ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
-->

2007年09月22日

チャリでシーバス!! 電車で雷魚!? 

いやぁ、暑さがぶり返してますねタラ~
実はうれしいNOGUSOです。

ということで、先週は やっとこ釣りにいけて気分が回復しております。
まぁ、相変わらず目の覚めるような釣果というわけにはいきませんが。

難しい、難しいといわれるシーバスですが、やっことさ釣れましたよ。
チャリでカヨッッテルいつもの場所で。
大潮の上げ7分位、目に見えて潮動いてますって時間にね。
コレくるでしょ!ってライン通してキタ ちっこいの。
いやぁ、でもね後が続かないんですは・・・

チャリでシーバス!! 電車で雷魚!? 

ほっぺたにかかっちゃったんで流血させちゃいました。
チーバス君ほど血が出ちゃうのはなぜでしょう?
ごめんなさい。


でもって、今度は先週の記事に引き続き 雷魚ドン雷
初日は全くでなかったんですが、
次の日朝早くに始発電車に乗っていってまいりましたよ。

着いて10分
タバコに火つけようとして、水草の上に乗っけておいたFROGが、
ガポッ!!という音とともに消えたんですは。
えっ、何!?と思いながらもビックリ合わせ。
フッキングしませんでしたぁあああガーン
イカニモな蛇柄は水草のポケットの中に反転、消えました。

うがぁあああああああ、くやししいいいい。
重みが乗る前にあわせたのがいけなかったのかも。

もう、それからは必死になってFROG投げまくったんですけど。
結局釣れたのはコイツ!!

チャリでシーバス!! 電車で雷魚!? 

ええっ、そうですともFROGでFROG釣れましたよ、おにいさん。
魚じゃないんで水からあげても逃げまくるんですよ。
プライヤー持って、近づくと 
ビヨヨーン、ドッポーンって水の中に帰りやがる。
危うくカエルに愛竿Cigarro折られるところでした。

ちなみに、カエルも釣れるFROGは、コレっ!!
フィッシュアローのバス用FROG COVERJACK
チューンいらずの便利なやつ(あっ、バーブは潰してますよ)

ええっと、そろそろ始発の時間です。
今日もまたいって来ます。
釣れたときだけ、追加更新しますケロ。


はよ、釣らんかいって方 クリックお願いします。
 &  にほんブログ村 釣りブログへ



同じカテゴリー(ヘビーメタボな腹)の記事画像
横浜ブラックバス調査隊 mission3 な件
横浜ブラックバス調査隊 mission1 な件
電車釣行 遂に 房総半島へ渡った件
念願の度付き偏光購入とナマズな件
毎年恒例 カエルとサバを釣ってきた件
みなとみらい 引き続きシーバス表層釣りな件
同じカテゴリー(ヘビーメタボな腹)の記事
 横浜ブラックバス調査隊 mission3 な件 (2010-08-04 00:00)
 横浜ブラックバス調査隊 mission2 な件 (2010-07-29 00:11)
 横浜ブラックバス調査隊 mission1 な件 (2010-07-21 00:00)
 電車釣行 遂に 房総半島へ渡った件 (2010-07-14 01:26)
 念願の度付き偏光購入とナマズな件 (2010-07-01 02:42)
 毎年恒例 カエルとサバを釣ってきた件 (2010-06-23 12:00)

この記事へのコメント
痛いでケロ
Posted by ぴょん吉 at 2007年09月23日 23:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チャリでシーバス!! 電車で雷魚!? 
    コメント(1)