ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
-->

2007年10月27日

ヨコハマ P-Fボートシーバス

台風接近中・・・外は雨風ビュービュー


昨日はあるところでは爆釣モードだったそうな。

(早朝からのTEL、メールで自慢されましたガーン

ベイトもたんまり入っているそうでニコニコ

ヨコハマ P-Fボートシーバス

この台風は魚を連れてきてくれるのか?

それとも持っていってしまうのか・・・

来週が楽しみです。

いらっしゃいませ~!

土曜日担当のかっちょいい中年を目指すサムパパです。

ただ今リフレッシュ、充電中。

昨夜は送別会にお呼ばれ

ヨコハマ P-Fボートシーバス

ヨコハマ P-Fボートシーバス

2次会まで行ってきました。

そして、嬉しいプレゼントが・・・

ヨコハマ P-Fボートシーバス

シマノ 05ULTEGRA 2500 AR-B

みなさん、分かっていらっしゃる

ありがとぉ~ハート

大事に使わせていただきます

そして今日は台風の中

息子の中学の文化祭

スローガン

「一人一人の心のつぼみ

咲かせてみせよう小田の華

輝く我らの小田の丘」


ヨコハマ P-Fボートシーバス

若き歌声に聞きほれました。

みなさんのときはどんな感じでしたか~?

自分のときはどうだったかな~と思い起こすが思い出せませんガーン

(最近物忘れが多い汗ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

さてさて前置きはここらへんで肝心な釣りはと・・・

こないだ山口さんより

「ボートのメンテ、清掃するんだけど」とTELがあり。

「空いてる?」

「はい。ただ今、無職なんで空いてますテヘッ

と、日頃お世話になっているので、行ってまいりました。

ヨコハマ P-Fボートシーバス

到着すると鈴木さん、西岡くんがオイル交換作業中。

船底の貝落としもすでに終了。
(おつかれさまでした)

自分はと・・・

デッキブラシでクリームクレンザーカネヨンつけてデッキ清掃。

意外と汚れが落ちないモンですね。

そんなかんだしていると程よい夕暮れキラキラタイムチョキ

エンジンの調子見も兼ねて、いざ出港。

藤岡さんも合流し満員御礼。

鈴木キャプテン操船のもとキャストしてきました。


なかなか限られたポイントでしたが

ボイルあり

ヨコハマ P-Fボートシーバス

ヨコハマ P-Fボートシーバス

ストラクチャー狙い

ヨコハマ P-Fボートシーバス

ヨコハマ P-Fボートシーバス

ヨコハマ P-Fボートシーバス

ジギングラップで

ヨコハマ P-Fボートシーバス

この日最大

月虫(沈)ガッツリ

ヨコハマ P-Fボートシーバス

ヨコハマ P-Fボートシーバス

ヨコハマ P-Fボートシーバス

ヨコハマ P-Fボートシーバス

と、十分に楽しまさせて頂きました。

いつもボートで思うのが、陸から狙うところとなんら変わらない。

ポイント選びとキャスト精度がとっても重要。

鈴木さん、

いいポイント連れて行ってくれてありがとうございます。

もっとピンポイント狙えるように練習しておきますね。

そして、

次回、息子の乗船のときも

でっかいのいるところ

おねがいしますね~

期待してますよ~


それでは少しでも役にたったかなーって方は下のクリックをお願いします。


 &  にほんブログ村 釣りブログへ

読んで頂きまして、ありがとうございます!!

では、また来週にお会いしましょう・・・





同じカテゴリー(サムパパの釣りと家族)の記事画像
とうちゃん 癒しの地下より・・・
とうちゃん メンテナンス
とうちゃん ガンバ!!
とうちゃん 日々偵察
とうちゃん もうちょっとでカンチー
とうちゃん もんもんと自粛
同じカテゴリー(サムパパの釣りと家族)の記事
 とうちゃん 癒しの地下より・・・ (2010-08-02 19:19)
 とうちゃん メンテナンス (2010-07-19 13:13)
 とうちゃん ガンバ!! (2010-06-28 22:27)
 とうちゃん 日々偵察 (2010-06-21 18:00)
 とうちゃん もうちょっとでカンチー (2010-06-07 01:06)
 とうちゃん もんもんと自粛 (2010-05-24 01:01)

この記事へのコメント
見てて思ったわ。

もうそろそろAB T2.0じゃ限界にきてるねぇ。

8cmミノーが限界だからねぇ。
ジャーキングの世界が待ってるよぉ。

さぁどうする。

どうする

どうする

あぁ、楽しみだぁ。
Posted by 見学者 at 2007年10月28日 00:52
しかし、帽子が似合いませんな。(笑)

おっちゃんかぶりになってますよ。

かっちょいい中年は帽子もさりげなく。

は~い。
Posted by マンボウ at 2007年10月28日 00:56
私もどうやら自慢メールが届いた模様・・・・。

78cmがどうとかアルビノシャイナーがどうとか。

きっと来週の金曜はそのネタでくるんだろう。きっと。

直伝ジャークがどうとか。

でも、そんなの関係ねぇ。(笑)

それよりカトー関係者の皆様
ぷ太郎を甘やかさないでください。
リールなんて没収してください。

いつまで続く送別会。(笑)

やっぱ悪魔だ。
Posted by 携帯メール at 2007年10月28日 02:24
見学者さん…

そうなんです

10センチを操りたいんです。
買っちゃうか(笑)
Posted by 歯止めが効かない中年 at 2007年10月28日 12:53
どなたか、オススメの

帽子あったら教えて下さい。
Posted by 帽子欲しい中年 at 2007年10月28日 12:54
お酒を飲む送別会はもう少し…

飲まないのは…尺までか?!
Posted by 送別会 at 2007年10月28日 13:00
来週のネタが…
Posted by うわ〜ぁ at 2007年10月28日 17:41
帽子なら近所のベイサイドマリーナにいっぱいありますよ

釣り用じゃないけどね
Posted by 帽子 at 2007年10月28日 17:44
ベイサイドね〜

行ってみよーっと

情報有難うございます。

色は茶系かな…
Posted by 帽子捜し中年 at 2007年10月28日 18:42
ネタは

台風前

気圧変化

タイドグラフの乱れ…
Posted by うわぁ〜2 at 2007年10月28日 18:45
いやいや。

ねたはベイトフッシュの移動行動でしょ。

ミクシィだね。(笑)
Posted by 携帯メール2 at 2007年10月28日 19:15
こんばんは!
初めてブログを覗いてみましたが、めちゃめちゃおっきいのを釣ってるですね!
びっくり。。。
本格的な釣りをされていることがよくわかる画像ですね!(*^_^*)
来週もまた頑張って釣ってくらはい♪
Posted by yukalin at 2007年10月28日 20:14
yukalinいらっしゃい。

これからもよろしくねん。

みんなは元気かな~?!
Posted by サムパパ at 2007年10月29日 08:18
悪魔のおぢちゃんは悪戯好き。
落書きやステッカー張りや、車のキーに付けた覚えのないキーホルダーを付けたりと悪戯し放題です。

脅しのみの邪悪王(ジャーキング)よりも危険です。
誰かやっつけてください(笑)
Posted by 赤い彗星 at 2007年10月29日 11:10
落書き〜???
身に覚えが…
他に犯人がいるもよう。
Posted by 中年探偵団 at 2007年10月29日 12:01
・・・勝手に画像を付けないでくださいよ(汗)
しかも話の流れだとサムパパの画像が
こないといけないんじゃ・・・?

でも楽しかったっスね~。
また、行きましょう♪
Posted by 鹿 at 2007年10月29日 13:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヨコハマ P-Fボートシーバス
    コメント(16)