ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
-->

2007年10月04日

湘南チーバス。

夕焼~け小焼け~の赤とんぼぉ~っと♪羽を取ったら何だっけ?

ども!木曜日の男、鈴木でございます。

YOKOHOMA CITYでは90センチのシーバス君があがっておりますなァ~。
ビックシーバスちゅうたら湘南だべ(勝手な思い上がりw)と密かな対抗心を抱きつつ…(笑)

このところチョコチョコ出撃をかましておりました。

湘南チーバス。

やってもうた…

サーフでの最小記録……相模川では釣った事あるけど、湘南サーフでは初じゃガーン
当日は波打ち際でこのサイズが「コン!コン!」とアタック連発。う~ん、イライラムカッ
このイライラが尾を引いて、70クラスをランディング時にバラシてもっとイライラムカッ

まだまだYOKOHAMAキューマルに対抗できる魚には遠い…

湘南チーバス。

「小さいけどシーバスです」を流行らそうという流れがありましたケド、自分的には
「小さいからチーバスです」と言っておきましょう♪
いつだったかなァ?どこかの携帯サイトを暇つぶしに見てたら「小さいけどシーバスです」を流行らそうと頑張ってる方の投稿を見つけちゃいました(多分当メンバーとは関係ないと思いますが…)
そこでは「3キロからがシーバスじゃ」と一刀両断されとりました(笑)

ちなみにヒットルアーはエイムス「アローヘッド120F」橋本 景氏の渾身の作ですじゃ!
飛距離抜群、耐久性もアリ。ちょっと他のサーフミノーよりもレンジが深めなので、湘南サーフでは潮位の高いうちに使うのがよろしかろうと思います(あとヒラメにも効果的♪)

去年は80クラス捕獲で限界でしたが…今年はどうかな??

さて、今日も何処かでせっせと狙いますかね!90アップ♪釣れればいいけど…汗
湘南チーバス。


あれ?もうお帰り?コチラの押し忘れ厳禁よハート
  にほんブログ村 釣りブログへ



同じカテゴリー(キャスティング鈴木)の記事画像
親愛なるM様へ 環状八号より。
つりのわDX ウルトラセブン
つりのわDX 壁際の攻防
つりのわDX 
ソルトウォーターアングラーズパーティ。その2
ソルトウォーターアングラーズパーティーその1。
同じカテゴリー(キャスティング鈴木)の記事
 親愛なるM様へ 環状八号より。 (2011-11-30 23:13)
 つりのわDX ウルトラセブン (2011-10-08 12:45)
 つりのわDX 壁際の攻防 (2011-09-14 02:31)
 つりのわDX  (2011-08-05 12:37)
 〜ご挨拶〜 (2009-12-15 21:59)
 ソルトウォーターアングラーズパーティ。その2 (2009-11-26 19:00)

この記事へのコメント
わざとだな・・・。わざとに違いない・・。

また深夜に電話で起こしてあげよう。

91cmを釣るまでは毎晩毎晩おぢちゃんから
ミッドナイトテレフォン攻撃だ。

わざとだな。悪い奴だ。
Posted by 抜け殻・・・ at 2007年10月04日 20:54
年末年始仕返しされますよ(笑)
Posted by フフ at 2007年10月04日 22:12
半分わざと。半分は自分の苦悩(笑)
この苦悩はハンパじゃねぇって!
この写真撮ってると人が寄ってくるんだからね~、恥ずかしいったらありゃしない!!

ま~シーズン初期はどんな魚種もこんなもんですから>オイラ

オイラが91cm釣るまでにはヘラおじちゃんになってそうなヤマグチ氏。
(そんだけ時間が掛かりそうな気がする…)
Posted by 鈴木 at 2007年10月05日 00:56
某サイトの投稿はオイラです(笑)

八九三プリクラ6枚持ってますがあげませんから
Posted by 帰ってきたアローヘッド at 2007年10月05日 01:44
フォトコンテストにエントリーしなくてば…
何ヵ月振りに釣りやったんですけど、60くらいをバラシました(>_<)
あぁ〜何ヵ月鈴木さんに会ってないんだろ?
Posted by ヒミツ at 2007年10月11日 01:31
ヒミツさん…??
ん~、顔文字使うヒミツさん…。。。

思い浮かぶのはただ一人(笑)

早くエントリーしにおいで~♪
早くしないといなくなっちゃうよ~(?)
Posted by 鈴木 at 2007年10月12日 01:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
湘南チーバス。
    コメント(6)