ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
-->

2008年01月03日

ZOW3 POWER-ON.11

ようやく冬本番!!それでもオイラは「for Real One!」ちゅうことで!!
2008年一発目だぁ~ね晴れども、鈴木でございます♪

昔に比べると、「お正月」って感じがしないよね~??
子供の頃は元旦から3日間はどこもお店が営業してなくて、せっかく親戚にもらったお年玉を「預かっててあげるから渡しなさい」っていう親の悪魔の一言(笑)から必死に守りに守り抜いて、4日に欲しかったモノを買いに行く…ってパターンは今はほとんどないんだろうねぇ。。。

どこもかしこも元旦より営業だし。。。ってウチも元旦から営業しとりますが(爆)

これも時代の流れってやつなんでしょうかね。
これじゃ保存食の意味もある「おせち料理」なんざどんどん売れなくなるわけですよ。
オイラの実家の正月用品の売れ行きも悪かったようで…(泣)

ですから

オイラは感覚としてはただの月替わりって感じがしてならんのですテヘッ
しかしこれもまた時代ってことなんでしょうなぁ?しっかり区切りをつけるということは大変重要なのではないかと思ったりしたりするわけなんですがねガーン

だからせっせと釣りに行く!(意味不明)

ZOW3 POWER-ON.11
↑「Nシコ」(ハルシオンシステム

ZOW3にするまえに使っちまったい!!(現在は既にZOW3化完了しております)
魚を外すのがメンドクサイのね~(泣)

ZOW3 POWER-ON.11

ZOW3 POWER-ON.11
テーパー&シェイプ「Glassway Bey heart」GBHC-59MHB
グラスのロッド。結構ググッときてます!

ま~ぁ、シーバス君もほどほどに遊んでくれてはおりますが。。。
彼らこそ季節や時期を問わずでっかいのがウロウロしてくれると助かるんですがね(笑)
(それじゃ面白味がないって??ごもっともw)


その代わりと言っちゃなんですが、彼らが楽しい季節となりまして。。。

ZOW3 POWER-ON.11

ゴーカサ&ソイさん
(メバルはあんまり釣れない…って狙ってないからw)

食べて美味しいからついつい狙ってしまうのであります。。。
(結構キャッチ&イート派なオイラ)

え?ZOW3?

ZOW3 POWER-ON.11

やります!やりますとも!!やらせてください!!!(笑)

2008年もZOW3開眼するまでやりまっせチョキ

…となんだかんだで区切りにする2008年一発目でございましたダッシュ
ZOW3 POWER-ON.11


ポチッとクリック!!これだきゃ~譲れないね(笑)
 &  にほんブログ村 釣りブログへ




同じカテゴリー(キャスティング鈴木)の記事画像
親愛なるM様へ 環状八号より。
つりのわDX ウルトラセブン
つりのわDX 壁際の攻防
つりのわDX 
ソルトウォーターアングラーズパーティ。その2
ソルトウォーターアングラーズパーティーその1。
同じカテゴリー(キャスティング鈴木)の記事
 親愛なるM様へ 環状八号より。 (2011-11-30 23:13)
 つりのわDX ウルトラセブン (2011-10-08 12:45)
 つりのわDX 壁際の攻防 (2011-09-14 02:31)
 つりのわDX  (2011-08-05 12:37)
 〜ご挨拶〜 (2009-12-15 21:59)
 ソルトウォーターアングラーズパーティ。その2 (2009-11-26 19:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ZOW3 POWER-ON.11
    コメント(0)