゃん 日々偵察 (2010-06-21 18:00)
 とうちゃん もうちょっとでカンチー (2010-06-07 01:06)
 とうちゃん もんもんと自粛 (2010-05-24 01:01)

この記事へのコメント
今年は更に苦しむと思いますが
がんばってくださいねぇ。

たぶん聞かれても教えてあげないけど。

(笑)
Posted by 人生に涙あり at 2008年01月06日 03:31
いろいろ整理しながら

迷宮にはまらないように

精進します。
Posted by サムパパ at 2008年01月06日 07:03
Tの顔つきが…
Tの顔つきが……

ぜって~モテるんだろうなぁ…

あ~うらやまし。
Posted by 人生に笑いあり at 2008年01月06日 16:56
笑顔と釣りの腕が父ちゃんに似ないでよかったね(笑)

しかしイケメンFにベビーフェイスT
強力なライバルだな…
Posted by 海タナゴ at 2008年01月06日 19:39
人生さん&黄色い海タナゴへ
どーせ父はかっこよくないよ〜(笑)
Tは彼女がいるような、いないような…隠してます。
今度、問いただしてみてください。
Posted by Tの父 at 2008年01月07日 00:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2008年 親子でめでたく初釣り
    コメント(5)