ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
-->

2007年12月21日

月にかわってお仕置きざんす。

こんにちは、西岡です。
先週、コメント下さった方ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

「リトル・ミス・サンシャイン」という映画を見ました。
良かったです。るんるんって感じでした★
これから「合唱ができるまで」という映画を見たいと思います。

映画館にも行きたいっすね~。「アイ アム レジェンド」
おもしろいかな? 見た方います?

さーて、メバル行って来ました。
ギャングスターは初心者にかしてあげたので、僕は
F3-59XS。非常に難しい(笑)

飛距離だそうと思って、ジグを重くするとレンジが深すぎて
アタリが減るみたいな。まぁ、なんとか↓

月にかわってお仕置きざんす。

最近、初心者もコンスタントに釣ってくれるようになりました。
いい事です。もうメバルに関しては初心者引退か?
まぁ、まだただ投げてる状態なんだろうけど(笑)

月にかわってお仕置きざんす。

もう男子に教えるのは秋田。女の子にいちゃいちゃしながら教えたいものです。
生徒募集中。ただし、釣れる保障は全くありません♪(笑)

 &  にほんブログ村 釣りブログへ



同じカテゴリー(西岡青春白書)の記事画像
ソルトウォーターアングラーズパーティーその1.5。
感動のトリプルハンバーグ
感動のガスト〜食い倒れ編〜
感動のヒゲ
感動の塩
感動のブロック
同じカテゴリー(西岡青春白書)の記事
 ソルトウォーターアングラーズパーティーその1.5。 (2009-11-26 22:42)
 感動のトリプルハンバーグ (2009-10-04 23:46)
 感動のガスト〜食い倒れ編〜 (2009-10-04 23:32)
 感動のヒゲ (2009-10-04 23:23)
 感動の塩 (2009-10-04 20:11)
 感動のブロック (2009-10-04 19:57)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
月にかわってお仕置きざんす。
    コメント(0)