ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
-->

2007年08月31日

いじけ中です。

まいど(。・ω・) ノ

素人のまっきぃろデス。


最初に書きます最近全然魚が釣れてません…
釣りに行ってますが釣れません

魚は沢山居ますよ横浜近辺
ベイトにシーバスに沢山居ますよ

オイラは釣れませんけど…

珍しく朝から釣りも行きましたが
ベイトいますよシーバスも

けどオイラは釣れません

「小さいけどシーバス」も言えませんし
釣れないので楽しくありません…

釣りなんて辞めてやる!!
とか思いまして…
オイラはDVD観賞に走ってます!

最近ヤバイDVD仕入れました(・∀・)ニヤニヤ

どんなヤバイのかって期待してるでしょ(・∀・)ニヤニヤ


仕入れたヤバイ奴わコレ↓
いじけ中です。

釣りビジョンってとこが出したDVDです。
「ルアーアクションファイルVOL2シーバス編」


なにがヤバイってルアーを水中で動かして撮影してます
ただそれだけです(笑)
コレが見てると楽しいのさ♪
新作から旧作まで有名なルアーがかなり出てます
オイラの知らないルアーも多いですが知ってるのも多い♪

有名メーカーで言えば
アイマ製品でコモモ125やサスケ裂波!
最近マイブームなB太80SR

あとはラパラのXRAPやCD7のメジャールアー
さらにはプエブロのルアーなんかも沢山泳いでます。

今自分が使ってるルアーの泳ぎを見るのも楽しいし
釣りをしてる時こんな風に泳いでるんだろうな~とか妄想したりして楽しんでます。

あとプエブロなんか高くて買うのに勇気いりますが
DVDで泳ぎを見てから買うのも納得いく買い物が出来てよさげですよ♪

ちなみにVOL1のブラックバス編も売ってました。

欲しい人は探して買って見てくださいね。

魚が釣れずにイジケ中のまっきぃろでした( ´ー`)ノ ~バイバイ

オイラも坊主続きだよって人はクリック1発お願いします。
 &  にほんブログ村 釣りブログへ



同じカテゴリー(まっきぃろのお時間)の記事画像
行くよ?今年も?よろしくね♪
シーバスルアーを買いに行こうbyまっきいろ
誰なんだ?まっきぃろ
smile 旧型イエローさん
シーバスからバチを守ろうの会
完成しましたよ~(^-^)まっきいろさんのアレが
同じカテゴリー(まっきぃろのお時間)の記事
 行くよ?今年も?よろしくね♪ (2015-01-09 01:34)
 シーバスルアーを買いに行こうbyまっきいろ (2014-07-06 04:02)
 誰なんだ?まっきぃろ (2012-12-31 02:41)
 smile 旧型イエローさん (2012-08-15 12:38)
 シーバスからバチを守ろうの会 (2012-03-16 02:30)
 完成しましたよ~(^-^)まっきいろさんのアレが (2012-02-18 11:17)

この記事へのコメント
なんか釣りのDVD色々持ってないかい?!今度貸してね〜
Posted by サムパパ at 2007年08月31日 00:52
DVDなら当店にいっぱいございますよ(笑)
Posted by す@某店員 at 2007年08月31日 01:17
突然ですが近々そっち方面行きますゾ!
Posted by よっしー at 2007年08月31日 19:20
そのDVD…ほすぃ〜?


最近は微妙に調子良いです?
やっとこさホームの釣り方が分かってきました?
ガッツでっせ?
Posted by R32 at 2007年08月31日 21:25
サムパパさんへ
釣りもエッチなのもありますよ〜
釣りのは貸すだけですが
エッチな奴はあげますよ(笑)
Posted by いえろー at 2007年09月01日 12:37
鈴木カリスマ店員へ

このDVDキャスティングで買ったんですよ(笑)
1枚減ったの気付いてくださいよ

この記事読んで残り1枚も完売だな〜きっと
Posted by いえろー at 2007年09月01日 12:41
よっしーさんへ
突然来るとわ珍しい
デート?
観光?
男同士で悲しいドライブ?
ちなみに何処来るの?
Posted by いえろー at 2007年09月01日 12:43
R32さんへ
このDVDローリングベイト88なら出てるよ

わからなくていいよ(笑)ガッツで忘れてください♪
Posted by いえろー at 2007年09月01日 12:46
Y浜駅近辺で飲めない飲み会です(笑)タックル一式積んで車で行こうかと…(爆)
Posted by よっしー at 2007年09月01日 17:35
10ゲト
Posted by も at 2007年09月02日 13:51
よっしーさんへ

飲み会のあと釣りでいいのか?
2次回で女の子釣るとかさ…(笑)
Posted by いえろー at 2007年09月03日 17:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いじけ中です。
    コメント(11)