ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
-->

2007年10月12日

1万年と2千年前から

こんばんは。西岡です。
どうもネットの接続状況が悪いです。こまった。

1万年と2千年前から

1万年と2千年前から

こばっちぃでごめんなさい。偏光が似合わなくてごめんなさい。
パラダイス沖縄(野池)がいい感じです。
一投目からTOPでドーンと豪快に出てくれるのですが、
なんせサイズがこんなんなんでノラジョーンズなんです。

だがしかーし、40UPはいるはすのなので次回こらしめてやりたいと
思います。キーはスローにスローに。

どなたかジグロッドでおすすめがあったら教えてください。
メーカーは問いません。

お願いします!
 &  にほんブログ村 釣りブログへ

あ、鈴木さん、月曜日申し訳ございませんでした!!



同じカテゴリー(西岡青春白書)の記事画像
ソルトウォーターアングラーズパーティーその1.5。
感動のトリプルハンバーグ
感動のガスト〜食い倒れ編〜
感動のヒゲ
感動の塩
感動のブロック
同じカテゴリー(西岡青春白書)の記事
 ソルトウォーターアングラーズパーティーその1.5。 (2009-11-26 22:42)
 感動のトリプルハンバーグ (2009-10-04 23:46)
 感動のガスト〜食い倒れ編〜 (2009-10-04 23:32)
 感動のヒゲ (2009-10-04 23:23)
 感動の塩 (2009-10-04 20:11)
 感動のブロック (2009-10-04 19:57)

この記事へのコメント
フェイクレジュ。

でもやっぱMCが無難かな~ぁ・・・
Posted by フジオカ at 2007年10月12日 23:20
やっぱり。。。

そのボケができるのはキミかボク。

無難にいくならソルティガでしょう(笑)
Posted by スズキ at 2007年10月12日 23:43
しかし、サングラス ニアワネェ。

もしかしたら似合ってるのかもしれないけど
イメージが植えつけられてるから

やっぱ

ニアワネェ。

ジグロッド?

いいのありますぜ。

H社が出してる奴。

「ギャング★」

ジグロッドだべ?
Posted by ジグロッド? at 2007年10月13日 00:41
確かに。

あのロッドでH社のジグをワームのように使う、と(笑)
Posted by ジギングロッド at 2007年10月13日 02:34
そうきたか(笑) 引き続きコメント待ってます♪
Posted by 西岡 at 2007年10月13日 18:56
そうきたか(笑) 引き続きコメント待ってます♪
Posted by 西岡 at 2007年10月13日 19:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1万年と2千年前から
    コメント(6)