ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
-->

2007年10月13日

えっ??黒鯛なんているの、ココっ!?

健康診断の結果が楽しみ半分コワさ半分な
NOGUSO 改め フクイです。
昨年は、大方の予想を覆し、ほとんどAちょっとB判定で、
お医者さんからは、「健康なただの肥満です。」といわれました。

とういうことで、コメント欄書き込み等でご存知とは思われますが、
「苗字がカメイで、メガB好き」と某店の店員さんには覚えて
頂いてるようですが。 苗字はフクイで、HEDDON好きです。

そんな オモロ事件が有った 男の買占めショッピングTOURの後
ひっさびさに、ROCK@ミナト未来 してきましたよん。
カサゴ/メバルさんはまだ入ってきて来てないようで、
際どく、際どく狙ってみるも w2 ロストの嵐の上にNO BITE。
ったくやってらんねぇぜ、と思いつつ シャッドナイフFATに変えて1投目
チッ♪チッ♪チッ♪チッ♪ ヒラッ~♪のヒラッの間にGANGSTERひったくられて。
「チョっ、何コレ!? えっ、えええええええ」とリール巻くと、
体高があって、銀色でデカイ魚が・・・・・黒鯛っすか?
生まれてから一度も釣ったことない魚ですよ。

すんげぇ、突っ込むのね、コレが。
シーバスとは全く別のヒキで。

何とか、ヘッピリ腰で突っ込みに耐えてたんですが・・・
折られちゃいましたフックガーン

えっ??黒鯛なんているの、ココっ!?

コレがそのとき使ってたシャッドナイフです。
折れたフック以外にも、根元に噛み後が・・・

根かかり対策に
VANFOOK デビルスナップオンフック #14 レッド
2本付けしてんだけどさ、ポキって感じで・・・
すんげぇなぁ、噛む力がさぁ、黒鯛って噛むんだねぇ。
いやぁ、マジで釣りたいんすけど、ク・ロ・ダ・イ

今週釣りいけるかどうかなので、ちと前のネタ引っ張っちゃいました。
スミマセン。

ちなみに、今なぜかOASISにはまっております。



Oasis - Don't look back in anger
いやぁ、05年のサマソニを思い出す。
ウン万人の大合唱ってやっぱすごいのよ。

Oasisと言ったら皆さんコッチの曲かもだけど、自分はこっちの曲が好き。



Oasis - Champagne Supernova with John Squire

ちょ、ちょ、John Squire と一緒にやってるんですけど!?
ROSES with Oasisって ど、ど、どういうこと。

ROCKFISHにゃROCKSTARが似合います。

御茶濁し記事で、すんません。

お詫びに、今週の大岡川 ハゼ情報
タックルバランス度外視のオッサン方がバケツ一杯水揚げ中
アベレージは 江戸川なんかよりずっと大きくて 12~15cm


横浜のハゼ釣り記事書いてよって方
 &  にほんブログ村 釣りブログへ



同じカテゴリー(ヘビーメタボな腹)の記事画像
横浜ブラックバス調査隊 mission3 な件
横浜ブラックバス調査隊 mission1 な件
電車釣行 遂に 房総半島へ渡った件
念願の度付き偏光購入とナマズな件
毎年恒例 カエルとサバを釣ってきた件
みなとみらい 引き続きシーバス表層釣りな件
同じカテゴリー(ヘビーメタボな腹)の記事
 横浜ブラックバス調査隊 mission3 な件 (2010-08-04 00:00)
 横浜ブラックバス調査隊 mission2 な件 (2010-07-29 00:11)
 横浜ブラックバス調査隊 mission1 な件 (2010-07-21 00:00)
 電車釣行 遂に 房総半島へ渡った件 (2010-07-14 01:26)
 念願の度付き偏光購入とナマズな件 (2010-07-01 02:42)
 毎年恒例 カエルとサバを釣ってきた件 (2010-06-23 12:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
えっ??黒鯛なんているの、ココっ!?
    コメント(0)