ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
-->

2007年10月25日

ZOW3 POWER-ON.1

ども、鈴木でございま~す。

修行!修行!!ついでにも一丁修行!!!

てなもんで「ぞーさんフック」改め「ZOW3」でお願い致しますです。ハイ。
(ちなみにPOWER-ONっての象の鳴声「パオーン」を…ってねw)

ん?

ダサいって?

…。
……。
………。(てへっ♪テヘッ

ま~そう言わないでおくれやすテヘッ
生あたたか~い目で遠くの方から見守っていてくださいませ(笑)

ZOW3 POWER-ON.1
ブルーバスター「ZOW3」搭載。

ん~とまぁ…ここまでしっかり食い込んでくれればヨユーなランディングが可能なわけで。。。
トリプルでとここまで入り込んでしまうと逆にリリースが大変汗
ZOW3 POWER-ON.1
デンスMD「ZOW3」搭載。

コバッチシーバスによくあるチョッカイバイト(コッ!とか、プン!って感じのアタリね)はやっぱり乗せられにくいけれど、しっかり掛かればあとはジャンプさせないようにしてランディング~♪

ZOW3 POWER-ON.1
月虫(沈)「ZOW3」搭載。
たま~に例外ありますが、ほぼ口の内側から外へフッキング。
(注)全てタダ巻きにて使用の結果で~す。

やり取り中のラインテンションの維持と魚の向きには最近は気をつかうようになってきましたねぇ…
今までは結構テキトーだったドラグ設定もちょっと色々と思案中。。。まだまだ研究!

「ZOW3」が全てでもないし、完璧とも思ってないですけれど…晴れ強いて言うなら「ちょっと楽しい」からかしらん♪
特に強風や大雨、時合いを逃しちゃった時なんかの作業にはうってつけ(笑)>フック作成

ZOW3 POWER-ON.1


まぁ「for Real One!」ってことで!!
(ちびろび画伯、いただきました♪)

腕前は低くとも、志は高く!!

といきたいもんですなぁ(志も低いぞ~さんふっく。なんて突っ込みはやめてチョ~ダイw)

まずはタダ巻き。

チョッカイアタックを何とかせねばパンチ
ZOW3の作り方は→コチラ
ZOW3 POWER-ON.1


生あたたか~い目ってどんな感じ??
 &  にほんブログ村 釣りブログへ




同じカテゴリー(キャスティング鈴木)の記事画像
親愛なるM様へ 環状八号より。
つりのわDX ウルトラセブン
つりのわDX 壁際の攻防
つりのわDX 
ソルトウォーターアングラーズパーティ。その2
ソルトウォーターアングラーズパーティーその1。
同じカテゴリー(キャスティング鈴木)の記事
 親愛なるM様へ 環状八号より。 (2011-11-30 23:13)
 つりのわDX ウルトラセブン (2011-10-08 12:45)
 つりのわDX 壁際の攻防 (2011-09-14 02:31)
 つりのわDX  (2011-08-05 12:37)
 〜ご挨拶〜 (2009-12-15 21:59)
 ソルトウォーターアングラーズパーティ。その2 (2009-11-26 19:00)

この記事へのコメント
コメントしても返事しない人だよねー。
記事書きっぱなし。
Posted by かきっぱ at 2007年10月25日 13:53
初めまして。
フックを曲げて使うのは自分もやってます。ぞーさんフックって言うのは知らなかったですけど…(笑)

釣りに行けない時の暇潰しにはもってこいですよね~。
これからもバッチリ見させていただきますので宜しくです。

他のメンバーさんの記事も楽しみにしていますんで、頑張ってくださいね!

それでは!
Posted by ゴッドハンド at 2007年10月25日 17:51
こんにちわ!

初コメです。

僕も似たようなことをやっていたので、思わずカキコしちゃいました。

自分たちは、三本フックの真ん中を全て丸めて使用することがあります。
三本フック全て生きていると結構修羅場になるんで。

でも外すとバランスが崩れてしまうような気がして…

一本残して「ゾウさん」とは(笑)

自分たちは「チェリー」とよんでいます。

「そのミノー、腹チェリー??」
みたいな(笑)

今度、一本残しの「ゾウさん」も試してみます。
Posted by コキジ at 2007年10月26日 13:15
コメント書いても返事無いって寂しいね。
他の人は返事くれるのに。
ここにコメント書いても無駄?
みんなはどう思う?
Posted by はー at 2007年10月27日 11:01
はー殿。突っ込み有り難う!
お返事遅くなってすんませんねぇ~
チェリーフックですか…なかなか粋ですね!「そのミノー腹チェリー?」「いや、腹ZOW3のリアチェリーだよ」なーんて会話ができたら面白いッスねぇ
>コキジさん

暇潰しにはもってこいの作業ですよ。
今日、明日なんか大量生産できそうですよね>ゴッドハンドさん

これからもひとつよろしゅう♪
Posted by 鈴木 at 2007年10月27日 15:35
あ、出てきた。(笑)

別に返信しようがしまいが自由なんじゃねぇの?

そんなに鈴木先生とお話したいのかな?>はーさん

人気者になったもんだ。<鈴

世界の鈴に羽ばたいてしまえぇぃ!
Posted by お神さん at 2007年10月28日 00:46
ルアー作ってます?
Posted by かきっは゜4 at 2007年10月28日 20:20
ぞーさん作ってます(笑)
Posted by げろっぱ at 2007年10月28日 23:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ZOW3 POWER-ON.1
    コメント(8)