ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
-->

2008年01月04日

シコシコシコ

(。・ω・) ノ

素人部門まっきぃろデス


今年も素人部門で行っちゃうよ~ぉ♪

そしてオイラは釣具屋の初売りセールで釣具を買わずにCD買いました♪

シコシコシコ

1枚目のCDは元旦に発売された
浜崎あゆみのアルバム「GUILTY」ね

2枚目のアルバムは去年の暮れ視聴して気にいったけど
誰だか知らない(笑)
MayJの「BadyGirl」
コレ個人的にはオススメです★

あとはTUTAYAでケツメイシの「ケツノポリス5」借りました♪

やっぱ釣りの行き来にのBGMは必須ですよね♪

釣具屋の初売りセールでなんも買わない予定って言うか特に欲しいものも無かったんでCD買ったんですが…
急遽初釣りに行くことになったので
初釣りは新しいルアーでも投げたいと思いまして

去年の12月に発売したばかりの
ハルシオンシステム「Nシコ」RM&BM買いました。

シコシコシコ

買ったからには速攻ブン投げてきましたよ

シコシコシコ

どっちがRMで?どっちがBMか知らんけど

キャストが下手なオイラ的には写真上の
背びれがあるほうがキャストが難しく直ぐラインがルアーに絡まってしまった(-д-;)

写真下の奴の方がヒレがないせいなのか??
キャストが下手なオイラでも飛ばすことが出来ました♪

この「Nシコ」って買うか迷い

キャスティング鈴木さん(木曜担当)に
コノルアーって「●●●●●●●●の●●●●●●●ですよね」
鈴木さん「●●●●●●●●●」…(自主規制)

みたいに悪タレついてきましたが
使ってみたら買ってよかったとか思っちゃいました♪

まだ釣れてないけどさ(-д-;)

釣れてないって事は初釣り坊主だよ( ´ー`)ノ

まぁいいさ星が綺麗だったから♪

今年のオイラはドブの様に濁った黒い心から
平潟湾の様に広い心の生まれ変わります♪

そんじゃまたね~~ぇ♪

えぬえぬしこしこクリック押してね♪
 &  にほんブログ村 釣りブログへ




同じカテゴリー(まっきぃろのお時間)の記事画像
行くよ?今年も?よろしくね♪
シーバスルアーを買いに行こうbyまっきいろ
誰なんだ?まっきぃろ
smile 旧型イエローさん
シーバスからバチを守ろうの会
完成しましたよ~(^-^)まっきいろさんのアレが
同じカテゴリー(まっきぃろのお時間)の記事
 行くよ?今年も?よろしくね♪ (2015-01-09 01:34)
 シーバスルアーを買いに行こうbyまっきいろ (2014-07-06 04:02)
 誰なんだ?まっきぃろ (2012-12-31 02:41)
 smile 旧型イエローさん (2012-08-15 12:38)
 シーバスからバチを守ろうの会 (2012-03-16 02:30)
 完成しましたよ~(^-^)まっきいろさんのアレが (2012-02-18 11:17)

この記事へのコメント
明けましておめでとうございます。
Posted by マーチの人 at 2008年01月04日 19:20
明けましておめでとうございますm(__)m今年はいっしょにロッドふれるかなシーバス狙いで・・今年もよろしくお願いしますm(__)m
Posted by オシア at 2008年01月04日 23:30
マーチの人さんへ

あけましておめでとうm(__)m
今年も宜しくね(。・ω・) ノ

ご無沙汰してますが
今度またうざいぐらい通うと思うので?
その時は宜しくね♪
Posted by いえろー at 2008年01月04日 23:42
オシアさんへ

あけましておめでとうm(__)m
今年も宜しくね(。・ω・) ノ

たぶん今年も去年と同じ場所でブンブンやるので赤いバック見たら声かけてくださいね♪

赤いバックが早くも少し破れてきて困ってるオイラでした(笑)
Posted by いえろー at 2008年01月04日 23:45
あけましたのでおめでとうございます┏〇┓


最弱コンビかたわれとして今年こそヨロシクお願い致します┏〇┓
Posted by R32 at 2008年01月05日 10:54
R32さんへ
あけましておめでとうm(__)m
今年も宜しくね(。・ω・) ノ

でもあんま釣ると宜しくしてあげない(笑)
Posted by いえろー at 2008年01月06日 19:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シコシコシコ
    コメント(6)