ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
-->

2007年12月07日

黒い恋人

黒い恋人

こんばんは、西岡です。
ちっちゃいメバルです。

黒い恋人

僕の顔はおっきいです。
頭の大きな人に、ストリート系ブランドのキャップを
オススメします。大きめのが多いです。
つばが大きいものを探してかぶってみてください。

最近、17歳の女の子から「きもーい」と言われましたよ~。
でも、アドレスを聞かれたからヨシとしよう。
なぜ聞かれたかは、謎ですが。たぶん、皆様のご想像通り
アッシー君にでも使われるんでしょう。南無。

鈴木さん、もうすぐクリスマスですよ。
彼女できましたか?

鈴木さんに幸あれクリック!
 &  にほんブログ村 釣りブログへ



同じカテゴリー(西岡青春白書)の記事画像
ソルトウォーターアングラーズパーティーその1.5。
感動のトリプルハンバーグ
感動のガスト〜食い倒れ編〜
感動のヒゲ
感動の塩
感動のブロック
同じカテゴリー(西岡青春白書)の記事
 ソルトウォーターアングラーズパーティーその1.5。 (2009-11-26 22:42)
 感動のトリプルハンバーグ (2009-10-04 23:46)
 感動のガスト〜食い倒れ編〜 (2009-10-04 23:32)
 感動のヒゲ (2009-10-04 23:23)
 感動の塩 (2009-10-04 20:11)
 感動のブロック (2009-10-04 19:57)

この記事へのコメント
いるよ!
Posted by すー at 2007年12月07日 19:45
なんか「すー」という人が暴言はいてるように見えるのは気のせいでしょうか?
Posted by まっくろー at 2007年12月07日 21:15
キモーイよりデカーイじゃないの?
オイラはハヤーイですがな。
Posted by ブラックブラック at 2007年12月07日 22:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
黒い恋人
    コメント(3)