ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
-->

2007年11月24日

シャッドラップ三昧

空気が乾燥しています。

こんなとき一気に風邪が流行ります。

皆さん外から帰ったら手洗いうがいをしましょう!!



いらっしゃいませ~!
土曜日担当のちょっとかっちょいい中年を目指すサムパパです
シャッドラップ三昧

Rapalaシャッドラップ 9cm
シャッドラップ三昧

色々とルアーも発売され自分もアレコレと買っています。

また、こんなルアーで釣ったと話しを聞くと更に物欲UPガーン

しかし持っているものを使いこなせてないのも現状・・・

そして前回、使ったRapalaシャッドラップ

古臭い?

いえいえまだ現役!


前回の釣行でしっかりと泳ぎチェック。

とってもナチュラルな動き。

そして食わせのタイミングがばっちりと合い

シャッドラップ三昧

調子にのって横浜市内河川で更に使い続け

スローな巻き速度で

ここかなと思うところでSTOP

そこに

シャッドラップ三昧

シャッドラップ三昧

シャッドラップ三昧

シャッドラップ三昧

周りの明かりの強さで

カラーも変えてみました。

シャッドラップ三昧

シャッドラップ三昧

シャッドラップ三昧

更に深めを維持したかったので

鉛も貼って浮上しすぎず沈み速度もゆーっくり。

スローな巻き巻き

STOPチョン!

シャッドラップ三昧

シャッドラップ三昧

自分のイメージで動いてくれてしっかり答えが返ってきました。

これからの季節、ボトムにいるもの達にどう適用できるか

まだまだ使っていきたいと思います。

それでは少しでも役にたったかなーって方は下のクリックをお願いします。


 &  にほんブログ村 釣りブログへ

読んで頂きまして、ありがとうございます!!

では、また来週にお会いしましょう・・・





同じカテゴリー(サムパパの釣りと家族)の記事画像
とうちゃん 癒しの地下より・・・
とうちゃん メンテナンス
とうちゃん ガンバ!!
とうちゃん 日々偵察
とうちゃん もうちょっとでカンチー
とうちゃん もんもんと自粛
同じカテゴリー(サムパパの釣りと家族)の記事
 とうちゃん 癒しの地下より・・・ (2010-08-02 19:19)
 とうちゃん メンテナンス (2010-07-19 13:13)
 とうちゃん ガンバ!! (2010-06-28 22:27)
 とうちゃん 日々偵察 (2010-06-21 18:00)
 とうちゃん もうちょっとでカンチー (2010-06-07 01:06)
 とうちゃん もんもんと自粛 (2010-05-24 01:01)

この記事へのコメント
ラパララパララパララパララパララパララパララパララパララパララパララパララパララパララパララパラ
もううんざり。

み〜んなラパラ。

質より量ですか〜。

あ〜、つまんね。
Posted by もういいよ at 2007年11月25日 06:37
朝早くからのコメント。

おはようございます。

色々使って今はラパラシャッドラップがお気に入り。

まだまだ使い方わからないルアーも沢山。

オススメあったら教えて下さい〜

ちなみに息子は月虫がお気に入り!
Posted by 今はラパラ at 2007年11月25日 08:08
過労で早寝したら早起きしちまった。

早起きでもないか。普通か。。。

今日は釣に行かないよ。天気いいけど。

きちんとサービス提供しないと稟議おりないからね。

さて、サービスサービス。と。

雑誌や記事やコメントに踊らされずわが道を突き進むがよろし。

いずれ開けるものである。


それよりもスキーでも行ったほうが懸命だ。

さてと。
Posted by おはようございます。 at 2007年11月25日 08:26
今日も三崎の海はキレイだな…

うちの法務は並大抵の稟議は通りません(泣)。

昨夜は大失敗…
Posted by 早起き中年 at 2007年11月25日 10:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シャッドラップ三昧
    コメント(4)