ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
-->

2007年12月29日

大掃除・大忙し

あと二日で2007年も終わりますよ~パー

今年の釣果はどうでしたか?満足アップ?不満足ダウン

自分はなんだかんだと言いながら多少なりとも

ルアーで釣れるようになって来たので満足していまーすニコニコ

いらっしゃいませ~!

土曜日担当のちょっとかっちょいい中年を目指すサムパパです

年末大忙し汗汗汗

社会に出てから20年間、盆暮れ正月など休みなく

年末も大晦日まで仕事だったので家のことはほとんどやっていませんでしたガーン

だから、今年はしっかり 大掃除 に参加です。


窓拭き、物置片付け、各部屋片付けなどなど…

あっちこっちから、いらないものがザックザックとガーン

たんまりとゴミが

一通り捨て去りました。

あースッキリ!

残すは車の中だぁ汗

さてさて、ロッドやルアーは何処にしまおうか…

悩んだ挙句に

息子の部屋行きに決定!

そして家にあるモノで

自作ロッドホルダー完成。

大掃除・大忙し

なんとか片付きました(笑)

大掃除・大忙し

家のこともしっかりやって、めでたく釣り納めの稟議申請

OKチョキ


まずはいつものとこでシーバスの様子を見に

     …時間と共に見慣れた人多数(笑)

だいぶいい雰囲気で状況は良くなっては来ましたが、

自分の腕では釣れません(泣)

後ろ髪を引かれる思いでボウズ逃れのメバリンに変更ダッシュ


近くの駅前、街灯の明かりの明暗を平行に攻めます


もちろんジギングラップ


表層からレンジを下げながら探ると

コンッと

小さい~

大掃除・大忙し

次も

小さい

大掃除・大忙し

いくらやっても

大掃除・大忙し

小さい。

なんとか粘って

場所を移動し

大掃除・大忙し

大掃除・大忙し


ボウズにならずに


釣り納め終了パー

一安心ニコニコ


も~い~くつ、ね~る~とお正月~


年が明けたら、お楽しみのニコニコ

メバリンもサイズアップ

大掃除・大忙し

シーバスもバチ抜けが

大掃除・大忙し

大掃除・大忙し

今から準備万端に!

期待を胸に・・・

そして

晴れ初日の出は何処に見にいこうかなぁと密かに画策テヘッ

それでは今年最後の投稿

読んで頂きまして有難うございました。


少しでも役にたったかなーって方は下のクリックをお願いします。


 &  にほんブログ村 釣りブログへ

大掃除・大忙し


それでは皆様良いお年を!




同じカテゴリー(サムパパの釣りと家族)の記事画像
とうちゃん 癒しの地下より・・・
とうちゃん メンテナンス
とうちゃん ガンバ!!
とうちゃん 日々偵察
とうちゃん もうちょっとでカンチー
とうちゃん もんもんと自粛
同じカテゴリー(サムパパの釣りと家族)の記事
 とうちゃん 癒しの地下より・・・ (2010-08-02 19:19)
 とうちゃん メンテナンス (2010-07-19 13:13)
 とうちゃん ガンバ!! (2010-06-28 22:27)
 とうちゃん 日々偵察 (2010-06-21 18:00)
 とうちゃん もうちょっとでカンチー (2010-06-07 01:06)
 とうちゃん もんもんと自粛 (2010-05-24 01:01)

この記事へのコメント
自作スタンドすげ~
オイラなんて部屋の隅にまとめて置いてありますよ…
Posted by いえろー at 2007年12月29日 20:29
キレイに置かないと

撤去命令が出るので(笑)
Posted by サムパパ at 2007年12月29日 20:31
微妙に英語のスペルが違いますよ~
Posted by jj at 2007年12月30日 15:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大掃除・大忙し
    コメント(3)