ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
-->

2007年10月09日

ハクビシン現る。

おはようございます。
大名です。

風邪でズタボロでしたが、釣果がなくては格好がつきません。
無理をして数時間だけ行ってきました。

今回の使用ルアーは、おなじみの最強ルアー「ラパラCD7」と
ナイトレイド67F、あとは名作
シャッドナイフスリムの3つだけ
です。

それ以外は持って行きませんでした。(ルアー変える気力もなか
ったのが本当の理由です・・・笑えない)

ハクビシン現る。

明暗の木の下にだいたいいるので、とりあえずその魚を狙い撃
ちます。ナイトレイドで反応がなかったので、ラパラCD7でキビ
キビと泳がせるとヒット。まず1本。

ハクビシン現る。

続いて、シャッドナイフスリムでクロダイが釣りたかったのですが、
本命のクロダイは自分のミスでランディング中にバラシてしまいま
した。(泣)まあまあの型でしたので悔やまれます。

ハクビシン現る。

スズキはシャッドナイフスリムの誘いに乗って、たくさん釣れました。

ハクビシン現る。

最後になぜかハクビシンを目撃して終了です。(なぜこんな街中に?)

このあと、風邪がさらに悪化して、相当ヤバいことになったのは言う
までもありません。
バラシも多いし、集中力が続かないしで風邪の時に釣りに行くもの
ではないなと自分の行動に反省です。

 &  にほんブログ村 釣りブログへ



同じカテゴリー(大名のお話)の記事画像
ラパラ使いが川をゆく ~その20~
ラパラ使いが尺メバルを狙う!!
ラパラ使いが川をゆく その19
ラパラ使いが尺メバル釣りにチャレンジします!
ラパラ使いが海をゆく ~尺メバルチャレンジ予告編~
ラパラ使いが川をゆく ~その17~
同じカテゴリー(大名のお話)の記事
 ラパラ使いが川をゆく ~その20~ (2010-04-27 21:45)
 ラパラ使いが尺メバルを狙う!! (2010-04-20 22:34)
 ラパラ使いが川をゆく その19 (2010-04-13 06:13)
 ラパラ使いが尺メバル釣りにチャレンジします! (2010-03-30 21:26)
 ラパラ使いが海をゆく ~尺メバルチャレンジ予告編~ (2010-03-30 06:51)
 ラパラ使いが川をゆく ~その17~ (2010-03-23 20:08)

この記事へのコメント
中華街から逃げた食材では?
Posted by グ at 2007年10月09日 07:50
お大事に。
Posted by タヌキ at 2007年10月09日 10:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハクビシン現る。
    コメント(2)