ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
-->

2007年09月28日

ユニゾンリーチ

おはようございます、西岡です。

ユニゾンリーチ

ユニゾンリーチ

まずは写真のみ。あとで更新させていただきます。

-----------------------------------------------------------

ってことで、帰宅したので更新します。
先ほど、帰りに久しぶりにタックルベリーに寄りました。
物色、物色・・・・・・・人目も気にせず物色。

「すみません、P-Fの西岡くんですよね?」
「いつも見てます。」

はずかし~!! 
携帯の計算機使って、こと細かにお金の計算してたし(笑)
いや、しかし声かけてくださってありがとうございます♪

さて、上の魚。操船の練習中に釣ったサカナ。
鈴木さんのバックラッシュ中に釣った魚。

秋の涼しい風の中、必死に汗かき操船。
全然、釣らせる事ができませんでした。
ポイント覚えないとね。
あと眼鏡買わなきゃ。ご迷惑おかけしました。

ルアーはB-太。持っておいて損のないルアーですね。
おかっぱりでもボートでも。小さいのに飛びますしね。

来週は津久井湖バスの記事になる予定です。
ご期待くださいませ。

お願いします。
 &  にほんブログ村 釣りブログへ



同じカテゴリー(西岡青春白書)の記事画像
ソルトウォーターアングラーズパーティーその1.5。
感動のトリプルハンバーグ
感動のガスト〜食い倒れ編〜
感動のヒゲ
感動の塩
感動のブロック
同じカテゴリー(西岡青春白書)の記事
 ソルトウォーターアングラーズパーティーその1.5。 (2009-11-26 22:42)
 感動のトリプルハンバーグ (2009-10-04 23:46)
 感動のガスト〜食い倒れ編〜 (2009-10-04 23:32)
 感動のヒゲ (2009-10-04 23:23)
 感動の塩 (2009-10-04 20:11)
 感動のブロック (2009-10-04 19:57)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ユニゾンリーチ
    コメント(0)