ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
-->

2007年11月17日

続) 下見の日々

いやぁ~寒い寒い

夜なんてめっきり冷え込んで

続) 下見の日々

そろそろ防寒対策を考えないと・・・

皆さんのおススメ防寒対策ありましたらコメントにてお願いします。

いらっしゃいませ~!

土曜日担当のチョッとかっちょいい中年を目指すサムパパです。

続) 下見の日々
やっぱりかっこいい~このデザイン!

ちびろびさん、ありがとうございます。

気温、水温も下がり、ベイトのイワシたちもいなくなり・・・のはずが

一部例外の場所でまだ溜まっていて、それも20センチあろうかというイワシ

そして、いい思いをされている方が金曜に・・・

羨ましい~ガーン

と、思いつつも自分は自分なりに・・・

今週も下見、自然観察チョキ

こんなとこ

続) 下見の日々
あんなとこ

続) 下見の日々
ここも

続) 下見の日々

と川を下から上へと巡りまわっていましたニコニコ

地形の変化、風の通りでの流れの変化、建物の明かりの変化などなど

変化

のあるところにちゃーんとシーバスたちはいました!

みーんなボトムでウロウロ・・・

いる場所を見つけたら・・・次なる作戦。

どう攻めるのか?!

基本的に夜での攻めになりますが

ルアーのサイズ、通すレンジ、はたまた動きなどなど考えること多し・・・

未だ作戦計画中~テヘッ

そしてお披露目~


秘密兵器購入

新車買っちゃいました!

電気、エレキパワーですよ~


じゃ~ン!!


YAMAHA PAS

続) 下見の日々

続) 下見の日々

三段ギア装備

続) 下見の日々

動力切り替え

続) 下見の日々

上り坂もなんのその

続) 下見の日々

これで下見もらくらくニコニコ

続) 下見の日々

家から山口邸までも15分(笑)

これから釣り仕様への装備も充実させないと・・・

と日々、考えることいっぱいです。

肝心の釣りは・・・

季節の足音・・・

寒い冬のお手軽フィッシング!

メバリンやってきました~

タックルはもちろんギャングスターとジギングラップ

続) 下見の日々

まだまだサイズ、数ともに渋い状況でした。

そんな中でもグローカラー強し

上からレンジを刻みつつツンツンと

子気味良いアタリ

続) 下見の日々

続) 下見の日々

続) 下見の日々

ひさびさのサムズアップ計測棒

続) 下見の日々

早くメバリンがたくさん接岸することを願うばかりです。

それでは少しでも役にたったかなーって方は下のクリックをお願いします。


 &  にほんブログ村 釣りブログへ

読んで頂きまして、ありがとうございます!!

では、また来週にお会いしましょう・・・





同じカテゴリー(サムパパの釣りと家族)の記事画像
とうちゃん 癒しの地下より・・・
とうちゃん メンテナンス
とうちゃん ガンバ!!
とうちゃん 日々偵察
とうちゃん もうちょっとでカンチー
とうちゃん もんもんと自粛
同じカテゴリー(サムパパの釣りと家族)の記事
 とうちゃん 癒しの地下より・・・ (2010-08-02 19:19)
 とうちゃん メンテナンス (2010-07-19 13:13)
 とうちゃん ガンバ!! (2010-06-28 22:27)
 とうちゃん 日々偵察 (2010-06-21 18:00)
 とうちゃん もうちょっとでカンチー (2010-06-07 01:06)
 とうちゃん もんもんと自粛 (2010-05-24 01:01)

この記事へのコメント
チャリンコまで買ってしまうとは…
エコロジーですね
Posted by チャリンコ王子 at 2007年11月17日 18:51
ちゃりんこリアシートのせてください。

打倒、ヘルニアママちゃり。
Posted by 折ちゃり様 at 2007年11月18日 23:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
続) 下見の日々
    コメント(2)