ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
-->

2007年10月28日

勉強しない脳_007.jpg

日本全国PF「ドラゴンボ●ル」ファンの皆様、こんにちは。



ふっふっふっ

わたしは暗黒魔界の王「チービロビ」

心の中の悪や欲につけこまれ・・・・


勉強しない脳_007.jpg


と、まぁ、初っ端からネタばらししちゃったけど、

よーく見てちょうだいよ。

ちょっとだけ違うのだよ。



【今週の.jpg】
勉強しない脳_007.jpg

そう!!


MはMでも「DO-M」


「ドゥ-エム」じゃないよ。


「どM」(笑)





ほら。アレですよ。

まんま「どM」じゃ恥ずかしいじゃん。

だから「DO-M」

かっこイイだろ(笑)



何故に「どM」なのかはこのサイトのBBSを見るとよろし。







が、





まんま「どM」がよろしい
という「真性どM」な方はコチラ




【今週の.jpg その2】
勉強しない脳_007.jpg



っていうか、ひどい自慰ネタだな、こりゃ。
スマン



ランキングアップにご協力をお願いいたします

  にほんブログ村 釣りブログへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
それぞれを一日に一回づつ押していただけると、
とっても嬉しいですが……、
今週のネタでお願いするのは
かなり心苦しいです(笑)





同じカテゴリー( ちびろび.jpg)の記事画像
不良品.jpg
CRUSH-CAP.jpg
cap.jpg
番長.jpg
メジャー.jpg
姫様.jpg
同じカテゴリー( ちびろび.jpg)の記事
 不良品.jpg (2009-06-11 13:56)
 CRUSH-CAP.jpg (2009-06-05 11:35)
 cap.jpg (2009-05-29 14:47)
 番長.jpg (2008-07-24 23:22)
 メジャー.jpg (2008-07-16 20:57)
 姫様.jpg (2008-04-26 23:21)

この記事へのコメント
いやしかし・・・、青空が似合いますねぇ。

おでこにtatoo入れたんですね。

ステキです。

今度お会いする時が楽しみです。

消えてたらヤダな。
Posted by 全部抱きしめて♪ at 2007年10月28日 00:05
心の中の悪や欲がなくなれば
tatooは消えるのです。

なくなれば、の話ですがw
Posted by チー・ビロビ at 2007年10月28日 00:18
おっさんには青空がよく似合うんです(笑)
Posted by 多摩 at 2007年10月28日 00:27
鈴木さんはマージャンが弱いんです。

もっと弱いのはフジオカくんです。

カトーさんはできないんです。


3人にMマークつけてやってください。
Posted by ポン・ビロビ at 2007年10月28日 00:40
【お告げ】
きっと来週、3人にMマークつくでしょうw
Posted by カン・ビロビ at 2007年10月28日 00:58
M といったら 「も」もMですから。

4人まとめてMってください。
Posted by ロン・ビロビ at 2007年10月28日 02:07
サーベル銜えて欲しかったです・・・。

つーかもう製品化決定です・・。
Posted by グンマ at 2007年10月28日 06:47
主催者のためにDO Sを作ってあげて下さい。
Posted by おこぼ at 2007年10月28日 09:36
マージャンより

なによりも

釣りに夢中
Posted by カトー at 2007年10月28日 12:37
入信します。

よろしくお願いします。>ビロビ教祖
Posted by ビロビ信者 at 2007年10月28日 19:17
>ロン様
DO-M4連星ですね。
四位一体となった時、恐るべきチカラを・・・・(以下略)w

>グンマさん
悪のりで、シリーズ化しますw

>おこぼさん
YさんはSっぽいですよね。 でもMっ気もハンパないですがw

>サムパパさん
すでに、どSな釣りを展開されてるような・・・・(笑)

>ビロビ信者さん
壺だったら、どんどん売りますよw
Posted by チー・ビロビof完デコwith弐号機inタマ at 2007年10月29日 01:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
勉強しない脳_007.jpg
    コメント(11)