ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
-->

2007年10月05日

シマムラ VS ユニクロ

おはようございます、西岡です。

津久井湖BASS。
帰宅したので更新します。

津久井湖行きました。てか、最近毎週行ってます。
ちょうど台風がきたあたりからかな?
いやー、当たり前なんだけど台風直撃後はどちゃ濁り。
最近、やっと本来の水色になってきたらしい。らしい。
らしいというのは、僕は本来の津久井湖の水の色知らんからね。

初めての津久井湖がコーヒー牛乳ってのは笑える。

湖が回復し始めると、わくわくが増える。
コーヒーの時は1日中ひたすらバズ投げて、ワンバイトみたいな。
バラシチャイマシタケド(笑)
濁りが消えてきたら、色んな事できる!!って思ってたら、
案外TOP系しかだめだったり。

ツクイコムズカシイね。

シマムラ VS ユニクロ

ワンドの中の小ワンドのイッピキ。DOG-X COAYU

シマムラ VS ユニクロ

沖でボイルしてたので、ちゃっっちゃっちゃとやったら、ハスでした。

いやー、ツクイコムズカシイ。精進します。

お願いします!
 &  にほんブログ村 釣りブログへ



同じカテゴリー(西岡青春白書)の記事画像
ソルトウォーターアングラーズパーティーその1.5。
感動のトリプルハンバーグ
感動のガスト〜食い倒れ編〜
感動のヒゲ
感動の塩
感動のブロック
同じカテゴリー(西岡青春白書)の記事
 ソルトウォーターアングラーズパーティーその1.5。 (2009-11-26 22:42)
 感動のトリプルハンバーグ (2009-10-04 23:46)
 感動のガスト〜食い倒れ編〜 (2009-10-04 23:32)
 感動のヒゲ (2009-10-04 23:23)
 感動の塩 (2009-10-04 20:11)
 感動のブロック (2009-10-04 19:57)

この記事へのコメント
つまらんのー 引退で。 他の人を見習いましょう
Posted by 相も変わらず at 2007年10月05日 19:42
いえいえ。

ファッションリーダーの西岡先生の服装は
カトー中年の羨望の的ですから。

人の好みはわからん・・・・。
Posted by ステキにファッショナブル at 2007年10月05日 19:51
ノッポさん帽子と
オーバーオール買えばいいですか〜?!
Posted by サムパパ at 2007年10月05日 22:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シマムラ VS ユニクロ
    コメント(3)