ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
-->

2007年12月06日

ZOW3 POWER-ON.7

「for Real One!」ちゅうことで!!
ZOW3の作り方は→コチラ
ZOW3 POWER-ONも7回目となりました。毎度お騒がせしてヤンス♪鈴木でございます晴れ
ガソリン高騰!値上げ上等!!(ウソです)
それでも釣り人にゃあ行かなきゃいけない場所があるんで~い!!

ZOW3 POWER-ON.7
↑今回もアローヘッド120F ZOW3搭載!

財布の中が軽くとも、釣る楽しみ&考える楽しみが忘れさせてくれるんで~い!!ねぇ?皆さん?!
(楽しみをタンノーしたら財布を重くするためにしっかり労働いたしましょうw)

渋い湘南サーフを後にしてルート134をかっ飛ばす。
ザックザクのイワシを食べてるブッリブリのシーバスで勉強させてもらう為に!!ガソリン代もなんのその!!

まぁ、ZOW3研究には掛けてなんぼ、獲ってナンボなもんで…テヘッ

最近じゃあ、いろいろと分かることがあってバラシも少なくなってきて、いいサイズの魚はほぼバラさずに取り込めるようになってきまして。。。いいサイズほどバラさない!!(理由は過去記事読んでくださいませ)
やり取りも変わってきたし、タックルも少々変わってきたのもあるのでしょう。…ただ、釣りの腕としちゃあ、

そんなに上達してませんから(笑)

それでもせっせと修行してるとうっすらながら分かることも多々あったりして…

ZOW3 POWER-ON.7
↑ZOW3未搭載。いい感じで絡め獲ってます。
でも、ヒットした時とフッキングしている場所も角度も違ってます。

何故なんでしょ?

ZOW3 POWER-ON.7
ZOW3搭載は掛かった所は変わらず。。。

ZOW3 POWER-ON.7


この辺がノーマルフックとZOW3の大きな違いになってくるんだと思うのですが、検証修行中の為ここまで。
ゆっくり更新できれば書きたいこと色々あるんだけど…あ~釣りにいきてぇ~!!ってなっちゃうのでごめんなさいダウン

~~釣行こぼれ話~~

この釣行時、お友達「鱸探検隊」というグループの二人を連れていったのですが、現場で出会ったおばちゃんに幽体離脱させられたお話。

「ルアーを投げるのが楽しくて、三ヶ月前から毎日通ってます」というおばちゃん。

見た感じ50~60歳のおばちゃん。

「近所ではキチガイと呼ばれるようになりました」と笑って話すおばちゃん。

蓋を開ければ70~80アップで5本揃えておりました(笑)
「鱸探検隊」のお二人、無言のノーフィッシュ。。。

ZOW3 POWER-ON.7
(オイラは3本釣ったんで、幽体離脱せずw)

「皆さんがいなかったら取り込めないし、いや~ありがとうございました」と頭下げまくりのおばちゃん。
「たのしいねぇ」と言ってたおばちゃん。

なんか釣りっていいなぁ…と寒空にほんわか温まる一場面でございました。


が!


ノーフィッシュのお二人
「鈴木さんのシーバス釣ってるところ初めてみましたよ~!いつも真面目に釣ってるの見たこと無かったし~」

な~んかこの感じって…疑惑の目を向けられていたってことですかい????
ここで並んでノーフィッシュだったら…(この後の展開は想像してみて下さいw)

あぶねぇあぶねぇ汗

というお言葉を聞いたのは早朝メガ牛丼完食後のことでございましたとさダッシュ

それでは皆さんまた来週!!インフルエンザに気をつけて~~!!!
ZOW3 POWER-ON.7
ZOW3 POWER-ON.7



トラックバックと↓クリック忘れちゃや~よ晴れ
 &  にほんブログ村 釣りブログへ




同じカテゴリー(キャスティング鈴木)の記事画像
親愛なるM様へ 環状八号より。
つりのわDX ウルトラセブン
つりのわDX 壁際の攻防
つりのわDX 
ソルトウォーターアングラーズパーティ。その2
ソルトウォーターアングラーズパーティーその1。
同じカテゴリー(キャスティング鈴木)の記事
 親愛なるM様へ 環状八号より。 (2011-11-30 23:13)
 つりのわDX ウルトラセブン (2011-10-08 12:45)
 つりのわDX 壁際の攻防 (2011-09-14 02:31)
 つりのわDX  (2011-08-05 12:37)
 〜ご挨拶〜 (2009-12-15 21:59)
 ソルトウォーターアングラーズパーティ。その2 (2009-11-26 19:00)

この記事へのコメント
メイドでぇす。最後の写真のおぢさん超カッコイイ!
Posted by AKB43 at 2007年12月10日 11:02
ま~た勝手に画像入れてぇ~!!

おぢさんって言うなぁ~!!!!(笑)
Posted by 31アイスクリーム at 2007年12月11日 00:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ZOW3 POWER-ON.7
    コメント(2)